2007年04月23日
■ 「ir」が、イギリスで大活躍!?

アイアール・グループが、ずっと応援させてもらっている、
レーシングドライバー・山本龍司くんは、
昨年のすばらしい実績が認められ、
2007年は、「フォーミュラ・ルノーUKシリーズ」に参戦しています!!
日本を離れ、若干18歳にして、イギリスで走っているのです!!

「NISSAN」よりも、「ir」の方が目立っている、、
(「日産自動車」さんよりも、「アイアール」の方が目立つなんて、
普通なら、絶対にあり得ない光景です、、(笑))


日本で言えば、まるで「F1」ときのようなたくさんの人々。
やはり、「本場」は違います。

もちろん、2007年も引き続き、アイアール&神王リョウは、
スポンサーとして、山本龍司選手を応援し続けます!!
あなたも、たった1人でイギリスに乗り込み、英語を勉強しながら、
夢を生きている、将来のF1ドライバー(!?)、龍司くんを、ぜひ応援してあげてください!!
PS:
「スーパーアグリみたいに、アイアールさんもF1チームを持ってくださいよ」
って龍司くんに言われました。
「よっしゃ!」って思いましたが、F1だと年間数百億とかかかるそうな、、
そ、それは、ちょっと、、、、 (笑)