■ 幸運をつかめる、秘密■ 「ir」が、イギリスで大活躍!?

2007年04月18日

■ 神王リョウ、再始動!!

07_0418


ご無沙汰しております、神王リョウです。

約1ヶ月ぶりのブログの更新となってしまいました。
こんな徒然なブログを楽しみにしていてくださった方々、
ご心配のメールや励ましのメールをくださった方々、
本当にお待たせしました!!

本日より、神王リョウ、再始動です!!



実は、ブログの更新が止まってしまっていたのは、「環境」が変わったためでした。

そうです、前々から、このブログでも書いていましたが、
ついに、引っ越ししました!!
(上の写真は、うちのマンションのレストランの写真をお借りしました)

プールやジャグジー、ジムがついていて、
しかも、このマンションには、有名人やITや投資の世界の著名人が、
たくさん住んでおられます、、

(ネタとしておもしろいので、また別の機会に書きたいのですが、
隣の方は、「なんか派手なオバチャンやな」って思っていたのですが、
後日、僕も本を持っている、超有名な方だと判明しました、、(笑))

そんなマンションの最上階とその下の2フロアに住んでいるのが、
この20代の若造、神王リョウです、、

セレブな気分でございます。。

(でも、もちろん(?)、今日もママチャリに乗って、ユニクロのジャージ上下で、
セブンイレブンのコンビニ弁当でした、、 あ、ここ3日くらい同じだった、、(笑))


そんな感じで、まだ引越の片づけも残っていますが、
やっと落ち着いてきたって感じです。



また、ブログが止まっていたもう1つの理由が、
17社近くになってしまった、私が関わっているビジネスを、
売却したり、合併させたり、社長を雇って人に任せたりと、
いま、急ピッチで、私の手から離している=完全な不労所得化にしているからです。
(「金持ち父さん」で言えば、私がいま完全な「Bクワドラント」に移行しているから!)

その準備や契約関係、マネジメントや、経営者の人材の選定などなどに追われていたため、
時間がなかなか取れませんでした。

ですが、こちらもようやく落ち着いてきたので、
ようやく、ブログを再開することにしました!!



ちなみに、ビジネスを人に任せたりしている理由は、
1つは、今後は「投資」に集中したいことと、
もう1つは、「ミュージシャン」としての本格活動を睨んでです!!

やっと、やりたい音楽の方向性も固まってきて、
いよいよ水面下では、かなりの勢いで、動き出しています。

いまは、バンドメンバーを本格的に募集しようとしているところです。


あ、話はそれますが、
現在は、次のようなメンバーを探しています。


・ バンドメンバー

・ 「健康」ビジネスに詳しい方 or オリジナルの健康食品をもっておられる方
「健康」ビジネスには、参入しようと長年思っていたのですが、ついに動き出す予定です。

・ アイアール・グループの「営業」「Web制作」の社員

・ パーソナルアシスタント
神王リョウ個人の秘書って感じでしょうか。
それぞれの会社で、いまも4名ほど秘書はいてるのですが、
神王リョウの活動そのもの・全体をサポートしてくれる方って感じですね。

・ 弟子
投資の弟子、ビジネスの弟子、自己啓発分野の弟子、、、
今後はアーティストとしての活動に比重を置いていくので、
いままで培ったモノを、次の世代(?)に確実に渡したいとも思っています。

・ 友達 & 恋人
(もちろん、「ネタ」ですから、、
久し振りの「神王流」をまともに受け取らないでくださいね、、(笑))



とまあ、探している人を書きましたが、
いまのところ、Web上では募集はしていません。。。

こんな風に「願いを書いておけば、どこかで出会えるだろう!!」、
という、ちょっとした希望です。。

(ですから、メールや連絡を頂いても、お返事はできませんのであしからず。。)




とにかく、本日から、「神王リョウブログ」の更新を再開します!! 再始動!!!

相変わらず、「つれづれ」に、赤裸々に、
神王リョウのいまを、想いを、あなたに伝えたいメッセージを、
書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!




PS:

近々、といっても夏頃になると思いますが、私のサイト「ir」やこの「ブログ」を、
完全リニューアルする予定です。

そこでは、ベールに包まれていた(?)神王リョウの顔や動画も公開します!!

しかも、ビジュアル系っぽいロックをやろうとしていますので、
ある意味では、かつてないサイトになると思います。。
(投資家やネットの有名人で、そんな変は人はいないですから、、(笑))


ryo_kamio at 02:48│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 幸運をつかめる、秘密■ 「ir」が、イギリスで大活躍!?