2007年01月15日

■ 「327」の秘密!?

「327」


問題です。

これは、何の数字でしょうか!?



答えは、前回のメルマガ「シンプルな成功法則!?」でご紹介した、
「目指すゴール(夢や目標)」&「ギャップ」などを書き出した結果です。

そう、つまり、わたくし神王リョウの「2007年の夢・目標」の数です!!

前回のメルマガはこちら!



先日(1/2)、ちょっと時間を取って、とりあえず、

「1.思いつくままに」
「2.どんどん、手を止めることなく」
「3.正解・不正解はないので、とにかく、どんどん!」
「4.書き出していく!」

ことによって、出てきた私の2007年の夢の数が、327個だったのです!!


もちろん、明日以降も、どんどんどんどん書き出していきますので、
最終的な「2007年の夢・目標」の数は、たぶん600個を超えると思います。

2005年、2006年も、実は、600個を超えていました。
そして、その90%以上は、「実現・達成」できました。



毎年、ほぼ90%以上の夢・目標を「実現・達成」できている秘密は、
いくつかあるのですが、(例えば、潜在意識と超意識の力を使う、などなど)、

1つだけ、潜在意識と超意識の力を使った、「とっても強力」な秘密を、
ここまで読んでくださったあなたへの、
お礼・プレゼントとして伝授するとすれば。。


『ズバリ、書き出した夢・目標の数が、多ければ多いほど、叶いやすい!?』


夢や目標は、数が多ければ多いほど、書き出せば書き出すほど、
夢や目標は、実現しやすくなる! 達成しやすくなる! というのが、真実。。



詳しい「理由・根拠」は、「ir大学」のコンテンツになりますので書けませんが、
ぜひ、「騙されたと思って」、試してみてください!!


素直に、あなたの夢・目標を、どんどんどんどん書き出した方は、
きっと、今年の年末に確認してみたら、

「マジで!? こんなにも実現・達成できている、、」と驚くでしょう、、


2002年の頃、はじめて、夢・目標を106個書いた、6年前の私のように。



ryo_kamio at 23:43│ 神王のプライベート&交友録