2006年09月02日
■ 「先生」や、「ミュージシャン」としても活動しています!?
この数ヶ月間は、シンガポールでの投資ファンドの活動や、
アイアールをはじめとした、10個のビジネスの運営など、
非常に多忙な毎日を送っていました。
(いつも、「忙しい」と言っているような気がしますが、、(笑))
また、それらの活動に加え、いま、メインとしているのは、
「ir投資スクール」での、本格的な「動画」でのEラーニングの講義です。
そうです、私は、「先生」として(?)、
実際の授業のように、レジュメを見ながら、投資について、しゃべっています。
もちろん、熱く熱く!!
早くも、「投資で稼ぐということの、本当の意味がわかりました!」、
「まさに目からウロコの連続。なぜ、今まで負けていたのか、やっとわかりました」
などなど、喜びと興奮の声(メールやお手紙)を、300通以上頂いております。
(ですが、こちらも時間がなく、まだサイトにアップできていません、、)
また、私をよく知る友人からは、
「投資スクールでのリョウさんは、別人のように、テンションが高い!」と、
からかわれています(笑)
(そうです、それくらい熱く熱く、本気で講義をやってるんですって(笑))
当初、ご紹介していたよりも、4倍以上のボリュームになっているくらい、
講義でお伝えする内容のレベルが高くなっています!!
そう、それくらい本気なのです!!
★ 「90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール」
http://www.my-ir.com/iris/
また、もう1つ、コソコソ&コツコツやっている活動こそ、
「ミュージシャン」としての活動!!
やっと、やっと、素敵な曲ができてきました!
(自分でそう言えるくらい自信作!)
特に、27歳の誕生日を迎え、作った楽曲、「光」。
実は、17歳のときに、「曲」だけできていたのですが、
「歌詞」は、「あまりにもいい曲なので、もっと大人になってから作ろう」と、
ずっとお蔵入りしていました。
そして、ちょうど10年目となる、27歳の誕生日の少し前に、
たまたま、整理していたら、テープが見つかったのです!!
(っていうか、作ったことさえも忘れてました、、ごめんね、10年前の私(笑))
来年には、インデーズからデビューします!!
楽曲もできてきたし、あとは、ちゃんとメンバーを揃えることだけ!!
(って、まだ、ちゃんとバンド結成していないのに間に合うのか(笑))
というわけで、投資やビジネスに、先生とミュージシャンとしての活動も加わり、
忙しすぎる毎日ですが、でも、楽しすぎる毎日を生きています!!
「人生って、なんてすばらしいんだ! なんておもしろいんだ!!」
10年前の自分にも、教えてあげたいなあ。
アイアールをはじめとした、10個のビジネスの運営など、
非常に多忙な毎日を送っていました。
(いつも、「忙しい」と言っているような気がしますが、、(笑))
また、それらの活動に加え、いま、メインとしているのは、
「ir投資スクール」での、本格的な「動画」でのEラーニングの講義です。
そうです、私は、「先生」として(?)、
実際の授業のように、レジュメを見ながら、投資について、しゃべっています。
もちろん、熱く熱く!!
早くも、「投資で稼ぐということの、本当の意味がわかりました!」、
「まさに目からウロコの連続。なぜ、今まで負けていたのか、やっとわかりました」
などなど、喜びと興奮の声(メールやお手紙)を、300通以上頂いております。
(ですが、こちらも時間がなく、まだサイトにアップできていません、、)
また、私をよく知る友人からは、
「投資スクールでのリョウさんは、別人のように、テンションが高い!」と、
からかわれています(笑)
(そうです、それくらい熱く熱く、本気で講義をやってるんですって(笑))
当初、ご紹介していたよりも、4倍以上のボリュームになっているくらい、
講義でお伝えする内容のレベルが高くなっています!!
そう、それくらい本気なのです!!
★ 「90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール」
http://www.my-ir.com/iris/
また、もう1つ、コソコソ&コツコツやっている活動こそ、
「ミュージシャン」としての活動!!
やっと、やっと、素敵な曲ができてきました!
(自分でそう言えるくらい自信作!)
特に、27歳の誕生日を迎え、作った楽曲、「光」。
実は、17歳のときに、「曲」だけできていたのですが、
「歌詞」は、「あまりにもいい曲なので、もっと大人になってから作ろう」と、
ずっとお蔵入りしていました。
そして、ちょうど10年目となる、27歳の誕生日の少し前に、
たまたま、整理していたら、テープが見つかったのです!!
(っていうか、作ったことさえも忘れてました、、ごめんね、10年前の私(笑))
来年には、インデーズからデビューします!!
楽曲もできてきたし、あとは、ちゃんとメンバーを揃えることだけ!!
(って、まだ、ちゃんとバンド結成していないのに間に合うのか(笑))
というわけで、投資やビジネスに、先生とミュージシャンとしての活動も加わり、
忙しすぎる毎日ですが、でも、楽しすぎる毎日を生きています!!
「人生って、なんてすばらしいんだ! なんておもしろいんだ!!」
10年前の自分にも、教えてあげたいなあ。
ryo_kamio at 03:16│
│神王のプライベート&交友録
