2006年09月02日

■ 「先生」や、「ミュージシャン」としても活動しています!?

この数ヶ月間は、シンガポールでの投資ファンドの活動や、
アイアールをはじめとした、10個のビジネスの運営など、
非常に多忙な毎日を送っていました。
(いつも、「忙しい」と言っているような気がしますが、、(笑))



また、それらの活動に加え、いま、メインとしているのは、

「ir投資スクール」での、本格的な「動画」でのEラーニングの講義です。
そうです、私は、「先生」として(?)、
実際の授業のように、レジュメを見ながら、投資について、しゃべっています。
もちろん、熱く熱く!!


早くも、「投資で稼ぐということの、本当の意味がわかりました!」、
「まさに目からウロコの連続。なぜ、今まで負けていたのか、やっとわかりました」
などなど、喜びと興奮の声(メールやお手紙)を、300通以上頂いております。
(ですが、こちらも時間がなく、まだサイトにアップできていません、、)

また、私をよく知る友人からは、
「投資スクールでのリョウさんは、別人のように、テンションが高い!」と、
からかわれています(笑)
(そうです、それくらい熱く熱く、本気で講義をやってるんですって(笑))


当初、ご紹介していたよりも、4倍以上のボリュームになっているくらい、
講義でお伝えする内容のレベルが高くなっています!!
そう、それくらい本気なのです!!


★ 「90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール」
  http://www.my-ir.com/iris/





また、もう1つ、コソコソ&コツコツやっている活動こそ、
「ミュージシャン」としての活動!!

やっと、やっと、素敵な曲ができてきました!
(自分でそう言えるくらい自信作!)


特に、27歳の誕生日を迎え、作った楽曲、「光」。

実は、17歳のときに、「曲」だけできていたのですが、
「歌詞」は、「あまりにもいい曲なので、もっと大人になってから作ろう」と、
ずっとお蔵入りしていました。

そして、ちょうど10年目となる、27歳の誕生日の少し前に、
たまたま、整理していたら、テープが見つかったのです!!
(っていうか、作ったことさえも忘れてました、、ごめんね、10年前の私(笑))


来年には、インデーズからデビューします!!
楽曲もできてきたし、あとは、ちゃんとメンバーを揃えることだけ!!
(って、まだ、ちゃんとバンド結成していないのに間に合うのか(笑))



というわけで、投資やビジネスに、先生とミュージシャンとしての活動も加わり、
忙しすぎる毎日ですが、でも、楽しすぎる毎日を生きています!!

「人生って、なんてすばらしいんだ! なんておもしろいんだ!!」


10年前の自分にも、教えてあげたいなあ。


ryo_kamio at 03:16│ 神王のプライベート&交友録