■ 迷ったときは、「原点」に帰ろう。■ 「時間」を無限につくり出す、達人!!

2006年07月18日

■ ありがとう、27歳。

27歳になりました!!
イエーイ(^^)/

(ってやったら、ちょっと若く見えるかなと思ったけど、
我ながらかなり寒い(笑))



私の誕生日、7月14日から今日までの3日間で、
本当にたくさんの「誕生日おめでとう!」メールを頂きました!!

数えてみたところ、パソコンメールと携帯メールを合わせると、
153通になりました!!
しかも、ほとんどが女性からのメール!

まあ、タネを明かせば、
男同士ではあまり、誕生日をお祝いすることって少ないので、
必然的に、女性からのメールの比率が高くなるってことだけですが、、

ですが、誕生日に、ちょっとだけ、モテモテな男の気分も味わえました。
ありがとうございます(笑)


また、プレゼントの方もたくさん頂きました!!
カードや誕生日ケーキ、クッキー、エルメスのティーカップや、
そして、なぜか除湿器という超実用的なモノから(笑)、
ハンモックまで(笑)



本当にたくさんの暖かいメッセージ、ありがとうございます。

当たり前のことですが、
私自身も、もちろん、ときに悩み、ときに苦しみ、
ときに、やっていることに対して、「これでいいのかな」と迷うことがあります。


ですが、こうやって、たくさんのメッセージを頂くと、
自分がやっていることは間違いじゃないんだ!って、
自信を取り戻すことができます。

あなたのメッセージは、私の勇気です。


頂いたメールは、私の勇気と自信になりました。
本当にたくさんの勇気を、ありがとう!!



そして、これだけは知っておいてください!

「暖かい言葉は、最高の贈り物である」ということを。


あなたの大切な誰かを想う言葉は、その大切な誰かの勇気になる。
あなたが、誰かに送る暖かいメッセージは、勇気そのもの。



誰かの誕生日は、そんな勇気を贈る、1つのステキな機会。

「忙しいから、、」なんて言わずに、
「私なんかが、、」と思わずに、
誰かに、勇気を贈りましょう!!




PS: 27歳になったので、ちょっとだけ真面目なことを言ってみました(笑)

本当に本当に、たくさんのメールやプレゼントをありがとうございます。
この週末は、家を空けていたので、お返事やお礼が遅れてしまっていますが、
できる限り、すべてのメッセージにお返事を書きたいと思っていますので、
もう少しだけ待ってください。。



PS2:

そして、うちの愛犬・チワワの「月」にも、
おもちゃやお花など、いくつかプレゼントを頂きました!!

06_0718
(「ありがとうございます!」って言っています)



ryo_kamio at 03:51│ 神王のプライベート&交友録 
■ 迷ったときは、「原点」に帰ろう。■ 「時間」を無限につくり出す、達人!!