2006年07月10日

■ 27歳への、カウントダウン。。

7月14日は、私の誕生日。

いよいよ、私も27歳になります。

「まだまだ、若いぜぃ!」という自信とパワーはありますし、
また、いまでも、ときどき、「学生さんですか?」と間違われます(笑)
(自慢に思っていいのか、ただただ風格がないだけなのか、、(笑))



ちょっと前に、私の親友でもあり、最も「コイツはすごい」と思っている、
ミュージシャンのある友人が、あるとき、こんな名言(?)を言いました。

「ストレスで、歳を取る!」


「なるほど!」って感心。
自分の好きなことを仕事にして、夢を生きていれば、歳も取らないんだなって!

(そんな彼も、もうすぐ30歳だけど、見た目はめちゃくちゃ若い!)


好きなことをして、夢を生きることは、
コエンザイムQ10より、効果があることが証明されました(笑)



さて、誕生日ということで、自分への日頃のご褒美に、
自分自身へ誕生日プレゼントを贈ることにしました。

ついに、フェラーリのスパイダー(=オープンカー!)を買うことにしました!!

(まあ、その前に、完全なるペーパードライバーなので、
教習所に行かないとダメなんですが(笑) &乗る時間はあるのだろうか、、)



そして、それ以上に、大切なことは、
実は、私の誕生日の2日後の7/16は、私の「娘」の誕生日でもあるのです。

まあ、「娘」といっても、うちのチワワの「月」ちゃんですが(笑)

いよいよ、1歳の誕生日ということで、
彼女に何をプレゼントするかで、いま、頭を悩ませております。。


私は、将来的に結婚して、子供が生まれたとしても、
絶対に甘やかさず、(愛をもって)厳しく教育する自信がありました。

ですが、いまは、逆に、もし、娘でも生まれたもんなら、
間違いなく、欲しいモノは何でも買ってあげる、
ダメダメな父親になる自信が120%あります(笑)

犬を飼ってみて、自分がいかに親バカであるかわかりましたので。。

(私は、かなり「自分探し」をしている方ですが、
まだまだ、「知らない自分」がいるもんです(笑))


というわけで、娘と息子(もう1匹のチワワ、空ちゃん)のために、
日夜、仕事をがんばるパパの気分の神王リョウでした(笑)




もうすぐ、27歳になりますが、
メインサイト「ir」や、このメルマガを書き出した頃は、まだ23歳でした。

もう、あれから、4年以上が経ったんですね。


ここまでやってこれたのは、間違いなく、多くの方の応援と励ましのおかげです。
そして、たくさんの親友・仲間たち、先輩や師匠たち、
(残念ながら別れてしまったけど)愛し愛してくれた人たちのおかげです。

そしてそして、もちろん、いまこうして、このメルマガを読んでくださっている、
あなたのおかげです!!


まだまだ、27年間しか生きていない若造ですが、
それでも、私の経験から、あなたに伝えられることは、何かあるはずです。

さあ、これからも、ますます、夢を生きていきます!
そして、あなたと一緒に、もっともっと、成長していきたい!!


「人生とは旅であり、旅とは人生である」(中田英寿)


人生とは、成長し続ける終わりなき旅なのです。

さらなる高みを目指して。



ryo_kamio at 21:58│ 神王のプライベート&交友録