2006年06月29日

■ 20億稼いだスパイダー投資法、また3誌に掲載!!

ちょっと遅れてしまいましたが、
「神王リョウ」が、以下の3つの雑誌にて掲載されていますので、ご紹介します!!



06_0629-1★ 「マネージャパン (MONEY JAPAN)」 (8月号)

「敗北を勝利に変える! 失敗に学ぶ株の常勝術
 カリスマ投資家の失敗も大公開!」という巻頭特集にて、

「10万円から編み出したスパイダー投資法」として、
私のインタビュー記事が掲載されました!!

神王リョウの成功のルール&失敗からの教訓などが載っています!!



06_0629-2★ 「ネットマネー (NET M@NEY)」 (8月号)

廣済堂出版さんを訪ねたときに、
まさに、とんとん拍子に話が決まり、
急きょ、インタビュー&写真撮影をして頂き、
今回、ほんのちょっとですが、掲載されました!

ちなみに、雑誌に載っているときのド派手な服装は、
撮影用に着替えたのではなく、東京に行ったときの私服です(笑)
(トータルで、5年前の私の年収を超えています、、)


06_0629-3★ 「週刊ポスト」 (6月9日号)

少し前の号になりますが、週刊ポストさんでも、
なんと、かなり特大記事として3ページに渡り、
しかも、3〜4つ目の記事として、最初の方に掲載して頂きました!
(あの例の事件の次の記事という点でもすごい!)

こちらも、100万円を20億円にした、
私の投資法についてのインタビュー記事です。



最近は、「投資家」としての一面を押していることもあり、
投資ブーム(?)にもうまく乗れて、
ここ数ヶ月で、20誌近くのインタビューを受けています!!

また掲載が決定次第、ご紹介していきますね!!




PS: 最近では、少しずつ、写真撮影もOKに!!

次は、TV出演ですね! オファーはたくさん頂くのですが、なかなか難しい。。
いくつかのTVに出て、そこそこ顔が売れてしまったら、
本屋で立ち読みしたりとか(笑)、コンビニで安いお弁当を買ったりとか(笑)、
聖地・ヨドバシカメラで1日中遊んだりできなくなりますから(笑)


ryo_kamio at 03:41│ 神王リョウの活動&お知らせ