■ 親バカ (犬バカ?)■ 夢を乗せて、飛行機は今日も飛ぶ!

2006年05月24日

■ 東京に行ってました!

06_0524-2
実は、先週末、マスコミ訪問や取材のため、
東京に行っていました!

今回もスケジュールがつまっていたので、
本当は、会いたい人がいっぱいいるのですが、
こそっと、、

ですが、本当におもしろい方たちを紹介して頂き、
またしても、取材的にも、
新しい出会い的にも、
非常に充実した東京行きとなりました。



今回も、「投資」関係のインタビューを、
けっこう受けてきました。
雑誌等の発売日等、詳細がわかればまたお知らせします!



写真は、最後に私の広報・PRを担当してくださっている方たちと一緒に行った、
「サッカー日本代表の宮本選手」のカフェに行ったときに、
パクッてきた、じゃなくて、こそっと記念に持って帰ってきた(笑)、
コースターです。
(今回も、Wカップ観戦&パーティーを家でやります!!)



あと、今回の東京で、メチャクチャ感動したことの1つが、
汐留で、私の最も憧れの企業でもある、「電通」さんの本社を見れたことです(笑)

就活のときから、いまに至るまで、最も好きな企業の1つが、電通。
電通の関連本は30冊以上は軽く読んでいます。
まあ、かなりのファン(いや、ミーハー?)です!!



今度、東京に行くときは、もうちょっとスケジュールに余裕を持たせて、
東京の友人や知り合いの方たちとお会いできればと思っています。

そのときは、どうぞ遊んでやってください!!



ryo_kamio at 03:49│ 神王のプライベート&交友録 
■ 親バカ (犬バカ?)■ 夢を乗せて、飛行機は今日も飛ぶ!