2006年05月24日

■ 親バカ (犬バカ?)

今日は、ある雑誌のインタビュー&写真撮影を、私の事務所で行いました!

「パソコンの前で、投資しているような感じで」
「キーボード(楽器の方)をひいてください」
「神王さんの持っている服や時計などのコレクションを撮らせてください」
「ギターを弾いている姿を」などなど、

いろいろ写真をいっぱい撮って頂きました。
(まあ、どれが実際に掲載されるのかはわかりませんが。
たぶん、久し振りで緊張もしてたので、顔が笑ってないはず。。 =ボツ写真が多い(笑))


そして、最後に、親バカ(犬バカ)を発揮しておきました。

私自ら、「うちの犬と一緒に映っている写真を載せてください!!」


さあ、果たして、うちの空と月は、雑誌に載ることができるのか!?
結果は、来月に、、


ある意味、私のインタビューが何ページになるとか、どの写真が選ばれるかよりも、
うちの犬が載るかどうかが、最重要です(笑)



06_0524-3
06_0524-4

(本日の空と月。私が撮りました)

ryo_kamio at 03:36│ 神王のプライベート&交友録