2006年05月22日

■ 神王リョウの近況 -06/05

ここ最近の活動・近況について、
前回発行したメルマガ「らくがき」にてご紹介しましたので、
そこから抜粋します!




この3ヶ月間ものあいだ、メルマガも発行せずに、
私は何をやっていたのでしょうか?


まあ、どうでもいい話ですが、編集後記なので許してください、、(笑)


実は、(またしても)水面下で、いろいろと活動していました。

例えば。。



・ 「ir投資スクール」の運営・講義の作成

実は、当初予定していたよりも、講義内容や量、質ともに、
約3倍以上にふくれあがってしまったのです!!
(例えば、音声講座の予定でしたが、急きょ、動画講座になったり、、)


・ レコード会社設立と、ライブ活動

ついに念願だった、レコード会社をつくってしまいました!
まあ、いわゆるインディーズですが。

そして、実は、コソコソと、ライブをやったりもしていました。
といっても、友人のバンドに、ゲスト出演で数曲歌うだけですが。
(夏頃には、本格的にバンドを結成して、音楽活動を本格化させます!
このメルマガでも、メンバー募集しようかな?(笑))


・ 引越

いま、引越をしようと、いろいろな物件を見て回っています。

そんな中、「部屋5つ、巨大リビング、トイレ4つ、プールつき」という、
とんでもない物件を見つけました!

リビングで、ドッヂボールできます(笑)

3人で暮らすには広すぎますが。。
(注: 3人=私+チワワ2匹(笑))


・ 経営している会社の決算が重なる

私は現在9つの会社の経営に関わっているのですが、
3月末と4月末は、それらの会社の決算が集中しているんです。
そのため、いろいろとやることがあって、、

(例えば、領収書やレシートの整理をしたり、、
意外に、神王リョウは、そんな泥臭い雑務もしているのです(笑))


・ アイアールに新入社員が入社

4月から、アイアールに新たな仲間が加わってくれました!
そうです、私にもついに秘書ができたのです!(笑)



その他にも、不動産投資の本格化、本を出版のための原稿書き、
参加している投資ファンド会社のシンガポール移転、
(村上ファンドもシンガポールに移転したとか、かぶった!?(笑))
などなど、もちろん、仕事もちゃんとやってましたよ!


ryo_kamio at 04:26│ 神王のプライベート&交友録