■ ただ1つ必要なモノは、情熱!!■ もし、いま現在に、絶望しているのなら。。

2006年04月06日

■ お引っ越し!?

実は、いま、引越をしようかなと考えています。

そもそも、いま住んでいるところは、次のいい物件が見つかるまでの仮の宿程度のつもりでしたが、
とんでもなく居心地・住み心地が良く、気づけばもう2年以上も住んでいます。

(この物件は、引越&不動産探しの達人!?の、私の親友が探してくれたマンションで、
ここに引っ越ししてから、収入も爆発的に増えましたし、
何だか、人生の流れも、運気も、抜群に良くなったようです。さすが達人!(笑))


ですが、そろそろ、より理想の住みかに引っ越したいという想いも出てきましたので、
現在、いろいろと探しているところです。


まだどうなるか全然わかりませんが、とりあえず第一候補が見つかりました。
広さは2.5倍、家賃は3.5倍くらいになってしまいますが、
また理想の未来に1歩近づきました!!

(1人暮らしなのに、トイレ2つ、お風呂2つもついているマンションです、、
とりあえず、気分によって使い分けます、、(笑))



PS: まだわかりませんが、もし気に入って、引越が終わったら、
引越記念パーティーをしますので、また来てくださいね!!



ryo_kamio at 03:24│ 神王のプライベート&交友録 
■ ただ1つ必要なモノは、情熱!!■ もし、いま現在に、絶望しているのなら。。