2006年03月23日

■ 神王リョウ、復活!!!

お久しぶりです、神王リョウです。
気づいてみたら、随分とブログの更新が止まったままでした。
(実質的には1ヶ月以上かな、、)

意外に意外、このブログの更新を楽しみにしてくださっている方が多いことに、
本当に驚いているとともに、本当にありがたく思っています。ありがとう!!

(また、私の友人をはじめ、先輩方や師匠たちまでも見てくださっているようで、
ありがたい限りです!!)



さて、更新が止まっていたのは、サボっていたわけではなく(いや、本当ですから(笑))、
ここ最近は、特に2月3月は多忙に多忙を極めていたからです。

人生のなかで、ここまで仕事したのは初めてです。


ir投資スクールの作成・準備をはじめ、いくつかの投資案件、
アメリカでやっている投資ファンドの本格スタートの直前準備、
あと私の大嫌いな「締切」のついたいくつかの仕事(笑)、

そんなこんなで、忙しいときには、さらに忙しくなる仕事が舞い込んでくるモノで、
朝から夜中まで、いろいろと仕事をしていました。


もちろん、今日も、明日からもまだまだ忙しいですが、
とりあえず一段落ついたので、ずっと気になっていたブログをやっと書いています。


楽しみにしていてくださった方、お待たせしました。
神王リョウ、神王ブログ、ともに復活です!!

これからは忙しい中でも、ちょっとでも時間を見つけて、更新するようにします!!



しばらくは、おそらく7月までは、この忙しさが続くと思います、、、
ですが、それ以降は、まったく仕事を入れていません。
暇になります(笑)
(って、書くと、仕事の依頼が入るので書かない方がいいのかも、、(笑))


すべては年後半くらいから、遊び尽くすために。
そうです、ドイツにワールドカップを見に行くために!!
あと本格的に音楽活動をするために!!


さあ、もう夜中の2時ですが、もう一がんばりします!!


(そして、夜中の4時から、今日はカラオケ行ってきます(笑)
 毎夜毎夜、夜遊び、というか夜中遊び、というか夜中カラオケしているから、
 忙しいとの説もあり(笑))




PS: 友人のみなさまへ

いまプライベートなメールのお返事や、遊びの誘いもなかなか応えられていません。
本当にすみませんm(_ _)m

今週いっぱいはまったく空いていませんが、
来週からは少し時間ができるので、どんどん誘ってください!!

遊びに行きましょう! 飲みに行きましょう! カラオケ行きましょう!(笑)
&4月も鍋パーティーしましょう!!



ryo_kamio at 02:20│ 神王のプライベート&交友録