■ 「株資産20億円を作った男!」の、投資と人生の極意!?■ 冬に、水泳の練習をしたら、夢は実現する!?

2006年02月27日

■ 100万円からたった5年で、株資産は20億円に!

『100万円からたった5年で、株資産は20億円に!
今年中の100億円突破を宣言する、浪速の若き投資家の手法とは!?』

として、【ダイヤモンドZAi 2006年4月号】に載りました!!


2月21日発売号となる「ダイヤモンドZAi」の巻頭特集、
「株で2億円を作る大作戦!」に、
私のインタビュー記事が、4ページにも渡って掲載されています!!
( http://www.zai.ne.jp/zai/index.html )



今回も、テーマは、ズバリ、「投資」について。
「スパイダー投資法」(TM)について、その秘密の1部を語っています。


もちろん、今回も「オブラートに包んだような」内容になっています(笑)

出し惜しみするつもりは一切ないのですが、
出し惜しみせずにインタビューにお答えすると、

私の投資哲学・投資理論・投資の秘訣があまりに「非常識」すぎて、
いつもほとんどカットされてしまうのです、、

つまり、出し惜しみしても、しなくても、記事は変わらないということ(笑)



まあ、もちろん、

「常識的な投資の秘訣」を実行したら、常識的な結果=儲からないとなり、
「非常識な投資の秘訣」を実行したら、非常識な結果=儲かる!となります!!


そして、「神王リョウの非常識」な投資の秘訣については、
出し惜しみ一切なく、一つ残らず、すべて、「ir投資スクール」で伝授します!




また、今回の目玉は、何と言っても、

「神王リョウ、初のドアップの顔写真!」の掲載でしょう!!(笑)

しかもしかも、なぜか、ちょっとビジュアル系ミュージシャンな写真に!?(笑)


本当は、「小さくてもいいので、写真を撮らせてください」という、
編集者と記者の方の案でいく予定だったのですが、


いざ撮影というときに、カメラマンさんが、ポツリと。。

「神王さんはミュージシャンもやっているんだから、
ミュージシャン風に撮ろう!!」


そして、なぜか、30枚くらい写真を撮りまくって、
オッケーが出たのが、掲載して頂いている写真です。


(撮影中、ずっとピアノを弾き続け、顔を振って歌っていたので、
かなりハードな撮影となりました(笑))


まあ、とにかく、投資家のコーナーなのに、変なミュージシャンもどきがいたら、
それが、神王リョウですので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)




PS:

ちなみに、掲載されている似顔絵の方は、全然似ていません。
(なんで、着物を着たアメリカ人風な似顔絵なのかは、私にも謎です(笑))

ちなみに、写っているのは、私の家のリビングの一部です。

ちなみに、ミュージシャンとしてのデビューは、予定より遅れております。

ちなみに、左端に小さく写っているのは、
いま私が最もハマっている「リラックマ」のぬいぐるみです(笑)

ryo_kamio at 06:12│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 「株資産20億円を作った男!」の、投資と人生の極意!?■ 冬に、水泳の練習をしたら、夢は実現する!?