2006年02月17日

■ もう、去年までのような1年はイヤだ! もっと違った1年にしたい!!

こんにちは、神王リョウです。


2006年最初の「irメルマガ」では、

私が、年初に私の友人や仲間たちに送った「ある1通のメール」を、
ぜひ、あなたにもご紹介させてください!!


題して、
「2006年を、最高にステキな1年にできる【とっておき】の2つの魔法!」



あなたの2006年が、最高にステキな1年になる、
そんな「きっかけ」をプレゼントできることを願って。。



まだ見ぬ、友へ。
あなたへの、手紙です。






▼ 「もう、去年までのような1年はイヤだ! もっと違った1年にしたい!!」
    → それを実現できる、【とっておき】の方法が、2つあります!!



今回は、新年最初となる、神王リョウの「魔法」をご紹介させて頂きます。



「もう、去年までのような1年はイヤだ! もっと違った1年にしたい!!」


ズバリ、あなたの2006年を、最高にステキな1年にできる【とっておき】!


その魔法とは、【人との出会い】と【いきなり、1つへの集中】の2つです!!




いよいよ、2006年がスタートしました!

2006年は、どのような1年にしたいですか?
2006年は、どのような目標を立てましたか?

2006年は、どのような新しいことに挑戦しますか!?
2006年は、どのようなデッカイことをやってしまいましょうか!?


1つ言えることは、

「去年と同じことをしていたら、今年も同じような年になる!!」


2005年と同じような考えをしていたら、2006年も同じような年になる。
2005年と同じような行動をしていたら、2006年も同じような年になる。


もし、2005年という1年に、
満足していない or もっと上を目指したいのなら、

2006年は、あなたの考え&行動を変えていかなければなりません!!



そして、自分自身の考えや行動を変えていくための、
最もカンタン! & 最も効果的! & 最も早い方法こそ、

【人との出会い】と【いきなり、1つへの集中】なのです!!




まず、【人との出会い】についてですが。。


これは昨年の東京講演でお話しさせて頂いた「ナイショ話」の1つなのですが、
神王リョウの人生のターニングポイントには、

100%、人との出会いがありました。


例えば、「お金」の面で言えば。。

経済的自由を達成できたのは、経済的自由を手に入れている人に出会ったとき。
年収3000万円を越えたのは、年収3000万円の人と出会ったとき。
月収1000万円になったのは、月収1000万円の人と出会ったとき。
月収1億円を超えたのは、月収1億円を超えている人と出会ったとき。


その他、「人脈つくり」や「人生の楽しみ方」「人間としての器」などなどでも、
私が1つ上のレベルに成長できたときは、1つ上のレベルの人に出会ったとき。



もちろん、「与えてもらおう」「教えてもらおう」などの、
「自分が受け取ること」しか考えていない人には、何の出会いもないでしょう。
また、じっと待っているだけの受け身的な人も、何の出会いもないでしょう。


「友人をつくりたい!」「刺激を与え合うことができる仲間をつくりたい!」
「Win-Winの関係をつくりたい!」「自分の知識や経験が役立つなら喜んで!」
「夢を語り合える仲間を見つけたい!」
「いまはまだ与えることができないかもしれないけど、夢を語ることはできる!」


そんな「ポジティブな想い」と、ほんのちょっとの「勇気」があれば、
たくさんの「ステキな出会い」が待っていることをお約束します!!



それでは、ここで質問です。

あなたは、そんな「ステキな出会い」をするために、何をしますか?


「ステキな出会い」は、待っていても、向こうからはやってきません。
「ステキな出会い」は、自らが動いて、あなたの手で勝ち取るモノです!!




そして、もう1つの魔法、【いきなり、1つへの集中】については、
2005年の最後にお送りした「人生の秘訣」を思い出してください。


それは、次の「たった1つの質問」でした。


「残りわずか1ヶ月しかないけど、○○さえできれば、
2005年は最高の年になるなあ!!」というモノは何でしょうか?
あなたの「○○」に入るモノは、何でしょうか?



そうです、2006年のスタート地点にいるいま、
次のようにちょっと改良して、あなた自身に質問してみてください!!



『「たった1つ」の「○○」さえやり切れば、2006年は最高の年になる!!』
という、モノは何でしょうか?
あなたの「○○」に入るモノは、何でしょうか?



まだ、あなたの目の前には、12ヶ月もの、たっぷりの時間があります。

ですが、「まだまだ時間はあるな」と【油断】していると、
去年までのように、気がついたら、あっと言う間に12月になっているかも、、



ですから、新年早々、まだまだ12ヶ月もあるうちに、
『「たった1つ」の「○○」』に集中して、まずはそれをやり切りましょう!!


そうです、2006年を、いままでと違った最高にステキな1年にするためには、


まずは、『いきなり、「たった1つ」の「○○」』に集中すること!!
まずは、『いきなり、「たった1つ」の「○○」』をやり切ってしまうこと!!



12ヶ月もの時間を使えば、
達成できないような個人目標はほとんどないでしょうし、

しかも、最初の1ヶ月、もしくは数ヶ月で、「○○」を達成できれば、
質問にあるとおり、「2006年は最高の年になる!」のですから!!




あなたの2006年を、最高にステキな1年にできる【とっておき】の方法とは、

『いきなり、「たった1つ」の「○○」』に集中して、
一番大きな目標=一番大変な目標を、まずはやり切ってしまうこと!!

&あなた自身を、もう1つ上のステージ・レベルに引き上げるために
実際に、もう1つ上のステージ・レベルにいる人に「出会う」こと!!


そして、両方に共通しているキーワードは、「勇気」です。



2006年の飛躍のために、新しい友、新しい仲間との出会いを!!
2006年の飛躍のために、いきなり、「たった1つ」の「○○」に集中を!!



あなたの2006年が、いままでとは違った最高にステキな1年になるための、
ヒントやきっかけをプレゼントできたのなら、幸いです。


そして、今年も、メルマガやブログなどを通して、

少しでも多くの人が、もちろんあなたも!、
「夢を生きる、幸せなお金持ち」になれるように、
きっかけをお贈りしていくことを誓います。


神王リョウの飛躍・成長も、もちろん、まだまだ続きます!!
2006年は、収入面も、人としての器の面でも、人脈面でも、
その他様々な面でも、去年の「10倍」を目標にしています。


お互いに切磋琢磨して、ときには刺激を、ときには助け合って、
2006年を、最高にすばらしい1年にしましょう!!



あなたの2006年が、
いままでとは違った最高にステキな1年になることを祈って。

2006年も、夢を生きよう!!




★ 人気blogランキングに参加しています。あなたの応援1クリック、よろしくお願いします!!


◆ 「ir. 仲間とともに!夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」



ryo_kamio at 02:19│ 今日の学び・気づきを、友に