■ 神王リョウの近況報告 2006/2■ あなたの新しいステキな人生を、今日から、あなたの手でつかみとろう!!

2006年02月10日

■ シャネル 2006春夏コレクション・ショーに招待されました!!

06_0210

先月のGUCCIに引き続き、
先日は、CHANELの春夏コレクション・ショー&カクテルパーティーに招待されました。


会場は大阪国際会議場、招待客は(パッと見て)200〜300人くらい、
モデルさんの数も40〜50人くらいと、パーティーもホテルグランビアの豪華料理と、
はっきり言って、グッチのときとは比べものにならないくらいの、
とんでもなく豪華&素敵なショー&パーティーでした。

(私の写真が下手なため、雰囲気がまったく伝わらないのが残念(笑))


前を見ても、後ろを見ても、左を見ても、右を見ても、
セレブなおばさま・お姉さまだらけ。

私も負けじと、持っている一番高いモノたちを身につけていきましたが、
当然ですが、本物のセレブには勝てませんでした。
(しょせん私は、父は元手品師・母は田舎の服屋という、普通の庶民の子ですから(笑))


そして、しょせん普通の庶民の子である私は、
立食パーティーのときも、まったく遠慮なく、人目をはばからず、
めっちゃくちゃ食べまくってきました(笑)

例えば、回転寿司のように、デザートなんかが回転しているテーブルがあったのですが、
私も一緒にテーブルの回転に合わせて、クルクルと歩いてついていきながら、
デザートを大量に食べてきました。
(普段、コンビニ弁当ばかりですから、こういうときでもないと、
豪華な料理を食べる機会がないので、私にとっては死活問題なのです(笑))


まあ、シャネルのジャケットなどは、1着50万くらいするのですから、
こういうときにちょっとでも元を取らないと、、
(って考える時点で、私はいつまで経ってもセレブにはなれませんね(笑)
まあ、なりたくないけど)



PS: もちろん、私は超ミーハーですから、
会場にいた有名人と写真をいっぱいとってもらいました(笑)



ryo_kamio at 01:20│ 神王のプライベート&交友録 
■ 神王リョウの近況報告 2006/2■ あなたの新しいステキな人生を、今日から、あなたの手でつかみとろう!!