■ めちゃくちゃすごい、2つの教材!!■ 神王リョウは、大富豪や天才投資家に勝った!?

2006年01月13日

■ 6年連続で、「大吉」を引き続ける男・神王リョウ!!

06_0113
私には、2つの「伝統の行事」があります。

1つは以前にご紹介した、中学時代の親友と、
「流れるプール」で1日中流れていること(笑)


もう1つは、1月1日元旦に、大学時代の親友、
しのぶくんとはじめちゃんと3人で、
大阪・梅田の「お初天神」にお参りに行くこと!!



このイベントは、2001年の元旦から、今年で6年目となりました。
(まさに、21世紀から始まった恒例行事です!!)


また、お参りしたあと、近くの飲み屋(これまた同じところ!)で飲みながら、
今年1年の夢や、昨年の振り返りなどを、熱く語り合っています。


(&数年前、将来は、3人とも絶対にビッグになって、
アメリカの「タイム誌」の表紙を3人で飾ろう!という野望も生まれました!)




そして、もう1つ恒例となっていることがあって、
それが、お初天神で、「おみくじ」を引くということなのですが。。


これは嘘でも何でもなく、真実なのですが、

実は、私は、2001年から、6年連続で、「大吉」を引き続けています!!


奇跡の実話です(笑)


毎年パワーアップしていく、神王リョウの奇跡とも言うべき、快進撃・飛躍の秘密は、
お初天神で大吉を引くことで、すでに予言されていたのです(笑)



もちろん、2006年も大吉でした!

思わず、「よっしゃー、6年連続!」と、大勢の人がいるのに叫んでしまいました(笑)


ですから、今年も、私は、さらにさらに、とんでもなく飛躍します!!

まさに、神王リョウの時代だ!!
(と、私が言っているのではなく、おみくじがいっています(笑))



まあ、そんなこんなで、
6年連続で大吉を引き続けるなんて、もはや奇跡ではなく、運も実力のうち、
天も私の味方(?)ということで、

2006年も、仕事に全力投球、遊びにも全力投球で、夢を生きていきます!!


有名な言葉ですが、まさに、目標は、

「大統領のように仕事をして、王様のように遊ぶ!」です!!




ぜひ、大阪・梅田のお初天神で、あなたもおみくじを引いてみてはいかがでしょうか?
大吉が出たら、もしかしたら、幸せなお金持ちになれるかも!?(笑)



PS:
大阪の方なら、「何でまた、お初天神なん?」とつっこんでくれるはず(笑)


ryo_kamio at 04:44│ 神王のプライベート&交友録 
■ めちゃくちゃすごい、2つの教材!!■ 神王リョウは、大富豪や天才投資家に勝った!?