■ 神王リョウ特別&限定セミナーの開催決定!!■ 12/23、「クリスマスパーティー」のお知らせ!!

2005年12月03日

■ いまを生きる! 目の前を見る!!

「私たちは、今を生きていない。 将来を生きたいと願っているだけだ。
 そして、常に幸せになるのを待ち望んでいる。
 だからいま、幸せでないのは当然のことなのだ。」
 (パスカル)



「いい言葉を見つけたから!」といって、友人が送ってくれたのがこの言葉。
非常に深く、そして、真実を見事についた言葉だと思います。

この言葉の本当の意味を理解し、実際に行動できるようになれば、
「本当の幸せ」を人生のなかで見つけることができるはず!!


ぜひ、手帳などに写して、折に触れて、この言葉を読み返してみてください。



「自分の人生に満足していない、、 幸せじゃない、、」と思うのなら、なおさら。

「私には夢がある! その目標に向かって毎日がんばっているから幸せだ!」という人も。



『本当の幸せは、未来にではなく、「いま目の前」にある。』 (神王リョウ)


ryo_kamio at 00:58│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 神王リョウ特別&限定セミナーの開催決定!!■ 12/23、「クリスマスパーティー」のお知らせ!!