■ 神王リョウの叫び!? (近況)■ 忘年会に、来ませんか!?

2005年11月18日

■ 恋人ができました!? 2人目の家族

05_1118-1

05_1118-2



数日前、うちにもう1匹、新しいチワワがやってきました。
名前は、「月」(つき)ちゃんです。メス、生後3ヶ月。


空ちゃんひとりではいろいろとさみしいでしょうから、
友達として(恋人として!?)、もう1匹欲しいと思っていたので。



名前の由来は、
「月のように人を魅了し、美しい女性(というかメス犬(笑))になるように」との願いと、
「つき=ツキ」ということで、ツキ(運)の女神という意味も込めて。


あと、「空と月」って、ちょっと古風で、これだけでも絵になるなあってことで。



ちなみに、この月ちゃんは、両親や祖父母たちはもちろん、曾祖父母に至まで、
ほとんどがアメリカンチャンピオンなどのチャンピオン犬という、
とんでもないすばらしい血統をもったチワワです!!

つまり、サラブレット犬、というか、お嬢様です(笑)


で、親バカならぬ犬バカの私は、彼女にエルメスの首輪を買ってあげることに、、
(これでも犬を飼う前は、「犬にお金を使うなんてバカげている」と言っていました(笑))


そして、2匹の食事代は、私の食事代よりも高いです、、
(これは私がちゃんと食べていないからですが(笑))



月ちゃんはかなり高かったですし、首輪や食事代もかかりますが、

でも、「空と月のために、イイモノを食べさせてやるために、もっとがんばろう!」と、
仕事もがんばれるようになりました!!

(もうこれは、守るべき家族ができた人の心境ですね(笑))



2人で元気に家のなかを駆け回っています。
空は月に一目惚れしたみたいで、なんか2人でラブラブしてます、、、
(これにはちょっとむかつきます、、(笑))


いま一番の心配は、そのうち私が相手にされなくなるかもしれないことです(笑)


ryo_kamio at 03:51│ 神王のプライベート&交友録 
■ 神王リョウの叫び!? (近況)■ 忘年会に、来ませんか!?