2005年10月30日

■ 神王リョウへの質問、追加受付中!!

11/4の神戸講演は、おかげさまで超満員御礼、
キャンセル待ちもムリなくらいお申込みがあるそうです。


いよいよ、あと1週間になりましたが、
今回の目玉の1つは、「神王リョウが、質問にお答えする!」ということ!!


実は、私は、「質問には答えない」というスタンスを取っています。
(言うなれば、これは私の1つの戦略です!?
その深い秘密の理由は、講演のなでバラします!!)


ですから、講演会や懇親会などで、ご質問を頂いても答えることは、
いままでも、これから先も一切ないでしょう。



ですが、今回の講演は、基本的に、事前に頂いたご質問をベースにやっていきます!!
(参加者のみなさんから頂いたご質問を、対談相手のターザンさんが代表して聞く、
そんなイメージです!)


すでに、ご質問の受付も終了していますが、
よりたくさんのご質問の内容、よりたくさんの角度、よりたくさんのつっこみ(笑)を頂くために、
あと2日ほどだけ受付させて頂くことになりました!!



もちろん、当日ご参加頂く方限定になりますが、
まだ質問をお送り頂いていない方&追加したい方は、ぜひこの機会にどうぞ!!


ご質問はこちらから! メール: ryo@my-ir.com

ご質問内容(数行以内)&お名前を書いて頂き、
メールタイトルを必ず「11/4の質問!」として(そうしないと、たくさんのメールに埋もれます(笑))
お送りください!

10/31の19:00まで受付させて頂きます!!


もちろん、すべてのご質問にお答えすることは時間的にできませんので、
「ナイスな質問!」のみをピックアップして講演に入れさせて頂きます。


また、もちろん、戦略通り!?、講演以外では、
当日の懇親会などでも一切ご質問にはお答えできませんので、ぜひ、この機会にどうぞ!!


それでは、ご参加頂ける方は、当日お会いできることを楽しみにしております!!




PS: 今回は満員御礼ですから、申し訳ございませんが、すでに参加募集は締め切っております。
ただ、神王リョウ招待枠を何とか作ってもらいますので(笑)、
私のご友人や知人の方で、急遽、ご参加頂ける方は、ぜひ携帯にでもメールください!


ryo_kamio at 01:17│ 神王リョウの活動&お知らせ