2005年10月25日

■ 神王リョウの東京マスコミ訪問!

先週は、何かと忙しい毎日でした。(って、いつも書いてますが特に!)

月曜日と火曜日は東京に行って、
7媒体ほど、有名なビジネス誌・マスコミなどを訪問させて頂きました!!

今回は、主に「株」や「投資」の話がメインになりました。


いままでは、「あえて」、投資の話は、ほとんど雑誌のインタビューやメルマガなどでもしませんでしたが、
これからは、神王リョウの1つの柱として、「投資」の話もどんどんしていくつもりです!!

(というか、本当は投資が専門であり、投資なら誰にも負けない自信がありますから!
アフィリエイトや情報ビジネスは、まだまだ神王リョウの3%くらいなもんです!)


こちらはカタチになり次第、ブログでもご紹介しますね!!

ryo_kamio at 03:24│ 神王のプライベート&交友録