2005年10月16日

■ 今年最後の神王リョウ講演〜東京&神戸!!

▼1.神王リョウ・【 神戸 】講演! 2005年11月5日(土) 



私にとって、神戸での講演は、いつも「未知への挑戦」でした。

特に、2度目の講演となる前回は、
「神王リョウ誕生の秘密」として、初めて子ども時代の話までさせて頂きました。
(そして、いままでで一番反響を頂いた内容でもありました!)


そして、約1年ぶり、3回目となる今回は、、、


続きは、CFG神戸主催者・ターザンさんより頂いた案内文をお読みください!
(ミニひっぱりの術(笑))


私自身もドキドキするくらい、何が飛び出すかわからない講演になりそうです。。



◆◆◆

2004年11月神戸

70名の聴衆が、彼の言葉に衝撃を受けたのがつい先日のようです。

クールにそして熱く語る彼の姿は、まさに時代の先駆者であり、
その後の活躍を約束するものでありました。

彼の名は、神王リョウ 




・・・・あれから1年

今年も神戸で講演をやっていただけることになりました。


彼は1年前の神戸講演で
『私は不幸せなお金持ちから幸せなお金持ちになりました』と言っていました。
で、今回、講演依頼とともに打ち合わせをすることに、、


なんと!


 彼は『幸せなお金持ち』を超えて、人生の第3ステージへ移っているとのこと。


えっ?幸せなお金持ち以上ってあるの?
って感じでポカ〜ンとしてしまいました(笑)

で、今回の神戸では特別に、
幸せなお金持ち総集編とでも言うのでしょうか

第3ステージに立ったいま、それまでに
気づいたことなどをお話
していただきたいと思います。


しかも!!!!

今回は一方的な、講演ではなく対談形式による講演会となります。
聞き手はなんと、、、、ターザンです(笑)



では、今年最後のCFG神戸。
えらいことになりそうな予感です。。。。



★第16回CFG神戸
 2005−11−05(土) 神戸生活創造センター6F
 2部 神王リョウ講演 
 3部 懇親会 (CFG神戸忘年会:日本一早い忘年会!)
 
 詳細→ http://mirayume.com/cfgkobe/seminer/seminer.htm
(まだ実はサイトに講師情報オープンにしていません)


(『きっかけクリエイター』ターザンさんより)





▼2.神王リョウ・【 東京 】講演! 2005年12月17日(土)



約8ヶ月ぶりとなる、東京での講演が決定しました!

しかも、しかも!!
今回は、超ビッグなお二人とのコラボイベント!!


☆ 「願望達成」の研究においては日本の第一人者!
  「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」等のベストセラー作家・望月俊孝さん 

☆ 「高額納税者番付12年連続ベスト10入り」の斎藤一人さんの親友であり、
  「一人さんの幸せに生きる知恵」などのベストセラー作家・清水克衛さん



イベントのPRサイトによると、、

『「仕事だけでなく、私生活も、豊かでHAPPY!」な、
 3人の[成幸の体現者]にご登場頂き...

 「誰でも、豊かでHAPPYな[成幸者]になれる!」という、
 [ヒケツ]や[極意]や[ひみつ]を、徹底的に、しつこく聞かせて頂こう!

 ...ということで企画されたのが、今回のイベント!』


(って、徹底的に、しつこく聞かれるんかい! いま、知りました(笑))



とりあえず、神王リョウなんて「前座」以下のビッグなお二人とのイベントですが、
なぜか、なぜか、なぜか、私は最終日・「トリ」です、、(笑)


とにかく、「誰でも、豊かでHAPPYな成幸者になれる!」というテーマで、
「今までナイショにしていたお話」(講演)+「合計180分の大質問大会」の、
超豪華なイベントが、2005年の最後にやってきました!!



★ イベントの詳細&お申込みは、こちらから!
  http://www.k3.dion.ne.jp/~jokersco/ (☆ 特別割引もあり!)



PS: 神王リョウの出演は、12月17日となります!
(この日を逃すと、関東での私の講演は、また6ヶ月以上はないと思います、、)



ryo_kamio at 01:06│ 神王リョウの活動&お知らせ