2005年10月08日

■ 緊急案内! アイアールの仲間(社員)募集スタート!!

お待たせ致しました。本当にお待たせ致しました。

いよいよ、本日をもって、アイアールの仲間(社員)の募集をスタートさせて頂きます!!



「人を雇う」のは非常に大変なことで、そのための準備に数ヶ月かかりました。

また、募集の案内文を書いていたら、アイアールに込めた想い、「ir」の活動への情熱、
そして、これから本格的に実現させていこうとしている夢と使命。


次から次と溢れるモノがあり、当初の予定よりも1週間も伸びて、文章も長文になってしまいました。



楽しみにして頂いた方には、数ヶ月もお待たせしてしまいましたが、
その分だけ、「いま」にまで伸ばした分だけ、あなたにとっても、私にとっても、
よりすばらしい、最高のカタチで、あなたを仲間にお迎えする準備ができました!!



また見ぬあなたが、アイアールという名の物語に加わってくださることにより、
この物語は、より色鮮やかに、よりステキになっていくのでしょうね!!



とりあえず、緊急で、まずは、神王リョウの秘書・アシスタントを募集しております。

アイアールの詳細、詳しい条件、その他の詳細については、募集案内ページをご覧ください!!



ただし、情熱のない方は、応募しないでください。
人生を本気で生き、人生を本気で楽しめる人を探しています!!




アイアールの仲間(社員)募集の詳細・案内文は、こちらから!! ★★★




PS: その他の職種(営業やデザイナーなど)や、「神王リョウ・プロデュース」(社内起業家)は、
11月頃から募集開始させて頂くことになりました。



ryo_kamio at 00:12│ 神王リョウの活動&お知らせ