2005年09月28日

■ 神王リョウの9月! (気になる、あれとあれは?)

こんにちは、神王リョウです。

足のねんざの方は、もう完全に痛みは取れました。
今回もブログに書いた直後から、たくさんの携帯メール&PCメールを頂きました。

このブログをいつも見てくださっている方は、いつも心配してくださる暖かい方ばかりで、
本当に私は幸せだなって思います。



「病気やケガをすることにも、『意味』がある!」


そんな知恵ある言葉を聞いたことがありますが、まさにその通りなのかもしれません。
私は今回のねんざで、「感謝の気持ち」「私は人に本当に恵まれている」「一人ではない」
そんなことに改めて心から気づかされました。


心配してくださる方がいるので、あまり書くのはかえって悪いかなあと思っているのですが、
今回は、あまりにも自分のドジぶりがおもしろかったので、、(笑)


メールくださった方々、電話をくれた方々、
また、専門医として大変役立つアドバイスをくださった接骨院のナワ先生、
本当にありがとうございました!!





さて、私の9月は、ビッグプロジェクトが終わりゆっくりできるかと思っていたのですが、
神様は、神王リョウを休ませることはしなかった!?
次々と新しいプロジェクトが飛び込んできました!!

(「時代に必要な男は、いつも忙しいモノだ、、」といって、自分をなぐさめてました(笑))



特に、この9月は、「出会い」に恵まれた1ヶ月。

26年間の人生のなかで、最も「ステキな出会い」たちの連続だった1ヶ月でした。
普通の銀髪の26歳の若造が会えないような方々に次々と出会い、
たくさんの「気づきなんて低いレベルを超えたモノ」を得た1ヶ月でした。


メルマガや講演、「ir大学」でも、「出会いが、人生を変える!」、
「あなたが最近会った10人が、あなたの未来である!」などとよくご紹介していますが、

私自身もこの9月は「一緒に良く過ごす人」のレベルが一気に(一気過ぎるくらい)上がり、
これからの未来が非常に楽しみになってきました。


神王リョウの「Be」(あり方)が、今後どのようにより高みへとのぼっていくのか、
ぜひぜひお楽しみに!! (=あり方、生き方は、文章にも現れますから!)



あり方が高い人というのは、本当に、雰囲気(オーラみたいなモノ?)、私に接してくださる態度、
1つ1つの言葉、しぐさまで、本当に超一流でした。

かといって、威圧感はまったくない。


超一流のオーケストラの演奏は、音に包み込まれるような感じがしますが、
超一流の人がもつモノもそんな感じでした(わかりにくい表現だ(笑))


当たり前だけど、上には上がいる。
私もまだまだ高みに行きます!!





プライベート面でも、大きな変化がありました。

ブログでも何度も書いていますが、私は大阪でもトップクラスのGUCCIマニアですが、
(例えば、この秋冬も、日本で一点しかないジャケットを、私が予約1番で手に入れました!)
9月からは、CHANELに心が動いています(笑)

おそらく、過去最高の300万くらい使ったかもしれません、、


(かといって、最近は、みなさんのアドバイスを謙虚に受け入れ、
きちんと食べるようになったので(笑)、食費もかさんでおります、、
10月からは、質素に生きないと、、(笑)


「好きなモノを、好きなだけ買える。」
やっぱりこれこそ、経済的自由を手に入れることの大きな意味の1つですね!

私はいまでは、数十万のジェケットでも値段を見ないで買っています。

と、かっこいいことを書いていますが、いまは上下ともユニクロで、下着は無印です(笑))


ちなみに、うちの犬・空は、CHANELの店で、リードを離して、走り回らせることが許された、
日本で唯一(?)の犬になりました(笑)



あと、もう1つの大きな変化は、ゲーマーに戻ったこと。
(急に、話がショボクなりました(笑))

いまは、ナルト激闘忍者対戦3にはまっています。
1日1時間と決めて、何とか仕事に影響が出ないようにがんばってます。。
(って、小学生みたいな決めごとですね(笑))





ビジネスの面では、9月は投資にほぼ集中していました。

またすべて利益は確定していませんが、ちょっと前の年収を軽く1ヶ月で稼げています!
(投資家というか、トレーダーとしてはかなり洗練されてきました!)


そんな私の投資術・投資の心構えをまとめた、投資スクールがまもなく開校します!
10月半ばにセミナー開催、11月半ばにはCD化して販売も予定しています!!

11月です、11月!!
いままであったどんな投資ノウハウよりも、はるかに優れたモノをつくりますので、
(実際に結果を出している私がつくるのですから!)、
人生に「投資」という選択肢を増やしたい方は、ぜひお楽しみに!!
(ちょっと高いので、お金を貯めておいてくださいね(笑))



また、新しいビジネス(新しい会社)のプロジェクトも、いくつも舞い込んできて、
暇だったはずの2005年後半は、一気に、超多忙に戻りました、、

(「時代に必要な男は、いつも忙しいモノだ、、」といって、また自分をなぐさめてます(笑))



で、昨日、18歳からの親友とスカイプで話していたとき、
「キミは、最近、一体何をしてるん?」と、ズバリ聞かれました。

そう、最近の私の活動をほぼすべて知っている人は、この世に2人しかいない!
親も兄弟も知らないし、親友も知らない(笑)

別に隠しているつもりはまったくないのですが、、、


そして、会う人会う人に、ほぼ100%聞かれる質問でもありますので、
今週中に「ir」の「プロフィール」を最新のモノに更新しますね!
(もう、あそこのデータは古すぎるので)

ついに、神王リョウの活動が明るみに、、(ってそんな大げさなモノではないですが(笑))



あ、まだまだ書きたいことがありますが、もう朝の3時前なので、
そろそろ、遊びに行ってきます、、!?

(最近は、夜中によく遊んでいます(笑))


久し振りに、何の意味もないとりとめないことを書いてみました。

まさに、つれづれ。



最近出会った本当にすばらしい先生から教わった言葉。

人生で最も悲しいことは、「朝起きたときにやる仕事がないこと」と「語り合える友がいないこと」だ。


いまの私には、本当に大好きでやりがいのある(&儲かる!)仕事があり(山積み(笑))、
語り合える友がたくさん増えて、本当にすばらしい人生を、夢を生きています。



あなたは、夢を生きていますか?



PS: 誰だって、私みたいな生き方を実現することはできます。
なぜなら、私もあなたとまったく同じ普通の人だから。

ただいまの時点で違うところがあるとすれば、
私はただ「望んでいること」を「カタチ」にするために、行動したということだけ!


ryo_kamio at 02:54│ 神王のプライベート&交友録