2005年09月21日

■ 足の親指を、打撲&ねんざしてしまいました、、

こんにちは、神王リョウです。

(またしても)ブログの更新が空いてしまいましてすみませんでした。


ちょっと事件(?)が起こり、ブログの更新、メール返信、スケジュールやアポが大幅に狂っています、、


なんと、右足の親指を、打撲&ねんざしてしまいました、、
しかも、自分の家のドアに、自分ではさんでしまうというドジの結果、、(笑)


メチャクチャ痛かったのですが、夜中の3時くらいでしたし、
ちょうどカラオケに行く約束があったこともあり、
そのまま気にせずに、朝まで唄っていました。

(自己啓発などを学び体得し始めると、精神的な痛みはもちろん、
肉体的痛みもコントロールできるようになるんです。
ですから、「痛くない!」と決めたので、痛くなかったんです(笑))


ですが、身体は正直だから、24時間後くらいから、徐々にはれてきて、ドクドクと痛み出しました。
ちょっとヤバめでしたので、次の日の夜中の4時頃、(しかも3連休中!)、
タクシーで緊急病院に行きました。



ケガや病気で、病院に行くこと自体、記憶にないくらい、久し振りでしたが、
レントゲン検査などの結果、打撲とねんざということでした。



私がここで言いたいことは、ただ1つ。

みなさん、ポジティブ思考や感情のコントロールのやりすぎには注意しましょう!(笑)
病気はともかく、ケガや骨折などは、病院に行った方が、早く治りますから(笑)



で、痛みのコントロールをいまはしていないので、
歩くたびに痛み(激痛)が走り、久し振りに、大変な生活をしています。

まあ、「健康の大切さ」を身にしみて思い出せたので、すばらしい経験になっているのですが!



ここ三日間くらい、あまり連絡がとれずにご心配をかけてすみませんでした。
もうだいぶ、ましになったので、明日から通常通りの生活に戻ります!!




ryo_kamio at 03:08│ 神王のプライベート&交友録