2005年09月15日
■ 世界一の名酒・「神王亮」酒!?

なんと!?
最近出会った本当にステキな大先輩から、「神王亮」の名の入った日本酒を頂きました!!
「吟醸生原酒」ということで、しかもここのお酒は本当に特別に混じりけがないので、
賞味期限がたったの10日間というくらい!!
ですが、さすがそれだけあって、&「神王亮」と入っているだけあって(笑)、
いままで飲んだ数々の日本酒のなかでは、ダントツに美味しいです!!
しかも6本も頂きました!!
でも、10日以内で、6本はきついぞ、、(笑)
しばらく酔っぱらい生活を送ります(笑)
(誰かにおすそ分けしないと!)
PS: 再来週、久し振りに私の家で鍋パーティーをするので、
参加してくださる友人たちは(無理やり)飲んでください!
(&賞味期限を若干過ぎているけど(笑))
ryo_kamio at 22:38│
│神王のプライベート&交友録
