■ 人生の第3ステージの幕開け!!■ 今後の活動のお知らせ!

2005年09月08日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.30

73 性格はどんなかんじですか?長所・短所含めて教えてください。


自分の性格をズバリ言うのは難しいので、よく周りから言われる私の性格を、、

おとなしい、人見知り×100、超がつくくらい凝り性、まじめ、大人っぽい、
努力家、見た目は学生で中身はかなり年上っぽい、(内に秘めた)情熱家、
男に厳しく女性に優しい(笑)、3回目に会うと別人みたいにしゃべる(笑)、寒い(笑)などなど。

ま、「○○もあるやん!」っていろいろつっこまれそうですが、
いま思いつく限りではこんな性格って言われることが多いです。




74 のんびり派?せっかち派?


せっかち派です。

結論をズバリとまず言わない人とか、言おうか言わないか迷っている人とか、
なかなか答えない人とかは苦手です。

また「ir大学」でも触れていますが、私は「時間」に対するとらえ方が、
普通の人とは180度違いますので、普通の人以上にシビアなところもあります。

といいつつ、人に対しては、「ひっぱる」のは大好きですけど(笑)




75 友達に相談する方、される方?


まったく相談はしない主義なので、される方が多いということになります。
最近は仕事が忙しかったのでみんな気をつかってくれているみたいですが、
人の相談に乗るのは好きな方なので、ご友人の皆さま、ご遠慮なく!
(趣味は説教ですから(笑))



ryo_kamio at 03:18│ 神王のプライベート&交友録 
■ 人生の第3ステージの幕開け!!■ 今後の活動のお知らせ!