■ 「大きな悩み」の解決方法!■ 1億円を、あなたが稼ぐ方法!?

2005年08月24日

■ 神王リョウの復活!!!

2004年の8/7から始まった、人生最大のプロジェクトも、
ついに、2005年の8/21に終わりました!!


約1年をかけたビッグプロジェクト。
人生でこんなにも時間とエネルギーを費やしたのは、おそらく初めて!

いや、受験時代も同じくらいやってましたが、
あのときは、「楽しく」なかったので、、(笑)


具体的なプロジェクトの中身は、一言で言ってしまえば、「投資」に関するモノです!
アメリカ人の友人を中心として(業界では有名人!?)チームを結成し、
そこに私も入り、主に日本の部門を担当しているという感じです。


詳細は来年にでも大々的にマスコミ等々で発表&報道されると思いますので、
いまはまだ公開できません。

私が担当している部分が終わったに過ぎず、
いまは、別の仲間にバトンタッチして、具体的なシステム作成や、
金融機関などへの営業活動の真っ最中ですので!
(私も先日、生まれて初めて営業しました。しかもいきなり億単位の案件、、
(笑))



というわけで、まだあまり詳しく書けないのが残念なのですが、
とにかく、神王リョウは、やっと一大プロジェクトから解放され自由になった!ということ(笑)


「目標を達成する一番の秘訣は、集中すること!」ということは、
irメルマガでもご紹介しましたが、
まさに、この1年はこの仕事にほぼ集中していました。


やりたいことはいっぱいあるのですが、(それこそ、やりたいことリストには1000以上ある!)、
この1年は、人生をかけるつもりで集中していました。


そもそも、英語さえしゃべれなかった私が全世界的なチームに参加すること自体、無謀な挑戦(笑)
「いまの私」には絶対ムリだと思ったことに、あえて挑戦し、
この1年は自分の枠・器を広げてきました。


集中力と勇気という武器だけを携えて。

(プラス、学生時代の中途半端な英語力と(笑))


やっぱり、普段私の口癖でもある、「自分の限界は、自分で決める」というとおり、
私の限界なんてありませんでした!
まだまだもっと上にいけることを、体験できました!!



この成功体験と培ってきたモノをもって、
いよいよ9月第2週から、神王リョウ・人生の第3ステージに突入します!!


いままでやりたかった、「投資スクール」や「アイアールの社員(仲間)募集」をはじめ、
「ir大学」のサポート体制の拡充と新プロジェクトのスタート、
本の執筆、バンド活動の本格化と、一斉に始めるつもりです!!


人生の第2ステージでは、集中して1つの大きなモノを完成させ、
次のステージでは、複数のプロジェクトを同時に行い、
人生を全方位的にさらなる飛躍させていくつもりです!!



本格活動に向けて、8月いっぱいと9月1週目はゆっくり休みます。
ミッションステートメントのバージョンアップと、手帳のさらなる改造、
人生の目標の見直しと再設定などの準備をするとともに、

何より、遊ぶのだ!!(笑)

(といっても、この1年間は、誰よりも仕事をした自信がありますし、
平均以上に遊びもしっかりしてきましたが!)

今週末から東京に行って、来週は、ドラクエ8をまたやります(笑)
(さっきうたた寝していたときに、ドラクエやっている夢をみたくらい、
禁断症状が出ていますので(笑))


いままでは、友人からお誘いを受けても行けないことが多かったのですが、
9月からは逆に暇すぎるので、友人のみなさん、誘ってください!!
(ほんとに何も入ってません。カレンダーが白紙に近いのは気持ちいい(笑))


あ、あと、買ったけど読んでいなかったマンガの山も読もう!
(同じく買って山になっているビジネス書や投資本よりも、マンガが優先!)



それと、「夢実現」の旅のなかで大切なことは、
「ご褒美」をしっかりと用意しておくということです!

私は、ご褒美として、アイアールでニューカレドニアに旅行と、
来年はドイツにワールドカップを見にいくことにしています。
(他にも、いろいろ用意しています)


でも、それだけでは物足りないなあって思っていたら、
なんかニュースで、宇宙旅行があると言っていて、
いま、実は非常に興味をもっています(笑)

さすがに100億円の月のヤツは行けませんが、
一番安いコースなら行けるので、行こうかなと。

20代で宇宙にいった人っているのかどうかは知りませんが、
もし人類初の20代宇宙体験者になれるのなら、行きたいし(笑)



とまあ、いろいろつれづれに考えていることを、つれづれに書きましたが、
9月第2週から、神王リョウの新しい人生の挑戦が始まります!!

さっそく講演も2本決まりましたし、マスコミにも4媒体ほど載ります。
待望の投資スクールもやりますし、ワンピースのようなチームもつくります。
そして友人からの誘いにはできるだけ参加するようにしますし(笑)、
いままで以上に人生を楽しんでいきます!!



さらなる飛躍を目指して。
さらなる高みを目指して。


ryo_kamio at 04:06│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「大きな悩み」の解決方法!■ 1億円を、あなたが稼ぐ方法!?