2005年08月05日

■ 明日は、神王リョウの講演!

いよいよ、明日、「OVER THE TOP夏祭り」です!
私も明日の準備、何より、久し振りの明日の講演(対談)に向けて、
最後のつめをしています!!


そして、超緊急募集!
キャッシュフローゲーム「未経験・もしくは1回程度」の経験者の方に、
先ほどキャンセルが出ましたので、急遽、1席空きました!!


先着1名様だけ、いまなら参加できます!!
(ゲーム経験が「未経験・もしくは1回程度」の方がいいと思いますが)



あなたの人生を変えるを変えるチャンスは、明日にある!
この会で人生が変わった人の数は数知れず。噂になっているほどです!!


そのチャンスが1つ、空きました!!
(締め切りは席が埋まるか、私が眠る時間まで(笑))

http://www.my-ir.com/ir/event/index.html ★ あなたのご参加お待ちしております!



PS:ブログって便利ですねー!
いままでだったら、こんな前日の夜に急遽キャンセルが出た場合、
どうしようもなかったですから。



ryo_kamio at 21:25│ 神王リョウの活動&お知らせ