■ キャンセル待ち2名オッケー!!■ 明日は、神王リョウの講演!

2005年08月04日

■ 神王リョウ、オススメの2冊!

05_0804本田健さんには、いつも新刊が出るたびに、
直筆サイン入り!の最新作を、
プレゼントして頂いているのですが、

今回、本田健さんが日本語訳をされた本、
億万長者に弟子入りして成功する方法」は、
最近読んだ本のなかでも、特にオススメな1冊です!!

「億万長者」になりたい人には、絶対に外せない1冊が、また誕生しました!!


それと、7月に読んだ本のなかでは「最高傑作」だと私が感じたのが、

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン」です!!


この本は、自己啓発の分野で私が最も尊敬している人の1人、
アンソニー・ロビンズさんの本!
(日本では、まったくと言っていいほど、この人の本が売っていないのでこれは貴重!?)


本田健さんも、本の帯に推薦の言葉を贈られております。

「人生を変えるための、宝石のようなアイデアが凝縮されている。
私の人生もこの本で変わった!!」(本田健)



この2冊、夏休みやお盆休みに、ぜひぜひ、読んでみてください!

どちらも、「神王リョウが選ぶ、名作本!」に殿堂入りしましたから(笑)



PS:
私は本を読むときに「魔法の読書術」といって、「本を汚しながら」読むのですが、
もちろん、頂いたサイン入りの本は別に飾ってあります!
(私の本棚の直筆サイン本コレクションは、なかなかすごいですよ。
私の数少ない自慢の1つです(笑))


PS2:
私に弟子入りを希望する人は、まだいないかなあ、、(笑)



ryo_kamio at 02:35│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ キャンセル待ち2名オッケー!!■ 明日は、神王リョウの講演!