■ お金と時間の成功法則!■ 年収2億円の、「最初の1歩」は、実は、、、

2005年07月25日

■ 【OVER THE TOP】 8/6・「夏祭り!」だ、盛り上がろう!!

★ なぜ、働いても働いても、「お金持ち」になれない?
  その「答え」と、ワクワク楽しみ&一生懸命に生きる熱い人たちとの出会い!



過去1000名以上が参加した、「OVER THE TOP」のメインイベント、
金持ち父さんの【キャッシュフローゲーム会】を、8月6日開催します!


◆ 約2週間前の急な告知で、本当に申し訳ございません。
ですが、今回は、(今回も!)、最高のイベントをご用意しました!!

今回は、大盛り上がりに終わった去年に引き続き、
再び、「OVER THE TOP 夏祭り!」をやりまーす!!


と言っても、第1部「キャッシュフローゲーム会」、第2部「ミニセミナー」、
そして、懇親会(第3部・メインイベント!?(笑))は同じです。

ただ、懇親会でいろいろとゲームや企画を考えているのと、

セミナーでは、ついに、「一孝VS神王リョウ」じゃなくて(笑)、
「一孝&神王リョウ」の「対談」をやることが決定しました!!

題して、「仲間とともに生きる!」


一孝さんと私が出会った頃は、彼は消防士で、私は起業したばかりでした。
2人とも、まったく普通の人でした。

その2人が、その後、飛躍的に人生を変えていきました!
夢を次々と実現させました!!

一孝さんは、コーチとして独立し、個人セッショから、企業研修やセミナー講師としても大活躍、
私は、当時の年収を、10日くらいで稼げるようにまでなりました。


その飛躍の秘密は、何だったのか??

一孝が神王リョウにインタビューし、神王リョウが一孝をインタビューし、、

2人が対談するなかで、その飛躍の秘密を出し惜しみなく、
ご紹介していこうというのが今回の対談の趣旨です!!


何が飛び出すか、私にもわかりません。
どんな鋭い質問が飛び出し、暴露するはめになるか、想像もできません。
(私は、普段聞けない、あんなことやこんなことをみんなの前で聞くつもり(笑))

ところどころでは、「同じ考え方・視点・行動」を言い、
ところどころでは、「違う考え方・視点・行動」を言って「VS」になるかも、、


そんな私たちらしい、何よりも楽しんで生きる!という生き方を垣間見れる、
一孝&神王リョウの「対談」を、どうぞお楽しみに!!


PS:出会って、もうすぐ3年。だけど、初対談になります!!



詳しいご案内&お申込はこちらから >> ★★★


ryo_kamio at 18:26│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ お金と時間の成功法則!■ 年収2億円の、「最初の1歩」は、実は、、、