2005年07月18日

■ たくさんの「ありがとう!」に包まれた誕生日

7/14、私の26歳の誕生日には、本当にたくさんの方々から、
お祝いのメール、お手紙、おハガキ、プレゼント、そしてケーキを頂きました!!

メールはきちんと数え切れていませんが150通くらい、
お手紙とハガキはポストに入りきらないからということで直接郵便屋さんがもってきてくれて、

そして、サクランボ、お茶、お祝い電報の数々、Diorの小物入れ、その他雑貨の数々を頂き、

13.14.15日と連続でケーキを次々と送ってくださったり、
直接もってきてくれたり。(マジで、2日間は、ケーキしか食べていません(笑))

変わったところでは、「足湯マッサージ器」を頂いたりも(笑)



お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。
15日から18日まで、久し振りのオフで家にほとんど居ませんでしたので、
お礼が遅れましてすみません。


誕生日を祝う=生まれたことに対して感謝の気持ちを述べるって、
本当にすばらしいことだと思います。

誕生日を祝ってもらう=存在を認めてもらうことで、
さらにますますエネルギーを頂きました!!


前々から宣言しているとおり、
夢を生きる!最強のコミュニティー・チームを作って、
日本を、世界をステキに変えるというプロジェクトを完遂することによって、
誕生日を祝って頂いた方々への恩返しをしていきたいと思っています。



まだまだ先は長い、遙か彼方。
だけど、そこまで走り続けるだけのパワーを頂きました。

少なくても、ちょっとでも私のことを想ってくれる方々がいる。
それを知ることができた誕生日、存在を認めてもらった14日。
それだけで、私は走り続けることが、きっと、いや、絶対にできます。


誕生日、そして(つかの間の)オフも終わり、
(仲間とキャンプに行っていました!こちらのネタはまた次回!)
十分に充電できましたので、また明日から走り続けます!!


もう一度、誕生日を最高の1日にしてくださって、本当にありがとうございました!!



PS:親からもお祝いに1万円もらいました。
親にとっては、いつまでたっても子どもなんだなあって(笑)



ryo_kamio at 03:37│ 神王のプライベート&交友録