■ ご無沙汰です!!■ まぐまぐ「殿堂」入り!

2005年07月12日

■ If you can dream it, you can do it !

「If you can dream it, you can do it !」 (Adobe)


あなたが夢見れるなら、それは叶う!!

あなたが「それ」を実現すると信じれるのなら、それは実現する!!



『「私は、夢を実現させられるんだ!」と、
あなたの夢とあなた自身を信じることができれば、夢は必ず実現する!!』
 (神王リョウ)


あなたの夢が叶うことを、あなた自身が信じられないのでしたら、当然、夢は叶いませんから。
あなた自身のことを、あなた自身が信じられないのでしたら、当然、何もできませんから。


あなたの夢とあなた自身を信じ、夢見ることが、
夢実現への最初の1歩、だけど偉大な1歩だったりするのです!!


PS:あなたが夢見ている「それ」、必ず実現しますよ!!
   You can do it !!



追伸の追伸:今回ご紹介したこの言葉、私が学生時代に出会いました。
「Adobe」社のサイトなどで使われていたと記憶しています。
私の人生を変えた大切な言葉の1つです!


ryo_kamio at 03:02│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ ご無沙汰です!!■ まぐまぐ「殿堂」入り!