2005年06月24日

■ パラパラを踊ってきました(笑)

昨日は、約半年ぶりにクラブに踊りに行きました!


ネットでの神王のイメージでは、「踊る」なんて無いかも知れませんが(笑)、
私は、クラブにも行きますし、ライブハウスにも行きますし、クラシックのコンサートにも行きます。
美術館も好きですし、ヨドバシカメラも大好きです(笑)

つまり、多趣味で、いろんなことに興味をもっています!!
(そっちの方が、人生楽しいし!! モットーは、「広く深く!」)



この前は、お正月に梅田の「サザエ」に男3人で乗り込んだのですが、最悪の事態に。。
(ネタとしては大爆笑モノなのですが、
「赤裸々に語る」のがモットーのこのブログでもさすがに書けません(笑)
仲間内では伝説になっています。。)



で、今回は、ワクワク系スタイリストのコウタロウくん(先輩だけど、タメ口(笑))、
ありのまま.comの涼子姉さんと3人で行ってきました。



昨日は、「トランス」の日でした。
しかも、途中では「パラパラ」も。

初トランス、初パラパラ。
「もう、若いもんにはついて行けんな。。」と、改めて25歳をかみしめつつ(笑)


「パラパラは、女の子が踊るのは可愛くていいけど、男が踊るのはなあ、、」と抵抗があったのですが、
結局、ラストまで踊っていて、最後の方は、かなりパラパラが踊れるようになってました(笑)

(神王リョウは、やれば何でもできる!(笑))


超人見知りな私ですが、最後の方では、知らない人と一緒にフリを踊ってました。
うーん、やっぱり「踊り」ってすばらしい!



「あり得ないような組み合わせの3人」で行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
お二人とも遅くまで遊んでくれてありがとう!!


今回の企画は、前回のOVTのときに、ぜひ行こうと言っていて、有言実行!
今度は前々から言っている、みんなでカラオケ!ぜひ行きましょう!!
(最近は、週2で唄ってます(笑))



ryo_kamio at 03:19│ 神王のプライベート&交友録