2005年06月23日

■ 「ワンピース」のような理想のチームを目指して!

いよいよ、アイアールで一緒に働き、一緒に夢を生きてくれる仲間を本格募集します!

応募資格は、「アイアール&神王リョウの夢・ミッションに共感し、
それを実現させることに使命を感じてくださる方」


年齢・性別はもちろん一切問いません。
全国、全世界から幅広く応募してください(笑)
アイアール&神王リョウのミッションや、雇用条件の詳細はまた別途ご紹介します。



アイアールはベンチャー企業ですから、大企業ほど、もちろんいい環境ではないかもしれません。



ですが、次のようなメリットもあります!!


・ 何千・何億円というビジネスの場面に立ち会えます!肌で感じられます!!
・ 神王リョウが、どんな場面でどんな決断をするのか、どんな行動を取るのか、真横で見れます!
・ 神王リョウのビジネス&投資の考え方・発想・交渉なども間近で!
・ 私の日頃の行動・スケジュール管理、仕事の進め方などなども勉強できます!
・ 普通なら会えないような人とも会えます!
・ 私が持っている合計数百万円を超える教材・ノウハウ・本などを勉強のために貸し出し!
・ 空ちゃんもいます(笑)
・ 条件は大企業ほどではないけど、夢と情熱は負けません!


あと、私はかなりいろいろ幅広くやっている(=人生をいろんな分野で楽しんでいる)ので、
ライブハウスや音楽ビジネスの経営、その他いろいろなモノを楽しめます。
(普通の企業では、絶対にやらないようなことを)

こちらも詳しくは、きちんとした案内を作ります。



とりあえず、いま、私の「ワンピース」チームに迎えたい仲間は。。

・ アシスタント(発送、事務、雑務などなどまで)
・ Web制作(サイトの運営・更新、文章の作成。デザインもできたら最高!)
・ 営業(「ir大学」や新ビジネスのセールス)
・ 投資アシスタント(こちらはどちらかというと弟子かな(笑))



新オフィスも決まり、7月くらいから始動していきます。
アイアールに興味をもってくださっている方は、続報をお待ちくだあさい!!


ryo_kamio at 04:44│ 神王リョウの活動&お知らせ 

この記事へのトラックバック

1. 全てが思い通り  [ ボクボクボク・ブログ ]   2005年06月24日 00:55
息子が大好きなマンガ「ワンピース」(作者:尾田栄一郎さん)32巻を見ていたら、表紙のカバー裏側に、とても面白いことが書いてあった。「この世は、思った通りになるのでそうで、思った通りにならないよと思っている人が、思ったとおりならかった場合、思った通りになっ