■ 友を、恋人を。 感謝の気持ちを忘れずに!■ インスト養成講座の後で、、

2005年05月29日

■ 6/5 「OVER THE TOP大阪」開催!

『なぜ、働いても働いても、「お金持ち」になれない?
 その「答え」と、ワクワク楽しみ&一生懸命に生きる熱い人たちとの出会い!』




まもなく、お申込み受付終了です!
「参加してみようかな、、」と思って頂いている方は、お急ぎください!!



過去1000名以上が参加した、「OVER THE TOP」のメインイベント、
金持ち父さんの【キャッシュフローゲーム会】を、6月5日開催します!


2ヶ月に1度のプライスレスな1日。 
(CFGゲーム会は、次は10月くらいまでありませんから、、)


また、今回のミニセミナーは、「コミュニケーションについて」!



はっきり言います!
「OVER THE TOP」に1回も来ないのは、「人生の大損」です!(笑)
一度来たら「やみつき」になりますよ!(笑)
(リピーターの多さがそれを証明しています!)


ぜひ一緒に、夢を語り、夢を生きる、ステキな人生を送りましょう!
あなたにお会いし語り合えることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


◆ 詳細&お申込みは、こちらをクリック!
  

ryo_kamio at 12:33│ 神王リョウの活動&お知らせ 

この記事へのトラックバック

1. 諦めない限り、夢は叶う!  [ 天駆海渡の旅人 ]   2005年05月31日 00:04
そのメールが着たのは23:33だった。 いつもとはメールのタイトルが違っていた。 件名は… 6/5【 OVER THE TOP 】 「ご招待メール」!! やったよ、お母さん!(笑) 今回は落ちない気がしてた。いやマジで。 上手く説明は出来な
■ 友を、恋人を。 感謝の気持ちを忘れずに!■ インスト養成講座の後で、、