■ 深読みしない!(笑)■ 30年間、情熱をもってやり続けられること!

2005年05月19日

■ ステキな出会いとは?

「人間は一生のうち、逢うべき人には必ず逢える。  
 しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に」
 (森信三)



あなたは出会いに、「敏感」でしょうか?


あなたが出会ったその人は、あなたの人生にとって逢うべき人なのかもしれません。

ですが、名刺を交換しただけとか、ちょっと話しただけとか、1度きりとかではなく、
出会いを、暖めて育ていかないと、逢うべき人だった!と気づくことはできないのです!


一瞬も早すぎず、一瞬も遅すぎることなく、あなたに必要な出会いはやってくる。
それに気づけるか!!




ここが、出会いによって、人生が豊になるひとと、そうでない人の差が生まれるところなのです。


これは、私の実体験から導き出した私なりの真実ですが、
「出会いに偶然はない。出会いはすべて必然である」と。



1つ1つの出会いを大切にしましょう!
1つ1つの出会いを暖めましょう!
1つ1つの出会いを育てていきましょう!


その出会いは、あなたのビジネスパートナー、一生の親友、恋人などなど、
あなたの人生にとって、逢うべき人との出会いになるかも知れないのですから。



ryo_kamio at 03:25│ 今日の学び・気づきを、友に 

この記事へのトラックバック

1. ★blog★神王リョウの・・・  [ ★★のんきにっき★★ ]   2005年05月19日 19:25
年収2億、夢を生きる幸せなお金持ちへ!  神王リョウの、つれづれなるままに。      ステキな出会いとは?       より - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 「人間は一生のうち、 逢うべき人には必ず逢える。   しかも一瞬早すぎず、一瞬遅す
■ 深読みしない!(笑)■ 30年間、情熱をもってやり続けられること!