■ イベント速報!■ 深読みしない!(笑)

2005年05月17日

■ やっと。。

人生とは何が起こるかわからない。

だから、不安で、
だから、楽しくて。



この3日間は、かなり非日常的な時間を過ごしていました。

いまこうやってブログを書いていると、
やっと日常に帰ってきた気がします。


同じ空間でも、同じ空気の中にいても、
流れる時間が違うように感じるときってあるんですね。


現実は小説より奇なり。

映画のように始まった時間は、映画のようなラストを迎えるのでしょうか。



何を書いているのか、さっぱりわからない(笑)
まだ頭は半分、非日常の夢の一時にいるからかもしれません。


今日はもう寝て、明日から、仕事再開します!!
(メールやお手紙の返事が遅れてすみません。。
 ちゃんと返しますから!!)


PS:こういうときは、「UA」を聴きながら。

ryo_kamio at 02:27│ 神王のプライベート&交友録 
■ イベント速報!■ 深読みしない!(笑)