■ ステキな出会いに溢れた日々。■ イベント速報!

2005年05月13日

■ リニューアル!

昨日のブログで、「1週間更新できないかも」と書いておきながら、
しっかりと次の日に書いております。
油断して、1週間後に見てくださった人たちを驚かそうと思って(笑)



今日は急に予定が空いたので、久しぶりに家の模様替えをしました!
(というか、この時間でもまだ継続中(笑)。徹夜だな、、、)


かなり予算をかけて、家具や置物、絵などを買い込んでいたので、
それを一気に飾り付けました。

夢は、クールでカッコイイ部屋を創ることですが、
ようやく20%くらいは目標を達成したかなって感じです。
(昨日までは10%くらい)


もう少し、ちゃんと部屋が片づいたら、ブログでついに神王家の写真をご紹介します!

実際に何十億円というお金を生み出してきた神王リョウの机やパソコン、
神王家名物のカ○ナや、絵のコレクション、膨大な書籍とマンガ棚、
直筆サインの数々、禁断のブランドコレクションなどなど。


さあて、リニューアルした神王家に最初にやってくる人は誰になるのでしょう?
(いまのところ、近いうちの来訪者の予定はないから)

(あ、来た人の数を記録しておいて、100人目の人には記念品を贈ろうかな?
どっかのイベント会場のように)



ただいま朝の(?)5時。
それでは、片づけに戻ります。



PS:今日は初めて「スカイプ」をしました。
時代に取り残されておりましたが(笑)、これはすごい!!






ryo_kamio at 03:57│ 神王のプライベート&交友録 

この記事へのトラックバック

1. スカイプ  [ ASAMI‘S NEWS〜亜佐美が気になってるコト・恋愛・家庭・友情・社会・為替・について語りマス〜 ]   2005年05月13日 10:35
神王さんのプログからトラバ させていただきました〜。 ありがとうございます。 1週間更新できないかも、の記事を読んでいたにもかかわらず、来ちゃった(笑 +++ >PS:今日は初めて「スカイプ」をしました。 >時代に取り残されておりましたが(笑)、これ
■ ステキな出会いに溢れた日々。■ イベント速報!