■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.26■ 本田健さんにお会いしました!

2005年05月08日

■ 深い知恵

本田健さんの講演のあと、会場を見渡してみると、
知っている人がいっぱい、、(笑)

それぞれの方にごあいさつして、
そのあと、師匠とそのお友達の方と、カフェに行きました。
(師匠というのはメンターの意味ではなく、師匠というあだ名の方です(笑)
でも、本当に師匠のようにステキな方なのですが!)


かなり久しぶりの再会でしたので、お互いの近況報告などをして、
それから、少しずつ、「人生の深い知恵」の話になりました。

まあ簡単に言えば、あまり普通の人には通じない系の話です(笑)
「生きるとは?」「願いが叶うのは?」など、まあ、かなり深い哲学の話です。


私は普段このような話はすることは一切ないのですが、(でも最も大好きなテーマの1つ!!)
今日は、2時間以上話し込んでしまいました。


「本当に25歳?」と連発されましたが、、、(笑)


こんなに深い知恵について話せたのは、3人目。
(というか、この神王リョウの最高知識をわかってくれる人には、
 まだ3人しか出会っていません)


神王リョウの最高知識を聞いてみたい方は、
お話ししているときに、そっと話を振ってみてください、、、(笑)





ryo_kamio at 03:44│ 神王のプライベート&交友録 
■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.26■ 本田健さんにお会いしました!