■ 部屋が、、、■ 当たって砕け!

2005年05月05日

■ 「スパイダー」が欲しい!

いま、かなり買おうかどうか迷っているのが、
これ!


そうです、男の憧れ(?)フェラーリ!!


まったく車には興味がなかったので全然知らなかったのですが、
このシリーズの名前は、「スパイダー」!

そして、前々から、赤いオープンカーに乗りたいとは思っていたので、
もうこれは買うしかないぞと、美容室で雑誌を見たとき、ビビビときたのです(笑)


もちろん、カッコ良くキャッシュで一括で買ってやろうと思っています。

ただ、懸念材料は、私が、まったくのペーパードライバーだってこと(笑)
そんなやつにフェラーリが運転できるわけがないのです(笑)


ですから、もう一度、教習所に行ってから、買おうと思ってます。
(もうこの時点で最悪なまでにカッコ悪い(笑))



ryo_kamio at 02:45│ 神王のプライベート&交友録 
■ 部屋が、、、■ 当たって砕け!