■ 時間がないのは、、■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.25

2005年05月03日

■ 海と太陽と心の解放と

05_0503-105_0503-2



地獄の決算月も4月で終わり、久しぶりの「日常」に戻って来れました。
(4月に走り回りすぎた反動で、5/1.2は死んでいましたが(笑))


今日は、知り合いの尊敬する大先輩の社長さんたちと一緒に、
その方所有のパワーボートに乗せて頂き、クルージングに行ってきました!

場所は、関空から。和歌山あたりまで。


晴れ渡る空と、お酒と、潮風と、心地よい5月の風と、波の音。
そして、大先輩の方々とのおもしろい話。
(人生とは、ビジネスとは、遊びとは、といろいろ教えて頂きました)


うーん、一言で言えば、まさに理想的な1日。
こういう優雅な一時も、やっぱり人生には必要ですね!

仕事が生きがいっていうのが、それだけでは、
つまらない人生だとまたしても痛感させられました。
(私ももっと遊ばないと(笑))



仕事もケタ違いにできる人、そして人生を楽しむ達人でもある。
理想のメンターにたくさん出会えた1日でもありました。



あ、もちろん船酔いしました(笑)
帰りはずっと2階(?)で、晴れ渡る空と、離陸したばかりの飛行機を見ながら、
そして心地よい風に吹かれながら、寝てました。
(25年間の人生で、最高の昼寝でした(笑))



いま、本気で「船」を買うかどうか迷っています(笑)
たまに私の家で行うパーティーを、船上でやるってのもいいかなって。
(「ir大学」のオフ会をやってもいいし。
 船上セミナーってのはどうだろう? あ、でもみんな酔って、学ぶどころではないか(笑))




ryo_kamio at 23:42│ 神王のプライベート&交友録 
■ 時間がないのは、、■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.25