■ お買い物!■ 海と太陽と心の解放と

2005年04月29日

■ 時間がないのは、、

「計画を立てる時間がない」と言う人がいる。
だが真実は、「計画を立てないから時間がない」のである。


(神王リョウ)



ryo_kamio at 02:20│ 今日の学び・気づきを、友に 

この記事へのトラックバック

1. I'll be  [ 天駆海渡の旅人 ]   2005年04月30日 21:42
時間さえあればir大学主催者でいらっしゃる神王さんのテーマソング、Mr.ChildrenのI'll beを入手して聞いている毎日です。 ふつうの山田さんが神王さんに変身した要素が、この曲に集約されてると知ってめちゃくちゃ聞きたくなりました。 心にしたアイマスクを外してや
2. 今月の目標の設定  [ 成功哲学塾ブログ ]   2005年04月30日 22:45
あと1時間程で、今月も終わります。 あなたの今月は充実していましたか? 目標は...
3. ツボ  [ ASAMI‘S NEWS〜亜佐美が気になってるコト・恋愛・家庭・友情・社会・為替・について語りマス〜 ]   2005年05月02日 07:29
またまたトラックバック させていただきましたw 「計画を立てる時間がない」と言う人がいる。 だが真実は、「計画を立てないから時間がない」のである。 (神王リョウ) +++ GWまっただなか、みなさまいかがおすごしでしょうか〜?   ぃや〜、神王さんの
■ お買い物!■ 海と太陽と心の解放と