2005年04月29日

■ 4/23 東京講演記 〜その3

頂きました「参加者からのメッセージ」をどうぞ!



本田晃一さん
(30代 自由人)

単なる、小手先のテクニックではなく
普遍的なモノが学べ、
ずっと役に立つと思います。
オススメです。


石井貴士さん
(30代 自営業)

半年前よりも神王さんが更にすごくなっていました。
本当に凄すぎ!です!


岩崎聖二さん
(20代 脱サラ会会長)

たった8000円で、何千万・何億円の価値がある話を聞けましたよ。
えっ、8000円ですよ。高いっすか?残念!


押野満里子さん
(40代会社役員)

自分らしさを見つめる良い機会になりました。
楽しい人生を送っていくために、
今楽しく生きていくための良いセミナーです。


酒井祐貴
(20代 営業)

「金持ち父さん」のセミナーを聞いたのでは?
というな言うようでした。
オススメです!



その他、200名以上の声は、、

K.M.さん(女性)
(20代 学生)

視野が広がりました。


高野勝さん
(30代 自営業)

たくさんの方のセミナーを受けていえることは
「成功している人には共通していることがある」
それを学ぶには直接本人から聴くことに限りますね!


Y.T.さん(男性)
(30代 事務所経営)

極々身近なところにビジネスのヒントがあるということ、
今持っているネットワークスキルからすぐ始められる
ということに気付かせてくれました。


O.K.さん(男性)

これからビジネスを進めていく上での姿勢が学べます。
何かを始めようとしている人にはオススメします。


Y.K.さん(男性)
(30代 会社員)

そんなに小難しい話をしているのではありませんが、
平易な言葉で話して下さって自分のずれているポイントが
何となく分かってきた気がします。


A.K.さん(女性)
(30代 会社員)

また神王さんのセミナーがあれば
参加したいです!
オススメです!


I.M.さん(男性)
(20代 会社員)

若くして成功された神王さんがこだわって来たことが
惜しみなく語られていました。
今の時代だからこそという内容もあり、
色々な意味で参考になり、
人生の様々な場面で役立てられそうです。


T.T.さん(男性)
(20代公務員)

自分の人生を楽しくしたい人にオススメです。


G.R.さん(女性)
(20代 看護士)

メールで情報を見るだけでは
感じることのできないパワーいただけました。
お会いしてびっくりする方です。


M.M.さん(男性)
(20代 就職活動中)

色々な手段があると思いますが
自分の人生の時間を見直したい人にはオススメです!


Y.I.さん(男性)
(30代 ITエンジニア)

とても役立つし、理解しやすいので
出たほうが良いと思います。


S.D.さん(男性)
(20代 起業家)

来て良かったです。
自分自身のこれからのビジネス展開に活かせそうですし
更に、食事会の7名に選ばれたので
貴重な体験をさせていただきました。


小田美香子さん
(20代 主婦)

・起業したい
・人脈を広げたい
・お金持ちになりたい

キッカケは何であれ
自分の夢や目標を達成するために
まず何からやっていいか分からない人に
オススメにしたいです。


寺井広貴さん
(30代 会社員)

自分の持つ夢はどれほどのものなのか?
単にお金持ちになりたいという次元であれば
それは本当の夢ではない。
自分の夢とは
「人生とは、情熱とは何か?」
ということを考えるキッカケになりました。


K.M.さん(女性)

自分をますます大好きになるキッカケになると思います。
オススメですよ。


五十嵐和弥さん
(20代 会社員)

ビジネスだけではなく生活する上で
チャンスをつかむ技術が学べました。
「チャンスはやってくるのではない。気付かないだけ」


福原聖二さん
(20代 フリー)

自分の身のまわりでおこることを
「よーく考えて」
みればすごく進化できそうですよ。


S.S.さん(女性)
(30代 主婦)

成功している方の近くに自分の身を置いてみる
ということはとても良い刺激になります。


J.H.さん(男性)
(20代 経営者)

成功した方の話を直に聴けるチャンスです。


川崎邦江さん
(地方公務員)

ビジネス以前の人間としての行き方、
姿勢を学ばせていただきました。


H.H.さん(男性)
(20代 技術者)

毎回思うのですが
やはり成功している(ステージアップした方)の言われる言葉には
重みがあり、ハッとさせられます。
オススメです。


木下剛さん
(30代 広告代理店)

起業家だけではなく、
会社員でも普通の人でも絶対に参加するべし!
色々な人生での大切なことを教えてくれます。
ビジネス以外でも使えます!!
重要です!!


日向誠さん
(20代 会社役員)

もったいないですね。
こういう時間って貴重だと思います。


鶴貞治さん
(10代 フリーター)

毎日気付かされる事でいっぱいです。
それを知り、感じ、実行し、結果を残す本質を知りたかったら
まず一度来てください。


S.K.さん(男性)
(40代 会社員)

・考え方を知る、変えるためには必要です。


磯谷裕美さん
(20代 会社員)

ただお金を得るためのセミナーではありません。
お金と幸せを得るためのセミナーです!


桑野一哉さん
(30代 会社員)

自分のビジネスで失敗しないための心構えが分かります!


H.T.さん(男性)
(20代 システムエンジニア)

投資について・ネットビジネス
今の時代、今後の仕事についても役に立つと思います。


O.K.さん(男性)
(20代 個人事業主)

いつもマイナス発言、「〜したい」発言をしている人は絶対に
オススメです。プラス発言が一番、自分を幸せにします。


K.K.さん(女性)
(20代 フリーター)

私は株や投資に全く知識はないし、その方向で仕事をしたいと
思っている人間ではありませんが、何かをもらった気がしています。
参加することで、自分で思いもよらない発言や気付きがあると思います。


T.M.さん(男性)
(20代 SE)

幸せをツカムという事が、どういう事か知りたいという方には
オススメです。


澤田治さん
(20代 大学院生)

参加する前に自分なりにあれこれ、自分について振り返ってから
参加されるのが良いと思います。


H.H.さん(男性)
(40代 自営業)

まずは行動すること


K.H.さん(男性)
(20代 公務員)

つかむ技術とは、自分からチャンスをつかみに行くという
ことだと思いました。


山田久美子さん
(20代 大学生)

まず、いかに生きるかということを大前提としたお話でしたので、
ここさえ聞けば幸せも不幸せも、後は自分次第です。
他のテクニックもとてもよかったですが
これさえ理解すれば大丈夫です。


T.S.さん(男性)
(50代 自営業)

自分の目標を達成するために、
大きなヒントが見つかると思います。


M.N.さん(男)
(20代 営業)

目標をもつこと、人生を楽しむ事、それらはセミナーで
初めて聞かされた事ではなく、誰しも今まで生きてきた中で
何度となく考え、やろうとしてきた、または実際にしていると
思います。でも、日々の中で忙殺されないように再認識しました。


石井亜由美さん
(30代 行政書士)

気付きは大事です。自分の在り方について考える
良いキッカケになりました。


K.S.さん(女性)
(20代 服飾企画)

あなたが思っている以上に多くの学びがあります。


K.T.さん(男性)
(20代 脱公務員)

チャンスのつかみ方が良く分かりました。
ちょっとしたきっかけの部分を知るか知らないかって
かなり重要だなと思いました。


M.T.さん(男性)
(20代 フリーター)

あなたの人生において、「自分の幸せを感じる心」をつかむ
チャンスはあと何回ありますか?
先延ばしをしていて、「その時」はいつになったらくるのですか?


N.K.さん(男性)
(20代 就職活動中)

神王さんが話されたことも、小田さんが話されたことも
ビジネスだけでなく、一生を幸せに生きるための基本的な心構えです。
セミナーに参加することがチャンスを掴む第一歩です。
迷ったら、ぜひ参加して下さい。


K.T.さん(男性)
(30代 会計士)

このようなセミナーに参加したのは初めてだった。
最初は料金高いなと思ったが、終わったときは料金分の元は
充分取れたと思った。特に今回は講師のほうが大事だと思った。


I.M.さん(男性)
(30代 コンサルタント)

本質的な話を、体験談などを交えながら等身大で話してくれたので
共感できた。ビジネスというより生き方の参考になる内容だった。


津島義憲さん
(20代 学生)

自分自身を見つめ直すキッカケになりました。
この機会を活かして今後の人生を幸せに過ごしていこうと思います。


T.N.さん(男性)
(20代 会社員)

非常に刺激を受けます。
自分の成長を考えて、時間・お金を投資する価値がありました。


M.R.さん(女性)
(20代 会社員)

今までいろいろセミナーに出ましたが、
過去最高のメモ量になりました。


角田美紗季さん
(20代 学生)

起業している方や、これから起業される方に限らず、日常の生活を
もっと充実させ、楽しくさせるコツを学び、今から実行していこうかと
思いました!神王さんの実体験をおりまぜつつお話してくれた
今日の講演は、私の生き方を変えるものになると思います。


N.M.さん(女性)
(20代 学生)

一言一言の中身が濃くて、自分で内容を深く理解するのも大変でした。
でも、その分考えさせられる内容で、大変勉強になりました。
この価格で、このセミナーは、本当に安いと思います。


ミクボ真由
(20代 ヴェーネレプロ講師)

長い視点で、人生を大切にする生き方を見つめなおすきっかけになります。


T.T.さん(男性)
(20代 Gap  Year Japan)

人生の密度が非常に濃い方です。


長尾千恵さん
(30代 会社員)

まずは自分が楽しくワクワクすることは何か
を考え、それについての知識をもっと増やした方がいいです。


A.K.さん(男性)
(20代 Webデザイナー)

オススメです。
お金は求めちゃだめよん。


片岡哲也さん
(30代 医療職)

セミナーというのはチャンスをつかむ、
または気付くための最高の場であると実感しました。


鴨澤めぐみさん
(40代 画家)

神王さんのハートのあるお金持ち講座は
日本の荒んだ日本のココロを癒してゆくと思います。
神王さんの魂のこもったトークにぜひ触れに来てください。


K.T.さん(男性)
(40代 会社員)

まことに残念です。
こんなに素晴らしいセミナーはないです。
常にアンテナを張ることなど満載でした。


M.K.さん(男性)
(30代 IT系営業)

比較的素直に話が聞けました。
神王氏が話すことは
ごく単純で道理がかなった話ではありますが
普段我々の生活で気付かず
通り過ぎていることです。
将来の生活設計をするにおいての
感情の整理として非常に役立ちます。


Y.E.さん(女性)
(40代 翻訳業)

小手先の技術ではなく本質をついた話が聞けました。
投資やビジネスを始める前に
必ず聞かれたほうがいいと思います。


T.H.さん(男性)
(20代 学生)

自分の人生で何が一番大切なのか
自分は何を望んでいるのかを
考えさせれ、気付く良いチャンスになりました。


鶴来隆司さん
(30代 会社員)

お金と幸せについて考える良いチャンスです。


石田晴久さん
(30代)

やはり、直接お会いしてその人となりを肌で感じることが大切。


T.T.さん(女性)
(20代 会社員)

どうすれば成功するか?だけの話ではなく
自分の人生も変えていくキッカケとなるようなセミナーでした。


河鍋信明さん
(30代 会社員)

どこかのタイミングで受けられたら良いと思います。


黒田修平さん
(20代 フリーター)

これからの自分の人生にとても大事です。
自分を見つめ直すという意味でも素晴らしいセミナーです。


山下学さん
(20代 営業)

仕事でもかなり役に立つと思いますが、
人間関係を築いていく上でもかなり有効だと思います。
まずは参加してみてください。


秋田英澪子さん
(40代 チャンスコーディネーター)

本物のスゴイ人から直接話を聞くことが重要だと思う。
たくさんの重要な言葉を聞く事ができて感動しました。


S.O.さん(女性)
(20代 デザイン業)

神王さん、小田さん共に新鮮な情報を発信できるほうなので
聞く価値大ですよ。


白井理一朗さん
(20代 ファイナンシャルアドバイザー)

私は、以前こういったセミナーに参加するのが苦手でした。
しかし、チャンスをつかむために、思い切って参加してください。
何が何でも参加するのが大事です。


T.T.さん(男性)
(30代 会社員)

いっぱいの気付きを得ることが出来た。
先に集めた質問に対して司会者との対話方式だったので
聞きたいことが聞けた。
このセミナーに参加できたことが今日の幸せです。


K.M.さん(男性)
(20代 会社員)

実際に成功(幸せなお金持ち)されている人の話を直接
聞くのと、本やインターネットだけで読むのとは、全然違います。
臨場感があるので、講師の話が直接心に入ってくる感じがします。


T.S.さん(女性)
(30代 会社員)

明確にしてなかったことが、セミナーを受けることによって自信がつき、
目的もはっきりしてきました。幸せを感じながら
前に向かって進むことができそうです。


千野みゆきさん
(20代 事務職)

参加してみないと感じられないことがありました。


I.H.さん(女性)
(20代 経営)

自分を、自分のこれからの考え方を確認したり、
もっと固めたりできる時間です。


A.Y.さん(男性)
(30代 WEBシステム開発者)

お金を非常識に稼ぐ人の考え方を学びたい方には
オススメです。


斉藤昌史(男性)
(30代 卸売業)

情報の欲しい方、心のアンテナが最近鈍ってしまった方、
ぜひともオススメです。
今後の人生に役に立つ事間違いない。


佐々木和子(女性)
(20代 会社員)

毎日が楽しくなります。絶対おすすめです。
日々が将来を作っていくのですから。


清原ナツ子さん
(コンサルタント)

・この話は本当に聞くと良いと思います。
色々な方に神王さんのことは伝えます。


T.T.さん(女性)
(30代 事務職)

「アンテナを張る、これがビジネスには大切なこと」
自分も忘れず頑張ります。


N.T.さん(男性)
(30代 会社員)

このセミナーに参加すれば、
幸せもチャンスも全てつかめます。
私はつかむ方法を学びました。


岸田洋介さん
(20代 セミリタイア中)

25歳にしてこの知識考え方は凄いです。
お話を聞くともの凄く刺激的な印象を受けると思います。
ぜひ、人生を考えてみてください。


梶幸広さん
(20代 製造業)

幸福を感じて生きることについて
少し知ることができると思います。


吉田有宏さん
(40代 システムエンジニア)

神王さんくらいの若い年齢でも
豊富な知識と経験が得られているということを
自分の目で確かめることができたので良いセミナーでした。


K.H.さん(男性)
(30代 会社員)

自分の目標を実現するためのパワーに繋がりますよ。


T.T.さん(男性)
(20代 Gap Year Japan)

人生の密度が非常に濃い方です。


M.T.さん(男性)
(20代 会社員)

思い切って来てみて下さい。


U.H.さん(男性)
(20代 会社員)

正直ここまで色々聞けるとは思っていませんでした。
是非ノートを持っていくことをおススメします。


H.K.さん(男性)
(30代 整体業)

このセミナーの8,000円を高いと思われた方は
大きなチャンスをつかみ損ねましたね。
今度はつかめるようにアンテナを張っていてください。


笹川宏美さん
(30代 看護士)

・誰でもどんな状況あっても幸せなお金持ちになれる
 自分の夢をかなえることができると勇気もらえました。
・神王さんの外見はとっても普通っぽかった。彼にできるのなら
 あなたにもできるはず、という可能性を感じました。


工藤夏樹さん
(30代 会社員)

幸せとは何か?
幸せであり続けるためにはどうすればよいか?
に気付くことができます。
神王さんは教えるのではなく、気付かせてくれる
言葉をたくさん持っている方です。


白鳥充さん
(30代 自営業)

自分の人生を見つめなおすことに気付かされました。


稲見春樹さん
(20代 医療機器営業)

来たら分かります。モチベーションが上がります。


O.K.さん(女性)
(30代 OL)

素晴らしい方でした。


M.A.さん(女性)
(20代 無職)

今、何か自信を持てなかったり
自分を好きになれない人は
まず、神王リョウさんと小田さんのお話を伺って
プラスの思考を育てるキッカケ作りをしてほしいです。


Y.H.さん(男性)
(30代 公務員)

自分の希望することをどうやって実現させるか?
色々なヒントがあります。


H.R.さん(男性)
(30代 公務員)

ビジネスをはるかに超えたスケールの
人生、世の中、幸せ、習慣についての
仕組みをストレートに優しく語っていただきました。
素晴らしかったです。


Y.O.さん(男性)
(20代 メーカー勤務)

今日は人の紹介で参加しました。
人とのつながりで様々な世界を知れてよかったと思います。


大場正次郎さん
(20代 コーチ)

私の大きなターニングポイントになりました。


梶原大誠さん
(10代 学生)

神王さんの話はとても具体的なので
分かりやすく、とても良いと思います。


M.K.さん(男性)
(30代 会社員)

ノウハウだけでは語れない貴重なお話をいただけました。
成功している人も、成功していない人も聞いてほしいです。


石川結一さん
(20代 会社員)

技術セミナーは毎回とても活かせるものばかりなので
1度参加されてみてはいかがですか?


Y.H.さん(女性)
(20代 学生)

来て良かった!!
だから、皆に来てほしい!


K.N.さん(男性)
(50代 会社員)

行動することから結果が生まれますが
知識を得ることから行動の質が高まると思います。
行動と知識と両方を得ることができました。
是非あなたも次は参加してください。


森田泰徳さん
(20代 IT関連自営業)

ビジネスにおいての初心を振り返られ
今後のビジネスにおいて役に立つことばかりです。
訪れる価値は存分にあると思います。


吉村賢也さん
(20代 システムエンジニア)

違う価値観や哲学的なことも学べます。


中嶋俊史さん
(40代 自営業)

凄くピュアで凄くお金をかけていて
凄く幸せそうな25歳の青年の話が来ました。
明日のビジネスのヒント満載で
しかも幸せな気分になれます。


桑原夢糸さん
(20代 営業)

自分で何か動いている中で
モヤモヤした気持ちをお金持ちの方や
オープンに他人の意見を消化して発信できる人には
オススメではないでしょうか。


松澤洋さん
(30代 建築家)

お金に換算することのできない
価値があるセミナーでした。


小澤みゆきさん
(20代 会社員、営業)

きっとどこかでぴんと来る話が聞けるのではないか思います。
どんなな方にもで合いますよ。


小柳陽平さん
(20代 会社員)

Happyに生きるためにオススメです!


T.T.さん(男性)
(40代 会社員)

与えられたものの中でしかほとんどの人は生きていないと思います。
是非自分でつかみに行く人生を生きてほしいです。
そんな人たちに多く出会い自分も刺激を受けたいです。


Y.D.さん(男性)
(20代 会社員)

お得な話をたくさん聞けて、しかも耳に入りやすいです。
是非いらしてください。


市場香さん
(40代 ソプラノ歌手)

ルールをしっかりと作ることの大切さ。
目標を明確にすることの大切さ。
神王さんがどれだけ強く思っているのか
伝わってきてよかったです。
ありがとうございます。


家村昌さん
(20代 販売)

普段の生活でもできそうなことを学べます。
ビジネスを始めてやる方は1歩進むことを学べます。


K.Y.さん(女性)
(20代 会社員)

自分のやっていることがどこがまちがっているのか?
気付くチャンスを知ることができます。


H.K.さん(女性)
(20代 美容関係)

ビジネスに活かす活かさないは別として
この先、仕事や家庭友人関係を上手に付き合って行くうえで
とても参考になるものでした。


U.R.さん(男性)
(30代 団体員)

自分で自分が何をしたいかを見つめなおしてみてください。


中村修造さん
(30代 会社員)

この秘訣はどんなビジネススポーツまで活かせると思います。
何かを成し遂げるにはいかに自分の考えを意識している事が大事か
良く分かると思いますよ。


H.Y.さん(女性)
(30代 休職)

不安にあっても足元しか見えなくなっている時に
もう一度足元を治す気持ちを与えてくれたセミナーでした。


I.W.さん(男性)
(40代 会社員)

何が悩んでいたり、目的が見えなかったりする人にとっての
解決のヒントがたくさんあります。


Y.M.さん(男性)
(30代 会社員)

技術、ノウハウも良いかもしれませんが
それよりももっと良いかももっと大切なことが聞けたと思います。


S.H.さん(男性)
(20代 会社員)

お金持ちを目指す人必聴の内容盛りだくさんでした。
セミナーに足を運んでよかったです!


A.K.さん(男性)
(40代 会社員)

このセミナー来ると確実に人生を3倍楽しめます。


M.H.さん(男性)
(20代 公務員)

言葉は大切!
人へ与える気持ち、自分の気持ち
言葉の重みを教えてください。


Y.K.さん(男性)
(20代 会社員)

成功するためのエッセンスがつまっています。
質の高い情報を得ることができますので
ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?




ryo_kamio at 01:51│ 神王リョウの活動&お知らせ