2017年05月

2017年05月15日

■ 【お金持ちの睡眠法】 1日45分しか寝ない男を目指して 潜在意識と睡眠の関係性 眠りのコントロール方法 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0515


→ 【お金持ちの睡眠法】 1日45分しか寝ない男を目指して 潜在意識と睡眠の関係性 眠りのコントロール方法 (YouTube)




神王リョウも、23歳の時、「睡眠」については、
めちゃ悩み、めちゃ苦しんでいました、、


しかし、ある時、
「睡眠をコントロールするノウハウがある!」と気づいてから、
人生が激変しました!!


1日・45分しか眠らない男
お金持ちの睡眠法


その奥義とは、実は、

まずは、「あなたの眠りに対するセルフイメージが、すべてを決めている!」
ということ。


そして、「あなたが、睡眠を、コントロールする」って感覚が大事であり、

逆に、起きられないのは、
「あなたが、睡眠に、コントロールされている」からなのです!?


睡眠を司っているのは、(大ざっぱに言えば)「潜在意識」なのですから、

潜在意識やそのセルフイメージを書き換えれば、
誰にでも、心地よい眠り、健康的な睡眠、短眠などは実現できます!!


そして、動画の最後では、睡眠のコントロールの奥義もお伝えしています!!
それは、奥義は、「○○を寝る前にイメージすること」にあったのです!?


この動画は、公開するタイミングがかなり遅くなってしまったので、
神王リョウの最新の睡眠ノウハウ、果たして短眠のゴールは実現できたのか?
などなどは、また別途、別の動画でお届けさせて頂きますね!!


今回のご質問は・・・

『神王さん、ナナフシさんこんにちは、私は今大学4回生で、
ちょうど一年前からアフィリエイトを始めているのですが、
今一番自分にとって課題なのが、睡眠に関する問題です。

私は睡眠時間を削ろうとしても、ついつい二度寝や、
作業していても睡魔に襲われてふて寝したりと負けてまくって
多くの時間を損しています。

成功のためには費やす時間と集中力は必須だと思います。

これは自分の意思の弱さが大いに原因していると思うのですが、
同じ悩みに頭を抱えている人も多いと思います。
あらゆる知識に精通した神王さん流の奥義がありましたらお教え願います!』



このコーナーでは、視聴者の皆さんから頂いた「どんなジャンルの質問」にも、
お金、投資、ビジネス、自己啓発、潜在意識、スピリチュアル、恋愛、人生相談など、
あらゆる分野を極めた神王リョウが、ズバリ、お答えます! 解決していきます!!


☆ あなたからのご質問もお待ちしております!!
  YouTube動画の下の、動画説明欄にある「質問受付のリンク」から、
  ぜひ、お気軽にどうぞ(^^)/



★ 神王リョウから、セルフイメージの書き換えを、直接学びたい方はいませんか?
早期特典は、まもなく終了
http://www.my-ir.com/rkss/


潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなすための、秘訣と裏技を、
どこの本にも書かれていない、& セミナーでも教えられていないノウハウを、
潜在意識を極めた神王リョウが、あなたに直接伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを味方につけて、夢や願望を実現したい人にオススメです!!



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:08|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年05月14日

■ アドバイスを参考に、人生がガラッと変わり出しました 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0514


→ アドバイスを参考に、人生がガラッと変わり出しました 感想コーナー




「神王さん、ナナフシさん
こんにちは、質問させて頂いたムシくん(31歳)です。
先日アップ頂いた質問コーナー拝見しました。
ご回答ありがとうございます。

たくさんアドバイス頂けたことで、大事なことと新しいことを学べました。
本当に神王TVをきっかけに人生ががらっと変わり出しました。

これからも、たくさんの方の力になるチャンネルだと確信して、
応援しております!

ドラクエや漫画の例え大好きなんで、
今後も色んな例えを交えた軽快なトーク楽しみにしています。」

「ムシくん」さんから、感想メールを頂きました!!



★ あなたのご感想・応援メッセージなど、お待ちしております!!

神王リョウ、ナナフシ、ゆいちゃん、アリサなどに、
ぜひぜひ、あなたからの応援メッセージを送って頂けたら、
めっちゃ嬉しいです(^^)/

お気軽に、たとえ一言だけでも、どうぞよろしくお願いいたします。
下記の「質問コーナー」に、ぜひお送りください!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51988368.html



★ 【神王TVさぶちゃんねる】は、【神王TV】(メインチャンネル)とは、
  また別のチャンネルですので、こちらも、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!


今後、週2〜3くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/

→ チャンネル登録は、こちらから >>




★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:18|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年05月13日

■ 【超重要】 人生が変わらない、99.9%の理由 まず先に、セルフイメージを変える! ゲンさん・15 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0513


→ 【超重要】 人生が変わらない、99.9%の理由 まず先に、セルフイメージを変える! ゲンさん・15 【神王TV】




「今現在の人生を変えたい」のなら、あなたにできる唯一のことは、
「今現在のセルフイメージ」を変えること!?


神王リョウが、あなたに、一番伝えたいメッセージとは、

「あなたは、あなたのセルフイメージと、100%、まったく同じ人生を生きる。

逆に言えば、セルフイメージと違うことをしていれば、
やがていつかは、必ず、元に戻ってしまう、、」


まずは、潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)が、

1.邪魔してくるとき
2.味方になってくれるとき
3.何もせずに寝ている(?)ときの、
「3パターンの違い」を、しっかりと体得しましょう!!


そして、「まず先にセルフイメージを変えれば、次に現実世界も変わっていく!」
ということも!!


さらに、もっと言えば、「苦しい」のは、セルフイメージが書き換わるまでの間です。

一度でも書き換えることができれば、あとは、めっちゃ楽です!?
あなたの人生と、あなたの潜在意識を信じましょう!!


究極レベルに重要なことを、まとめます。

セルフイメージを書き換えなければ、
あなたは、新しいことをしようとしても、現さんのチカラで、
大抵の場合は、うまくいかない =潜在意識が、あなたの敵になってしまっているから、、


逆に、セルフイメージさえ書き換えれば、
あなたは、新しいことをしようとしても、現さんには邪魔されないし、
うまくいかない状態が続いたら、逆に現さんが助けてくれる!
=あなたの最強の味方になってくれる!!


もっと言うと、あなたの潜在意識を、「あなたの味方に変える」ためには、
「その大本であり、現さんの行動指針である、
セルフイメージを変えてしまえばいい!!」ってこと。

ぜひ、ここをガッチリと押さえておいてください!!



★ 神王リョウから、セルフイメージの書き換えを、直接学びたい方はいませんか?
早期特典は、まもなく終了
http://www.my-ir.com/rkss/


潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなすための、秘訣と裏技を、
どこの本にも書かれていない、& セミナーでも教えられていないノウハウを、
潜在意識を極めた神王リョウが、あなたに直接伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを味方につけて、夢や願望を実現したい人にオススメです!!



『潜在意識 〜ゲンさん・シリーズ』

1.潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由
https://youtu.be/isdY7DbGe5o

2.あなたが稼げない、潜在意識的な理由とは?
https://youtu.be/YiJXBaKF24o

3.株やFXの儲けと、潜在意識には、衝撃の関係がある!?
https://youtu.be/qRN-SDQrg_o

4.恋愛やダイエットと、潜在意識 告白できない&痩せられないのは、ゲンさんのせい!?
https://youtu.be/AxVxbF1KDgc

5.【潜在意識】の奥義を、「ドラクエ」で例えてみた!?
https://youtu.be/x6fLsHJfJ5U

6.【潜在意識の、たった1つの使命】とは? ホメオスタシス・フィードバック理論
https://youtu.be/26eYWXKqqiA

7.【自動的に、大損】してしまうカラクリ 収入と、セルフイメージの深い関係とは?
https://youtu.be/tPJ8EyV8w34

8.【ダイエット、学校の成績】も、失敗する セルフイメージを変えないと!?
https://youtu.be/GCPesAD7uow

9.【恋愛】 で幸せになれない理由 仕事でモチベーションが続かない理由とは?
https://youtu.be/0lvSnbIPsiw

10.【失敗する理由】 私たちは、必ず、失敗するように、プログラミングされている!?
https://youtu.be/1fGMn-oPF-o

11.【あなたの限界】 を超える、2つの方法 あなたには、無限の可能性がある!!
https://youtu.be/pQfxJO3ghvM

12.【死ぬ確率】 が上がるから、成功できない? 脳の仕組みであり、あなたは悪くない ゲンさんが悪い!?
https://youtu.be/iip3XUx5CPY

13.【潜在意識】 2つの超重要なこと クリエイティブアボイダンスと、完全に矛盾したルール
https://youtu.be/EPYV859_4GI

14.潜在意識を味方にしたら、こうなる!? あなたにも、できること
https://youtu.be/6ItDDc3CqjA



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 15:18|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年05月09日

■ 【お金に困りたくない】 は、使ったらダメな言葉 正しい、セルフイメージの書き換えのやり方 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0509


→ 【お金に困りたくない】 は、使ったらダメな言葉 正しい、セルフイメージの書き換えのやり方 【神王TV】




例えば、「お金に困りたくない」は、
潜在意識的には、「今、私はお金を持っていないんだな」となり、

「お金の無いあなた=あなたのセルフイメージ」になってしまいます、、


では、どうすればいいのか?

秘訣は、「潜在意識的に」逆の言葉にするのです!?


また、「理想の状態」を知りたければ、まずは「理想じゃない状態」を知ろう!

「真剣さ」と「ゲンさんの強さ」は比例する!

など、重要なこともお話しさせて頂いています。



今回のご質問は・・・

『毎日神王TVを見させて頂いています。
とくに13の秘密では驚くことばかりでとても勉強になります!
これからできる潜在意識のコーナーもとても楽しみにしています

セルフイメージの書き換えで紹介されていた、
「変わらなければいけない理由」を200個書くワークに関する質問です。

紹介されてから書き始めて3日程立つのですが、
私が書いている内容は「〇〇したくない」というネガティブなことや
「××がしたい!」という今は現実になっていない願望ばかりです。

両方とも潜在意識言葉的によくない言葉になっている気がするのですが
こういったことをやり続けると
セルフイメージが切り替わるのはどうしてなのでしょうか?

例1 別荘を持ちたい→今別荘を持っていないと潜在意識に思われそう
例2 お金に困りたくない→セルフトークで8割ネガティブな言葉を話すことで、
変われなくすると言っていたと思います。

お答え頂けるととてもありがたいです!
宜しくお願い致します!』



このコーナーでは、視聴者の皆さんから頂いた「どんなジャンルの質問」にも、
お金、投資、ビジネス、自己啓発、潜在意識、スピリチュアル、恋愛、人生相談など、
あらゆる分野を極めた神王リョウが、ズバリ、お答えます! 解決していきます!!


☆ あなたからのご質問もお待ちしております!!
  YouTube動画の下の、動画説明欄にある「質問受付のリンク」から、
  ぜひ、お気軽にどうぞ(^^)/



★ 神王リョウから、潜在意識を、直接学びたい方はいませんか? 早期特典は、まもなく終了
http://www.my-ir.com/rkss/

潜在意識・超意識・セルフイメージを、
とことん使いこなすための、秘訣と裏技を、

どこの本にも書かれていない、
& セミナーでも教えられていないノウハウを、

潜在意識を極めた神王リョウが、あなたに直接伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを味方につけて、
夢や願望を実現したい人にオススメです!!



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:52|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年05月08日

■ 【初期資金】 株で稼ぐには、いくら必要か? 30万? 300万? こたつで株の勉強・11 【神王TVさぶちゃんねる】

17_0508


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



最もよくある質問
「株を始めるためには、最初、元手はいくらあればいいですか?」にお答えします!


ナナフシさんのオススメは、30万!

神王リョウのオススメは、100〜300万!?


ですが、一番大事なのは、
「あなたのゴールから逆算して決めること」です!!


そして、「資金量で勝てないなら、勉強量で勝つ!!」ことさえできれば、
元手の額は気にしすぎる必要はありません!!


この番組・「こたつで株の勉強 〜こた株」は、
株やFXの初心者の方に向けて、超わかりやすくするために、

こたつに入って、ミカンでも食べながら、
ゆる〜く語ろう!という趣旨の番組です。

(とは言え、なかなか有益なノウハウや情報を、
マジメに語ってしまっています!?(笑))





【初期資金】 株で稼ぐには、いくら必要か?

  30万? 300万? こたつで株の勉強・11








★ 【神王TVさぶちゃんねる】は、【神王TV】(メインチャンネル)とは、
  また別のチャンネルですので、こちらも、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!


今後、週2〜3くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/

→ チャンネル登録は、こちらから >>




★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:00|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年05月07日

■ キスショット、モヒカン犬になる

IMG_7841


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



モヒカンにしてみました(^^)/





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:07|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2017年05月05日

■ 潜在意識を味方にしたら、こうなる!? あなたにも、できること ゲンさん・14 【神王TV】

17_0505


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



あなたも、ここまでで、
「ゲンさんって、めっちゃ邪魔やん、、」と思われたかもしれません。

ですが、それは【半分間違い】です!?


なぜなら、【たった1度でも】セルフイメージを変えれば、
あなたにとって、最強&最高の味方になってくれるからです!!


例えば、
「私は年収2000万円だ」、「私は億万長者だ」などの、セルフイメージを持てば、
ゲンさんは、「お金持ちという現状を維持するため」に、

行動してお金を稼ぐための、
ポジティブな言葉やセルフトーク、イメージや感情を出してくれたり、

いろいろなアイデアやひらめき、新しい人との出会い、ビジネスチャンス、などなどを、
勝手に、自動的に、どんどん見つけてくれるのです!!


これが、「お金持ちが、ずっとお金持ちで居続けることができる理由」です。


もっと言えば、ゲンさん(潜在意識の現状維持機能)が、
「あなたの味方」になってくれたときに起きる、奇跡や魔法みたいな効果なのです!!


今までなら、徹底的に、あなたのチャンスをつぶしてきたのに、
たった1度でも味方につけることができたら、
今度は逆に、徹底的に、あなたにチャンスを与えてくれるようになるのです!!


そして、そのための「カギ」は、
「たった1度でも、セルフイメージを変えること」なのですから、

知識や経験やスキルや才能などは全く関係なく、
つまり、あなたにもできることなのです!?





★ 潜在意識を味方にしたら、こうなる!?

  あなたにも、できること ゲンさん・14








★ 神王リョウから、潜在意識を、直接学びたい方はいませんか? 早期特典は、まもなく終了
http://www.my-ir.com/rkss/

潜在意識・超意識・セルフイメージを、
とことん使いこなすための、秘訣と裏技を、

どこの本にも書かれていない、
& セミナーでも教えられていないノウハウを、

潜在意識を極めた神王リョウが、あなたに直接伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを味方につけて、
夢や願望を実現したい人にオススメです!!



『潜在意識 〜ゲンさん・シリーズ』

1.潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由
https://youtu.be/isdY7DbGe5o

2.あなたが稼げない、潜在意識的な理由とは?
https://youtu.be/YiJXBaKF24o

3.株やFXの儲けと、潜在意識には、衝撃の関係がある!?
https://youtu.be/qRN-SDQrg_o

4.恋愛やダイエットと、潜在意識 告白できない&痩せられないのは、ゲンさんのせい!?
https://youtu.be/AxVxbF1KDgc

5.【潜在意識】の奥義を、「ドラクエ」で例えてみた!?
https://youtu.be/x6fLsHJfJ5U

6.【潜在意識の、たった1つの使命】とは? ホメオスタシス・フィードバック理論
https://youtu.be/26eYWXKqqiA

7.【自動的に、大損】してしまうカラクリ 収入と、セルフイメージの深い関係とは?
https://youtu.be/tPJ8EyV8w34

8.【ダイエット、学校の成績】も、失敗する セルフイメージを変えないと!?
https://youtu.be/GCPesAD7uow

9.【恋愛】 で幸せになれない理由 仕事でモチベーションが続かない理由とは?
https://youtu.be/0lvSnbIPsiw

10.【失敗する理由】 私たちは、必ず、失敗するように、プログラミングされている!?
https://youtu.be/1fGMn-oPF-o

11.【あなたの限界】 を超える、2つの方法 あなたには、無限の可能性がある!!
https://youtu.be/pQfxJO3ghvM

12.【死ぬ確率】 が上がるから、成功できない? 脳の仕組みであり、あなたは悪くない ゲンさんが悪い!?
https://youtu.be/iip3XUx5CPY

13.【潜在意識】 2つの超重要なこと クリエイティブアボイダンスと、完全に矛盾したルール
https://youtu.be/EPYV859_4GI





今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 16:52|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年05月04日

■ 124万円のカーテンを、買いました

IMG_7798


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援、よろしくお願いします!
あなたが、クリックをしてくださるだけで、ランキング上位になれます!!

→ 今何位? 人気社長ブログランキング



先日、大塚家具で、新居のカーテンを、オーダーメイドしたら、73万円だった、、
と書きましたが、

実際に、プロの方に、採寸に来て頂き、
さらに、店頭で、あれやこれやと追加したら、

最終的に、なぜか2倍近くの、約124万円になってしまいました、、(>_<)(笑)


ですが、自分の好みの「色」(ゴールドとピンク)や、
「柄」(セルフイメージが上がりそうな?)にすると、やっぱり気分が全然違いますね!!


今の家では、オーナーさんが元々つけてくれていた、
無地の遮光カーテンをそのまま使っていたのですが、
(10年前は、そういうのに無頓着でしたし、、(笑))、

「カーテン選びは、超大事!」と、この歳になって、また1つ勉強になりました!!(笑)
(日々勉強! どんなことにも、学びや気づきの種は眠っている!!)

完成して、届くのが楽しみです(^^)/





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:15|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 60歳なら、まだまだ人生はこれから! 投資とスピリチュアル 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】

17_0504


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援、よろしくお願いします!
あなたが、クリックをしてくださるだけで、ランキング上位になれます!!

→ 今何位? 人気社長ブログランキング



「初めまして、私はDと申します。

ある投資の会員の動画を見ている時に退屈だったので、
なんとなく神王様の動画を見て衝撃を受けました。

神王様の事は、何年か前に投資で20億稼がれた事は
テレビやネットで存じておりましたが、
まさかスピチィアルにも精通されていたとは!

まさに私が求めていたのは、これかも知れないと思い
神王様の過去の動画を見あさっているところでございます。

自分の人生に疑問を持ち始め、早30年経ちました、(ちなみに現在60歳)
色んな仏教、密教の本を読みあさり、苫米地先生の本も全て読みましたが、
残念ながら私の凝り固まった頭には入ってきませんでした。

もう私は変わる事出来ないまま、
この残りの人生を終わらせてしまうしかないのだと諦めていましが、

なんと神王様の大阪弁の言葉が、大阪人の私に一つ一つ胸に響くではありませんか、
私の疑問が一つ一つ解けて行きました。

最近摸索しながら瞑想をするようなり、
そのお陰で神王様の動画に導かれたのかと(勝手な思い込み)、感謝、感謝です。

大変遅れてしまいましたが、
これから残りの人生を神王様の言葉を天の声として実践して生きて行く事に致します。
神王様、よくぞこの世に現れて下さいまして有難うございます。
一言お礼と言いたくメールをしてしまいました。」

「D」さんから、ご感想メールを頂きました!!



★ あなたのご感想・応援メッセージなど、お待ちしております!!

神王リョウ、ナナフシ、ゆいちゃん、アリサなどに、
ぜひぜひ、あなたからの応援メッセージを送って頂けたら、めっちゃ嬉しいです(^^)/

お気軽に、たとえ一言だけでも、どうぞよろしくお願いいたします。
下記の「質問コーナー」に、ぜひお送りください!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51988368.html





★ 60歳なら、まだまだ人生はこれから!

  投資とスピリチュアル 感想コーナー








★ 【神王TVさぶちゃんねる】は、【神王TV】(メインチャンネル)とは、
  また別のチャンネルですので、こちらも、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!


今後、週2〜3くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/

→ チャンネル登録は、こちらから >>




★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 13:10|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年05月03日

■ 【収益化の方法】 YouTubeとSNSをつなげて、ビジネスやブランディングに活かす!! 第14話 【神王TV】

17_0503


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援、よろしくお願いします!
あなたが、クリックをしてくださるだけで、ランキング上位になれます!!

→ 今何位? 人気社長ブログランキング



今回のセミナーは、YouTubeから、あなたのSNSやサイトに誘導して、
「収益化につなげるやり方」がメインです!


また、「初公開のノウハウ」となる、
神王リョウによる「ブランディング」の講義もあります!


「プロの教え」をしっかりと守れば、
失敗しなくて済みますし、ムダな回り道や、ムダな費用も無くせます!!


さらに、今回だけの「特典」としまして、

「映像屋」のナナフシだからこそわかる、
YouTubeのアルゴリズムの研究結果を、特別にお教えします。

これさえ見れば、検索結果で「上位表示される方法」「人気動画になる方法」が、
ズバリわかります!!


YouTubeを、あなたのビジネスやあなたのブランディングに活かしたい方、
YouTubeとSNSを活用して収益化したい方、
YouTubeを使ってしっかりと稼ぎたい方に、
自信を持ってオススメします!!


★ 超初心者のための、YouTubeを使った、
  集客&ブランディング&稼ぐためのセミナー
→ http://www.my-ir.com/youtubranding/

「早期特典」は、まもなく終了です! ご興味のある方は、お急ぎください





★ 【収益化の方法】 YouTubeとSNSをつなげて、

  ビジネスやブランディングに活かす!! 第14話








『YouTubeを使って、集客&ブランディング&稼ぐ!!』

1.あなたも、今すぐ、YouTube番組をやるべき理由!
企業、専門家、お店、士業、サロン、治療院など、圧倒的な格差が生まれる!?
https://youtu.be/e4X7rNDHGhE

2.「動画」が無いと、お客さんに信頼されませんよ!?
自社&店舗のサイトに SEOより、VSEOの方が有利!
https://youtu.be/hp9Oi08Vuxs

3.YouTubeのメリットを得られる職業とは? こんな人にオススメです!
https://youtu.be/JJIP3SlFTwk

4.年収1億円の小学生 ユーチューバー
子どもがいるお母さん、採用活動にも使える!
https://youtu.be/fRJ5J695kTE

5.ぶっちゃけ話 YouTubeを使えば、私のビジネスは、儲かるの?
https://youtu.be/3JLvSRvxYEA

6.年収を暴露
世界のトップユーチューバーの、スゴすぎる稼ぎ 夢のある話!
https://youtu.be/KtMYijaCm8A

7.数年後に、あなたは後悔します!? 今が、最後のチャンス!?
YouTubeで、稼ぎ、ブランディングできるのは!?
https://youtu.be/BduI-T3xWJU

8.ユーチューバーの平均年収は、650万円 医者や弁護士より多い!?
YouTubeの歴史と今後の展望
https://youtu.be/aR3Cy8xSCbI

9.芸能人がYouTubeをしない理由とは?
アイドルや芸人や女優 =あなたが稼げる、最後のチャンスの理由
https://youtu.be/vnH7mFBt8c4

10.著作権法や、YouTubeの規約に違反せず、
ユーチューブで稼げる、唯一の方法とは?
https://youtu.be/zEs0peLb7sM

11.【YouTubeで、稼ぐ】 具体的なノウハウの話に入ります!!
https://youtu.be/qEgMRbDxpM0

12.ブランディングして、YouTubeで稼ぐ方法を公開します
https://youtu.be/jI7P_I-PGuc

13.【裏技】 YouTubeのチャンネル登録者数を、爆発的に増やす方法
https://youtu.be/-2uXqKjw_kU





今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:35|Permalink 神王リョウの出演番組