2017年03月

2017年03月21日

■ 無料で、全員にプレゼント! 億万長者になるための、9つカギ

17_0214


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



★ 全員にプレゼントしますが、【あと2日】で締め切ります



こんにちは、神王リョウです。


ついに、あと数日中に、


『歴史上・最大最悪の世界経済危機の中で、逆転して、
 あなたが、一気に、億万長者になるための、9つカギ』の、

「パート2」の動画を、


神王リョウとLINE友達になってくださった方・全員に、
もれなくプレゼントします! もちろん、完全に無料です!!



また、「パート1」を見逃した方にも、
今回だけ、特別に再送しますのでご安心ください!!



それ以外にも、

あなたに、【総額・30万円相当のセミナー動画】を、
どんどん、無料でプレゼントさせて頂きます!!



ですから、
ぜひ、今すぐ、神王リョウと、LINE友達になってください(^^)/


このプレゼントがもらえるチャンスは、
【あと2日】くらいで締め切らせて頂きますので・・・




LINE友達になる方法は・・・


スマホでLINEを開いて頂いて、

一番下にある「その他」 → 「友達追加」
→ 一番右の「ID 電話番号」のところから、
「@ryokamio」で、ID検索してください!

「@」(アットマーク)をお忘れなく!!


もしくは、
こちらのリンクをクリックして頂くだけで、友達追加できます!!
(PCの場合は、表示されるQRコードで、友達追加して頂けます!)
https://line.me/R/ti/p/%40mxo2502z



この神王のラインでは、

あなたの勇気になるようなコラムや、
株やFXなどの投資、お金儲けのための最新情報や、
潜在意識、自己啓発のお話などなど、

あなたが、幸せなお金持ちになるための、やり方やノウハウなどを、
お届けさせて頂きます!!



また、友達になってくださった方・全員にもれなく・・・

「実際に数万円から数十万円の受講料を頂いていた、
神王リョウの過去のセミナー動画」などを、
完全に「無料」で、どんどんプレゼントさせて頂きます!!

この友達登録してくださった方・限定の、
超豪華特典たちも、ぜひ楽しみにお待ちください!!



まもなく、
「市場予測2016の本編」の続き、第10話・11話・12話となる、

『歴史上・最大最悪の世界経済危機の中で、逆転して、
 あなたが、一気に、億万長者になるための、9つカギ』
(パート1〜3)と題した、

いわは、これがメイン講義!を、プレゼントさせて頂きます!!



また、一昨年に開催した、
10代・20代の方限定の勉強会で、講演した内容である、

『神王リョウが、10代&20代のときにして、
 ”正解だった&失敗だった、10の習慣”とは!?』
(パート1〜10)の動画、


などなど、総額・30万円相当のセミナーを、無料でプレゼントします!!

このLINE@でのみ、初公開&限定公開となります!!



ただし、まもなく終了します・・・


まもなく、これらの特典の配布をスタートしますので、それに伴い、
これらの無料プレゼントを受け取るチャンスがなくなります・・・

一応、【あと2日で、締め切り】の予定です。



ですから、ぜひ、いますぐ、神王リョウとLINE友達になってください!!
いつでも解除できますので、あなたには何のリスクもありませんから(^^)/

ぜひぜひ、このチャンスを、見逃さないようにしてくださいね!!


それでは、次は、ぜひ、「神王リョウのLINE」でお会いしましょう!!
ありがとうございました!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:46|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2017年03月20日

■ 【FXで、2000万円の大損】 超リアルな失敗談 その1 【神王TV】

17_0320


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



今回は、「FXで、2000万円損した男」の、
超リアルな体験談を、ある人に語って頂きます!?


数千万円の資金、不動産投資までしていた、ノリノリの若きお金持ちが、
1回のトレードで大失敗、、


神王リョウからは、そのとき何をすれば良かったのか?
そこから学べる教訓を、20個くらいお伝えします!


特に、投資でなかなか勝てない人=「損は小さく、利益は大きく」がなかなかできない人

大きな負けをしてしまい、今までコツコツ積み上げた利益を、一回で吹っ飛ばしがちな人

思い込みでトレードしたり、心理状態が悪い状態で、ついついトレードしてしまう人

負けてしまうと熱くなってしまったり、次で取り返す!と思ってしまったり、
ヤケクソになったり、自信が無くなり他人の意見にすがってしまう人


などなどには、「とっても参考になる話」がつまっている動画になりました!!

投資で負ける要因、大損してしまう原因が、この事例には網羅されていますので!?


それでは、まずは、
そのある方に、2000万円を損したときの失敗談を語って頂きましょう!!



★ 次回以降、「続き」を見たい方は、今すぐ【チャンネル登録】してください!
http://goo.gl/Dl3Bur



★ 「神王リョウの株の生徒 新期メンバーの募集」 早期特典は、まもなく終了
http://www.my-ir.com/iris/

神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」に育てます!!
「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、100回以上取り上げられた「株とFXで稼げる学校」です(^^)/





★ 【FXで、2000万円の大損】

 超リアルな失敗談 その1








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:59|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年03月15日

■ 【歳を取ってから】 の方が、株は有利!? 23歳でフェラーリも買える! こたつで株の勉強・7 【神王TVさぶちゃんねる】

17_0315


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



株やFXなどの投資に、「年齢」は関係ありません!
むしろ、歳を取ってからの方が、有利な理由とは?


「お金ができてから、投資をしようとする」から、負ける理由とは?


逆に、どれだけ若くても、23歳でも、フェラーリを現金で買うなど、
ある意味、好きなだけ「物欲」を満たせる、
いくらでも稼げる可能性のある世界でもあります!!


今回も、引き続き、「株の魅力」についてお伝えしております!!


この番組・「こたつで株の勉強 〜こた株」は、
株やFXの初心者の方に向けて、超わかりやすくするために、
こたつに入って、ミカンでも食べながら、ゆる〜く語ろう!という趣旨の番組です。

(とは言え、なかなか有益なノウハウや情報を、
 マジメに語ってしまっています!?(笑))





★ 【歳を取ってから】 の方が、株は有利!?

  23歳でフェラーリも買える! こたつで株の勉強・7








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:52|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年03月14日

■ 【ダイエット、学校の成績】も、失敗する セルフイメージを変えないと!? ゲンさん・8 【神王TV】

17_0314


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



ダイエットや、禁煙を成功させたい方!

お子さんの成績を上げたい親御さんには、必見の内容です!!


ダイエット、禁煙、資格試験や学校の勉強などが、成功しないのは、
潜在意識の現状維持機能のせいです!?


「数学が苦手」な子どもは、親のせいです!?
何気ない一言で、子どもは勉強ができなくなります、、


また、新しいことを始めたときに、
スタート地点で起こる小さな失敗や運の悪い出来事は、
ゲンさんが引き寄せているのです!?


今回は、いろいろな角度から、様々な事例を出して解説しておりますので、

『「あなたの頭で正しいと思うこと」と、
「潜在意識が正しいと思うこと」は、180度違う!』ということと、

また、『セルフイメージに、ホメオスタシスが働く!』ということも、
ガッチリと体得してください!!





★ 【ダイエット、学校の成績】も、失敗する

 セルフイメージを変えないと!? ゲンさん・8








★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ!
http://www.my-ir.com/rkss/

潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなすための、秘訣と裏技を、
どこの本にも書かれていない & セミナーでも教えられていないノウハウを、
潜在意識を極めた神王リョウが、あなたに伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを味方につけて、夢や願望を実現したい人にオススメです!!



『潜在意識 〜ゲンさん・シリーズ』

1.潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由
https://youtu.be/isdY7DbGe5o

2.あなたが稼げない、潜在意識的な理由とは?
https://youtu.be/YiJXBaKF24o

3.株やFXの儲けと、潜在意識には、衝撃の関係がある!?
https://youtu.be/qRN-SDQrg_o

4.恋愛やダイエットと、潜在意識 告白できない&痩せられないのは、ゲンさんのせい!?
https://youtu.be/AxVxbF1KDgc

5.【潜在意識】の奥義を、「ドラクエ」で例えてみた!?
https://youtu.be/x6fLsHJfJ5U

6.【潜在意識の、たった1つの使命】とは? ホメオスタシス・フィードバック理論
https://youtu.be/26eYWXKqqiA

7.【自動的に、大損】してしまうカラクリ 収入と、セルフイメージの深い関係とは?
https://youtu.be/tPJ8EyV8w34





今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:51|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年03月13日

■ 「不安なとき」というのは、実は、「成功の2〜3歩手前まで来ている状態」のことが多い!?

IMG_7272


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「不安なとき」というのは、
実は、「成功の2〜3歩手前まで来ている状態」のことが多い!?


潜在意識の現状維持機能(ゲンさん!)の「ささやき」が、
あなたを不安にしているのだ!?


あなたは、そんな小さな自分の声はスルーして、
本当のあなたのやりたいことと、未来を信じてあげよう!!


−−−


不安なときこそ、「新しいこと」をしないとダメ!

「同じこと」をしていても、「違う結果」は得られないのだから!!


つまり、いつまで経っても、不安は消えてくれない、、

不安な心は、チャレンジ精神で打ち消してやろう!!


−−−


「うまくいくかどうか、ちゃんとやれるかどうか」などと不安になるのではなく、


「本当はできるはずなのに、小さく考えてしまっている自分」
「本当の私は可能性しかないのに、目の前に負けてしまっているだけの自分」を、


ちょっと叱ってあげて、慰めてあげて、
気合いを入れ直して、さあ進もう!!


−−−


あなたは、「自信」以外、持つ必要はない!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:47|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2017年03月11日

■ 引っ越し代金は、300万円!?

1779841_364763913663598_1992413094_n


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



今日は、引っ越し屋さんに、見積もりに来て頂きました。

なんと、引っ越し代金は、640000円なり、、 64万円って!?(笑)


しかも、マンガと、DVDと、フィギュアと、服やアクセサリーだけで、、

服、靴、カバン、アクセサリー関係が、大量にありすぎるからか、、
マンガやDVDも、本棚8つ分あるし、、



今回は、プライベート部分だけを、まずは先に引っ越すつもりなのですが、

仕事関係のモノや、家具などは、単純に5倍くらいの量があるから、

超単純に計算すれば、引っ越し代金は、総額300万円を超える!?!?(笑)



あ、ちなみに、1年くらいずっと言ってますが、
まだ引っ越ししてません、、(笑)

1年4ヶ月くらい前に、新居を借りて、そのまま、、

さらに、新しい方のタワーマンションに、もう1室も借りているのですが、
そっちは、家具も荷物も何もないまま、すでに5ヶ月が経過、、
(リラックマのスリッパのみ置いてます(笑))


引っ越したら、巨額の引っ越し代金が、、
引っ越さなければ、2部屋分の家賃(約98万)がムダに、、(笑)

そろそろ、本気出す(^^)/(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:24|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2017年03月09日

■ 【やる気が出ない】 起業や投資をしたいのに、会社から帰ったら、エネルギー切れ、、 どうしたらいい? 【神王TV】

17_0309


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



やりたいことがあるのに、起業や投資をしたいのに、会社から帰ったら、疲れてやる気が出ない、、

神王リョウが、1日18時間働いても、ずっとエネルギッシュに活動できている「秘密」とは?


人間には、「身体、情動、頭脳、精神、神霊」の5つのエネルギーがあるのですが、

エネルギーをムダなことに使わない
エネルギーを奪われない (一緒にいるだけで、何だか疲れる人っていませんか?)
エネルギーをムダに漏らさない
エネルギーを「ここぞ!」というときにブーストさせる

などなど、エネルギーをしっかりとマネジメントしていくことが重要なのです!!


とは言え、今回のご質問を、一発で解決できる(?)、
「まずは重要なことを先にする」という、時間管理・仕事術のお話もします!!



今回のご質問は・・・

『私は現在会社員ですが、自由な時間を得るために、
脱サラを目指してネットビジネスを始めましたが

朝はエネルギー満タンんで帰ったらネットビジネスがんばるぞ!
と意気込んでいますが、

実際帰宅して取り掛かると朝のエネルギーが出ず、
少ないエネルギーで取り組んでしまいます。

自分なりに考えてみましたが、
会社でエネルギーを使い過ぎているのだと思います。(無駄に)

神王さんも多岐にわたってビジネスをされてると思いますが
どうやってエネルギーの管理をされていますでしょうか?
また、どうやってエネルギーを保っていますでしょうか?

いつもエネルギッシュに活動されている秘訣なんかも知りたいです!
どうぞよろしくおねがい致します。』



このコーナーでは、視聴者の皆さんから頂いた「どんなジャンルの質問」にも、
お金、投資、ビジネス、自己啓発、潜在意識、スピリチュアル、恋愛、人生相談など、
あらゆる分野を極めた神王リョウが、ズバリ、お答えます! 解決していきます!!


☆ あなたからのご質問もお待ちしております!!
  YouTube動画の下の、動画説明欄にある「質問受付のリンク」から、
  ぜひ、お気軽にどうぞ(^^)/





★ 【やる気が出ない】 起業や投資をしたいのに、

  会社から帰ったら、エネルギー切れ、、
 
 どうしたらいい?








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:27|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年03月07日

【新年のご挨拶】 億万長者が、おバカなことをやっていく!? 【神王TVさぶちゃんねる】

17_0307


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



どうしようもなく今さらですが(笑)、
「神王TVさぶちゃんねる」でも、

神王リョウ、ナナフシ、ゆいちゃん、ALISAより、

視聴者の皆さま&あなたへの感謝と、
今後の抱負や、新企画案、イベントなどについて、

YouTube番組らしく、
「動画」でご挨拶させて頂ければと思います(^^)/



★ あなたからのファンレター、お待ちしております!!

神王リョウ、ナナフシ、ゆいちゃん、ALISAなどに、
ぜひぜひ、あなたからの応援メッセージをよろしくお願いいたします。

その一言が、メンバーのパワーやモチベーション、
勇気、希望、あきらめない強さになります!

たとえ、大きな壁にぶつかっても、
力強く、1歩1歩進んでいける活力になります!!

下記の「質問コーナー」に、ぜひお送りください!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51988368.html





★ 【新年のご挨拶】

  億万長者が、おバカなことをやっていく!?








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:54|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年03月06日

■ キスショット、生まれて初めてカット&シャンプーをする

IMG_7269


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



キスショットのワクチン接種(生まれてから3回分)が終わったので、
生まれて初めての、カットとシャンプーに連れて行きました(^^)/

「男前になったかな?(*^_^*)」と、言っております(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト




ryo_kamio at 20:51|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2017年03月05日

■ シャネルの世界限定470本の時計を、2つ買いました!!

IMG_7203


IMG_7268


IMG_6834


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



最近、シャネルのお買い物ネタをアップしていなかったので、まとめて公開!

(このコーナー?を楽しみにしてくださっている方も、意外に多いので。。(笑))



「J12」の時計は、完全にブームに乗り遅れたので(笑)、持っていなかったのですが、

これは、世界限定・470本のみ、
しかも、ふちが僕のラッキーカラーのピンク色ということもあり、即決断!!(笑)

今回は、ハワイで買ったのですが、ワイキキには10本のみ、
アメリカ本土でも40本くらい?しかない中で、
僕が2本買っておきました!!(笑)



今期の新作の、虹色?のバングルと、虹色のイヤリング(^^)/

この日は、心斎橋のシャネルで、
「今日はあまりビビビと来るモノがないですねー」と、担当の方と話していて、
店を出る瞬間に見つけて、即買い!!(笑)


お値段は、いつも通り、値段を見ないで買ったので、正確には覚えていませんが、
カードで支払うときに、「高い!」と焦ったので(笑)、まあまあしたと思います。。

しかし、腕輪に慣れていないためか、自分でつけられないので、
1回くらい使っただけで、眠ってます、、(笑)



カラフルでキュートなブローチも、一目惚れ&即買いですが、
購入して、半年以上経ちましたが、
まだ1度もつけてません、、(笑)

おそらく、10万円弱くらいだったと思います!?





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:32|Permalink 神王のプライベート&交友録