2016年04月

2016年04月08日

■ 「ルンバ980」が、我が家にやって来ました!!

16_0408

→ 実際に「ルンバ」が動いている、動画はこちら!!



「ルンバ980」が、我が家にやって来ました!!

最新タイプなので15万円くらいもしましたが、、(>_<)

ってか、うちはダスキンさんに、いつも3人がかりで掃除してもらっているので、
お掃除ロボットはいらないんですが、、(笑)


でも、ルンバ980くんは、めちゃくちゃ優秀です!!
「人間が掃除するよりも、効果的で効率的」というのもわかる気がします(^^)/

そして、自分以外に動くモノが家にいるというのは、
なんとなく癒やされます!?(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト




ryo_kamio at 19:26|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2016年04月07日

■ 忘れないで! 過去の延長線上の未来である義務なんて、どこにもない!

16_0407


過去の延長線上で、未来を考えるのはやめよう!
あなたの未来は、”今から自由に”創れるのだから!!

忘れないで! 過去の延長線上の未来である義務なんて、どこにもない!

たとえ、過去や現在がイマイチでも・気に入ってなくても、
未来もそうである必要なんてどこにもないのだ!!


−−−


すべての人は、もちろんあなたも、
人生を素敵に変える・好転させるチカラを持っている!
その才能を持って生まれている!!

まずは、心の底から、「変わりたい!」ということを「認めよう」
そして、変わる!と決断して、すぐに、小さな行動をしよう!!

大丈夫、人生は絶対に変えられるから!!


−−−


あなたの中に眠っている「あなたの可能性」は、
あなたが、それを信じてあげることによって、目覚める!!


−−−


世界中にある「物語」のように、人生が急展開して、
ありふれた日常を、理想の未来に変えることができる!

そのためには、
「あなたが、あなたの物語(人生)の主人公である」ことに気づき、
そう生きる覚悟を持って、人生を冒険していくことだ!!

さあ、あなたの物語を、始めよう!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト








ryo_kamio at 14:51|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2016年04月06日

■ 住吉大社でご祈祷、感謝の気持ちを忘れない

IMG_4340


今日は、大阪の「住吉大社」で、(正式に)ご祈祷をして頂きました。

ここ最近は、株の儲けが超・絶好調すぎたり、
(タレントでもないのに)、ブラマヨさんとシンガポールで、海外ロケさせて頂いたりと、

めちゃくちゃ素晴らしいことが、どんどん起こっているので、
その感謝の気持ちをお伝えするために(^^)/


「困ったときの神頼み」ではないですが、何か不運があったときに、
神社などに参拝するのも、別に悪いことだとは全く思いませんが、


あくまでも僕の場合は、

忙しい日常のなかだと、友人知人、家族、ビジネスパートナー、その他いろいろな人たちに、
助けてもらっていることを忘れて、ついつい、「自分の力」を過信してしまわないように、

感謝の気持ちを確認するための時間・場として、神社やお寺に行かせてもらっています。

そのついでに(と言ったら怒られるけど、、(笑))、
ご先祖さまや神さまにも感謝の気持ちをお伝えしているって感じです。



あとは、超絶に良いことが次々と起こると、
必ず?、超絶に悪いことがどんどん起きるモノなので、
それを事前に防ぐためでもあります!?

例えば、急に一気に、大金を稼いだとしたら、
身体のどこかに不調が出たり、観葉植物が枯れたり、金魚が死んでしまったりと、
そんな不運の前触れが起こり、そこから、、 なんて話を聞いたことがある方も多いと思います。

(運のコントロール方法は、また神王TVなどでやりますね!)



ま、そんな細かいことは置いておいて、
神主さんが奏上してくださった祝詞と、神社の空気感と、キレイな桜と、
あとは、見つけたら幸運になれるらしい?ヘビも見れたので(笑)、

今日の快晴の空のように、心身ともにスッキリと晴れ渡っております!!!


IMG_4345


IMG_4346






★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 19:13|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2016年04月05日

■ 30億稼いだ男のQ&A 〜潜在意識の書き換えに「失敗」する理由とは? 【神王TV】

今回のご質問は・・・

『セルフイメージのより強固なインプットの仕方を是非知りたいと感じました。
これは、有料で教えて頂く内容とも思えるので、
まずはちょっとしたキッカケのようなことを教えて頂けたら嬉しいです。』



このコーナーでは、視聴者の皆さんから頂いた「どんなジャンルの質問」にも、
お金、投資、ビジネス、自己啓発、潜在意識、スピリチュアルなど、
あらゆる分野を極めた神王リョウが、ズバリ、お答えます! 解決していきます!!


☆ あなたからのご質問もお待ちしております!!
  YouTube動画の下の、動画説明欄にある「質問受付のリンク」から、
  ぜひ、お気軽にどうぞ(^^)/





★ 30億稼いだ男のQ&A

 〜潜在意識の書き換えに「失敗」する理由とは?

  【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:15|Permalink 神王リョウの出演番組 

2016年04月03日

■ 夜景の宝石箱やぁー

image


夜景の宝石箱やぁー(^_^)☆

新居から見える夜景です!!
澪(日本酒)を飲みながら




★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 19:44|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2016年04月02日

■ ブラマヨさんと、シンガポールに行ってきました!!

IMG_4197


実は、昨日まで、ブラックマヨネーズさんたちと、シンガポールに行ってました(^^)/

今年のお正月スペシャルにも出演させて頂いた、
テレビ番組・「ウラマヨ!」さんの海外ロケです!!


今回は、「シンガポールに住むお金持ち」の特集ってことで、
与沢翼さんと蝶乃舞さんの取材なんですが、
なぜか、大阪から、神王リョウも呼ばれました!!(笑)


朝からロケでしたが、収録後の打ち上げでは、なんと夜中の1時半まで、
ブラマヨのお二人と、与沢さん、蝶乃さん、スタッフの皆さんと熱く語らせて頂きました!!

ブラマヨさんも、出演者の方々も、スタッフさんも、皆さん、超良い人!!
こんなにも空気感の素敵な番組は他にない!!

(中には、めちゃピリピリした現場の番組もありましたから、、
名前は言えませんが、、(笑))


海外ロケならではのトラブル?、笑い話・裏話もたくさんありますので、
また少しずつご紹介していきますね!!


IMG_4244


IMG_4277






★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 21:25|Permalink 神王のプライベート&交友録