2016年02月

2016年02月08日

■ 問題や苦悩、思い悩むことは、それを乗り越えられる「潜在的な力」を持っている人にしか訪れない!!

16_0208


ゴールや成長のために、「苦しみながらも頑張ること」も、
「休むこと」も、「逃げること」も、どれも同じくらい素晴らしい「行動」だ!

必要以上に自分を甘やかすのはダメだけど、
必要以上にムリしすぎるのも、やはりダメ!

休むことも、逃げることも、長い目で見たら、「前進」につながると、知ろう!



問題や苦悩、思い悩むことなどは、
それを乗り越えられる「潜在的な力」を持っている人にしか訪れない!?

だから、苦しみは、成長の階段の1ステップであり、
思い悩むことは飛躍とイコールなんだ!!



「それ」が大好きだからこそ、くやしいんだよ





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 18:06|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2016年02月03日

■ 【秘密13】科学的な意味で、あきらめるな 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】

【神王リョウが、20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密】


13個目の秘密は、「科学的な意味で、あきらめるな」ということ!!


今回は、「夢を実現できない人の、2つのパターン」を回避する方法についてお伝えしています。


・ 超意外な落とし穴!? 「ゴールがもう見えている」のに、潜在意識があきらめさせる罠とは?

・ なぜ、96%以上の人は、「最初の最初」と「最後の最後」であきらめてしまうのか?

・ 「ゴールまでの距離」を、潜在意識の「サイン」から見極める方法とは?

・ 身体や心が、「もうムリ、、」と悲鳴を上げてから、「あと3歩」進むべき理由とは?

・ 「その道のプロ」と呼ばれる人たちは、何百回も○○したことのある人だった!?


などなど、「最後の13個目」にふさわしい、
めっちゃくちゃ重要なノウハウをお届けします!!



そして、「13個の秘密」と言いながら、
実は、「14個目」と「15個目」の秘密もあります!?!?

次回は、いよいよ、このシリーズの最終回となる、
「13個の秘密の総まとめ」と「14個目と15個目の秘密」についてお伝えします!!





★ 20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密

 〜【秘密13】科学的な意味で、あきらめるな

  【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 14:02|Permalink 神王リョウの出演番組 

2016年02月02日

■ M−1とR−1のファイナリストと、潜在意識

IMG_4001


M−1・ファイナリストの、銀シャリ 橋本さんと、
R−1・ファイナリストの、ヒューマン中村さんと、

先週末、ご飯に行かせて頂きました!!

しかも、約5時間半、「潜在意識」のガチ話!?(笑)



いつも、芸人さんと飲ませて頂くときは、
大所帯になることが多いのですが、今回は、3人のみです!!


しかし、なんとまあ、豪華な組み合わせ!!

日本のお笑いの頂点を決めるコンテストで、
最終決勝まで勝ち進んだ漫才師とピン芸人。。 と、投資家!?(笑)


しかも、お二人とも、特に、「言葉」を巧みに操る芸風(?)で、
普段から大ファンで、尊敬している方々。


そんなすごいプロたちと、畏れ多くも、ガチでトークできたのは、
とても貴重な体験でした!!



トーク内容は。。

お笑いの要素は一切無く(笑)、

「売れる」ために、心理学や脳科学、自己啓発的な面から言って、


潜在意識や自己イメージ(セルフイメージ)が、いかに現実に影響を与えているか?

ゴールや、こうなりたい!という願望があっても、
あともう1歩!くらいのところで、「元に戻される」ことが多いのは、なぜか?

変わりたい!と思って、変わろうとすると、脳に「ロック」がかかる仕組み

プロスポーツ選手たちは、それらをどうやって乗り越えていくのか?

今を楽しむこと!が超重要な、綺麗事ではない、本当の理由とは?

褒めて伸ばす or 叱って伸ばすは、どちらが正しいのか?

一緒にいるだけでなんだか疲れる人(エネルギーヴァンパイア)から逃れる方法

超意識で、人はつながっている?ということを示す、ある猿の事例



果てには、

どんな話題・身近な事例を出されても、僕が、最先端科学・物理学の理論で証明する!?

どんなマイナスの出来事の事例を出されても、
僕が、もっと大きな枠組から、もっと上の次元から、自分に活かせるように解釈し直す!?



あとは、(ただただ、僕の趣味のテーマである(笑))、

芸人さんが参拝すべき神社とは?

人類最古の文明である、シュメール文明の秘密!?



などなど、約5時間半、ずっと語ってました、、!?(笑)



とりあえず、言えること。

「これを、録画や録音しておけばよかったーーーーーーーー!!!」

「神王TVなどで公開したら、めっちゃすごいことになったやーーーーん!!!」 です(笑)



尊敬するしゃべりのプロたちに、
「リョウさん、しゃべりめっちゃうまいですね! たとえ話がわかりやすい!」
と褒めて頂き、僕のセルフイメージも、グーーンとパワーアップしました!!

今後の、神王TVやセミナー・講演会などでは、
さらに、自信を持ってしゃべりまくります!!(笑)



橋本さんも、ヒューマンさんも、めっちゃおもしろいし、人間的にも本当に素晴らしいお方!!

潜在意識のロックを外して、さらに、もっともっと売れることは間違いないので(^^)/、

いつの日か、(近い未来!)、ゴールデンタイムのテレビ番組で、
この3人で、同じトークテーマで語れる日を、楽しみにしてます(*^_^*)

そんなスペシャル番組をやれば、
きっと、多くの人のヒントになって、日本もさらにより良くなると思うんです!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:48|Permalink 神王のプライベート&交友録