2015年11月

2015年11月12日

■ 面接、はじまりました! 第2期の募集も!?

IMG_3596


先月末に、「神王TVの女性&男性出演者」の募集をさせて頂きましたが、
想像を遙かに上回る、過去の募集時の5倍以上の応募を頂き、
書類選考の段階から、(嬉しい)悲鳴を上げておりましたが(笑)、

いよいよ、第2次審査の(という程、まったく固くないですが(笑))「面接」が始まりました!!


ほんと個性豊かな人たちが集まってくれてます!!
(そのため選考が難しすぎる、、(笑))


そして、なぜか、最後は、「手相をみる」という謎の時間が、、!?(笑)

一緒に手相を習っている、監督のナナフシさんが、

「ああ、○○歳の時に、理想の結婚相手が現れますね〜!!」とか、
「○○歳から、仕事が大きく変わって、お金稼げますよ!!」などと鑑定していますが、

僕は、こころの中で、

「それって、神王TVに何の関係もないやん!」って、ツッコんでいるのは内緒の話。。(笑)

まあ、そんな感じのざっくばらんとした楽しい面接です(*^_^*)



そして、今後の番組企画についてのミーティングの中で、
さらにいろいろな企画案が出てきましたので、

「出演者の幅をもっと広げたい!」ということもあり、
近いうちに、もしかしたら、早くも、「第2次募集」もさせて頂くかもしれません!?

今回で全キャラ?が揃えば必要ないのですが、また詳細が決まり次第、募集させて頂きます!!
前回の募集を見逃した方、何らかの事情で見送ったけどご興味のある方などなどは、
ぜひぜひ、楽しみにお待ちください!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト






ryo_kamio at 15:39|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2015年11月11日

【秘密6】同時に”2つ”のことをマネする 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】

15_1111-2


【神王リョウが、20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密】


6つ目の秘密は、「同時に”2つ”のことをマネする」ということ!!


あなたが、短期間で、夢を実現させたり、成功したいのであれば、
「オリジナル」を目指すのではなく、

「マネをすること」をオススメします!!


神王リョウの事例で言えば、例えば、前回の「秘密5」でお伝えさせて頂いた、
「文章力を身につける」ために、ある2人の天才をマネしました!?

起業してから、約14年目にして、
その名前を、初めて明かします、、!?


1人目は、わかる人にはすぐにわかると思いますが、神田昌典さん。

でも、2人目は、絶対にわからないと思います!?

実は、L'Arc-en-Cielのhydeさんなんです!?

え、どういうこと!?


その種明かしも含めて、「マネすることの重要性」について、
ぜひ、番組の中でご覧ください!!





★ 20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密

 〜【秘密6】同時に”2つ”のことをマネする

  【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:21|Permalink 神王リョウの出演番組 

2015年11月10日

■ 心が疲れてしまったのなら、ゆっくり羽を休めたらいいよ

15_1110


成功から遠ざかる、唯一のことは、「あきらめること」だけ。
だから、心が疲れてしまったのなら、ゆっくり羽を休めたらいいよ。
いまが、すべてじゃない!!

ちゃんと元気になったら、また飛び立てばいいよ!!
「休む」ことも、立派な成功への1歩なんだから。
いまは、焦らないで



「マジメ」なことは、もちろん大事!
だけど、「マジメすぎる」と、うまくいかなかったときなどに、考えすぎてしまうので、
マジメさと(良い意味での)いい加減さのバランスは大事です!!

あなたは、遊び心を、遊ぶ余裕のある心を、ちゃんと持っていますか?



スキルが、夢を叶えるのではない。 あなたの情熱が夢を実現させる。





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:37|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2015年11月09日

■ 日本のマンガ、アニメ、ゲームについて、熱く語るはずが、、!?

15_1109-2


先日、「ドラゴンボール」の主題歌などを歌われている憧れのアニソン歌手、
谷本貴義さん司会の番組に出演させて頂きました!!

事前アンケートで、好きなアニメ、マンガ、ゲームについて、
いろいろ聞かれていたので、

「公の人気番組で、ついに、熱く語るときが来たか、、!!」と、
いろいろとネタを準備していたのですが。。

例えば、夢を実現するために必要となる、
いわゆる自己啓発や成功哲学的なことは、

日本のマンガ、アニメ、ゲームの中には、
すでにたくさん散りばめられている!!

だから、あとは、「そういう視点をつけ足して」、
今まで通り、楽しんで読むだけで、
アメリカ人などが書いた分厚い本を読む必要なんてない!!

成功するために必要なことは、すべて、マンガの中にある!!
だから、小さい頃から、マンガやアニメに親しんでいる、
僕らの世代、若い世代ほど、起業にせよ、投資にせよ、
うまくいく可能性は高いんだ!!

なんてことを熱く熱く語る予定だったのですが、、


いざ、番組が始まると、
谷本さんをはじめ、出演者の方々が、「株」の方に興味を持って頂き、
僕の方に、ずっと質問攻めでした、、(笑)

なんでやねん、、(笑)


もちろん、めっちゃ楽しかったですし、
谷本さんをはじめ、スタッフの方々も良い人ばかりで、
本当に素晴らしい機会を頂けました!!(*^_^*)


会場には、観覧のお客さんもたくさんいらしていて、
番組終了後は交流イベント的なモノにも、初出演!?

そして、いつものことなんですが、(?)、
カメラが止まってからの方が、笑いを取れました、、

いや、あかんやん、、(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 22:13|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 勝つつもりでやらなきゃ、勝つための経験は積めない

15_1109


「『ダメで元々』『負けも経験』いかにも三流の考えそうなことね。
勝つつもりでやらなきゃ勝つための経験は積めないわ。」

(「ワールドトリガー」の木虎さんの名言)

これこそ、成功する人としない人の、セルフトークやセルフイメージの違いです!?
ほんのちょっとの違いが、大きな違いを生みます!



夢を実現できる人は、生まれながらの才能や環境に恵まれた人ではない。
ましてや、天が選ぶわけでもない。
夢を実現できる人は、「私は、私の夢を実現する!」と決めた人のこと!!



夢の大きさは、人それぞれでいい!
例えば、稼ぎたい額として、1億でも、1兆でも、どちらでもOK!

でも、「志」はデッカく持とう!!
あなた自身を少しでも成長させること!
どうせなら、自分のためだけではなく、誰かのためにもなること!!
あなたが世の中を少しでもより良くすること!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 19:12|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2015年11月06日

■ スピリチュアル勉強会、はじめます!!

15_1106


テレビやマスコミの影響は、とてつもなく強いモノで、
神王リョウと言えば、「株の人」とか「起業家」って思われていますが、

そしてもちろん、実際に、
稼ぎまくっているプロのトレーダーであり、
十数社のビジネスオーナーであることは間違いありませんが、

僕が極めているのは、なにも投資やビジネスだけではありません。


最近になって、やっと、「神王TV」などでも、少しずつ語るようになりましたが、
潜在意識やセルフイメージについても、かなりのプロであるという自信はあります(^^)/

そして、さらに、いわゆる「スピリチュアルなこと」についても!?


そしてそして、ついに、神王リョウも、スピリチュアル的な話(?)を解禁します!!

神社やお寺の写真は、ブログなどでもたまにアップしていましたが、
実は、これらは「趣味」ではなく、「専門家」レベルの知識やノウハウを持っています!?


実際に、もちろん、今でも、投資やビジネスなどの本はたくさん読みますが、
それ以上に、神道や仏教、キリスト教、瞑想、呼吸法、ヨーガ、禅、チャクラやオーラ、
などなどの本の方が、遙かにたくさん読んでいます。

(実際は、もっとマニアックなテーマの本を読んでますが、
たぶん皆さん、わからないと思うので、、(笑))

いわゆる祝詞やお経などは、知っているどころか、かなりの数をほぼ暗記していますし(笑)、
古事記の神話の部分なら、何も見なくても暗唱できますし、
もっともっとマニアックな宗教でも、たぶん、どんな質問でも答えられると思います!?

もっと言えば、「本には書かれていない秘密の話」もたくさん知っています。
「口伝」として、ごくごく一部の者のみに伝えれている話を、
いろいろな師匠達から学んでいるからです。

(ですので、こういう分野に興味がある周りの友人・知人は、より真実のノウハウを求めて、
最終的には僕のところに話を聞きに来ます(笑) 最近、そのお誘いが多い、、(笑))


そんな感じなので、
自分でも、自分の職業が何なのか? 自分は何者なのか? もうわかりません、、(笑)


もちろん、これらを学ぶことが、単に精神的な満足だけではなく、
実際に、収入アップやライフスタイルの充実、運が良くなる?ことなどにも直結しているからです!!
(そうなるように、応用しているからです)

例えば、実際に、お寺のお坊さん達がされるような修行を、僕もするようになってからは、
投資での儲けは、非常に単純に言っても、10倍以上になっています!?

(精神面・メンタル面がとてつもなく鍛えられますし、
恐怖や不安もコントロールできるようになるからです)


怒られるかもしれませんが、僕は、現世利益がないと意味がないと思っています。

なので、スピリチュアルを学ぶことで、収入も、自由時間も、人間関係も、ライフスタイルも、
人生のすべての分野において、できる限り早く、より良くならないのなら、意味がないと思って、
その応用方法の研究を楽しんでいる、って感じの今日この頃です。。(笑)



というわけで、近々、スピリチュアル勉強会(仮称)を開催してみようかなって計画中です!!

とは言っても、難しく固い感じの会ではなく、
逆に、初心者向けに、めちゃくちゃゆる〜くやろうと思っています(笑)

さらに、セミナー会場で話すだけではなく、
実際に、オススメの神社に一緒に参拝したり、(その神社の秘密を語りながら!?)、
お寺に行って、お坊さんのお話を聞いたり、一緒に軽い瞑想をしたりなんかもやっていきます。

まあ、人生の楽しみの1つに、そういう体験を入れてみませんか?ってな感じです!!
そんな風に、気軽に楽しみながら、でもめちゃ運が良くなった!?ってなったらいいでしょう?(笑)

そして、高いツボとか売る気はありませんのでご安心ください(笑)(笑)
そんなことしなくても、ソフトバンクの株でも売り買いした方が、もっと稼げますから!!(笑)



第1回目は、まだ詳細は未定ですが、
いま何かとはやりの「引き寄せの法則」について、真実を語ろうかなと思います。

実は、「引き寄せを使って、実際に引き寄せると、あとで不幸になるよ!?」って話!?
実際に、引き寄せの達人である?僕が、不幸にならない引き寄せの法則について語ろうと思ってます。

とは言え、ちょっといきなり、テーマが専門的なので、
最初はもうちょっと易しい感じのお題にするかもしれませんが!?



実は、「10代&20代のための、幸せなお金持ち勉強会」も、
まだ第2回目が開催できていないのですが(笑)、

こちら共々、できる限り、早く開催できるように計画します!!


仕事はもちろんちゃんとしていますが、なかなか開催できていないのは、

ハワイなどに旅行に行っていたり、シャネルなどで買い物していたり、引っ越し先を探していたり、
「ドラクエ10」で、毎夜、常闇の竜レグナードと熱い激闘を繰り広げていたり、
3DSの「ドラクエ8」にハマりまくっていたから、という言い訳をしつつ。。(笑)
(毎朝、「メタルキングが逃げないようにしてください!」って、祈ってました、、
なんて実用的(笑))


というわけで、話がそれましたが、
ご興味のある方は、ぜひ、もう少しだけ、楽しみにお待ちください!!(*^_^*)
メルマガなどで先行募集しますので、ぜひ下記より、ご登録ください!!



PS: 「早く開催しなさい!」と、いろいろと仕事を手伝ってもらっている、
ナナフシ先生にも怒られていますので、、(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 21:17|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2015年11月05日

■ 「緊張」するのは、あなたの潜在意識が、それをすれば「成功すること」を知っているから

15_1105


何か新しいことや難しいことに、チャレンジしなければならなくなったときに、

「できない理由」(言い訳)ではなく、
「できるかもしれない理由」(どんなに小さな可能性でも!)を探せる人になろう!!

小さな小さな「できる理由」の積み重ねが、
「自信」になり、そして「行動」につながる!!



もし、あなたが、何かをするときに、「緊張する」のであれば、
それは、あなたの潜在意識は、
「あなたは成功する可能性があると知っている」からです!?

潜在意識の働きの1つは、現状維持。
つまり、あなたを緊張させることによって、
新しい世界にいかないようにしているのです!?

だからこそ、逆に言えば、
「あなたが緊張する、、」ということは、「それをすれば」、
「あなたには、新しい素敵な未来が待っているサインでもある」ということ!?

潜在意識のブロックを乗り越えて、新しい未来を手にしよう!!
だから、緊張したら、それはとても良いことなのです!?



「自信」が出ない理由の1つは、単純に、「準備不足」であることが多い!?
もし、「自信がない、、」と思うのであれば、その分、何倍もの「準備」をしよう!!

もちろん、物理的な準備も大事だし、
「うまくいっているところ」を何度も何度もイメージするという、
精神的な準備も忘れずに!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト






ryo_kamio at 17:50|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2015年11月04日

■ Diorの靴の「色違い」を、衝動買い

IMG_3538


ハワイのワイキキで買った、ディオールの靴の「色違い」を、
日本で衝動買いしてしまいました、、(笑) 約18万円、、

ハワイのは黒、こっちは紺。
ピンクの部分は同じなので、見た目はほとんど変わらない、、(笑)


でも、その日の気分やコーディネートによって、
靴の微妙な色の違いを合わせる。

とか言ってみたいですが、そういうのは全然わかりません、、(笑)


女性用なのですが、僕が履けるサイズがギリギリあったので、
とりあえず買ってしまった、、 というのが真実です、、(^^)/

別にお金がすべてだとはまったく思いませんが、
こういうちょっとした贅沢をできるのは(=選択できるのは)、1つの幸せです(*^_^*)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:04|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 【秘密5】人を惹きつける文章力を身につける 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】

【神王リョウが、20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密】


5つ目の秘密は、「人を惹きつける文章力を身につける」ということ!!


特に、「ネットやスマホなどを使って、商売や集客をしている方」は、
今回の動画は、必ずご覧ください!!


特に中盤以降が、めちゃくちゃ大事です!?



なぜ、この商品は、とても素晴らしいのに売れないのか、、!?
なぜ、しっかりと説明しているはずなのに、お客さんが増えないのか、、!?

なぜ、自分の商品より、どう考えても良くないはずの、
他社の商品の方が売れてしまっているのか、、!?

なぜ、「ここをわかって欲しい!」とあなたが思っていることが、
お客さんにまったく伝わらないのか?


などなど、その謎が、きっと解けることでしょう!?



そして、いま現在、ネットやスマホを使ってビジネスをしていない方でも、
この話は、決して他人事ではありません。

これからの時代は、ますます「人を惹きつける文章力を身につける」ことが求められます。

幸せなお金持ちになるためには、もう避けては通れないスキル、
それこそが、今回お伝えする内容です。





★ 20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密

 〜【秘密5】人を惹きつける文章力を身につける

  【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 15:58|Permalink 神王リョウの出演番組 

2015年11月03日

■ 「あなたの夢」は、「あなたにそれを叶える力がある」からこそ、あなたの心に宿る

15_1103


「あなたの夢」は、「あなたにそれを叶える力がある」からこそ、あなたの心に宿るのです!

あなたの潜在意識や直感、もっと奥深いところにいる本当の自分は、
あなたの本当の実力を知っているのです!!

だから、あとは、ほんのちょっとの勇気を持って、進んでいこう!
「本当の自分」を信じて!!



今年も、あと2ヶ月。 いや、まだ2ヶ月もある!
そう、60日もあれば、大抵のことは、何でもできる!!

あなたにとって、2015年を最高の1年にするために、
「ラストスパートでやるべき、たった1つのこと」とは何か?

それをやるだけで、人生は変わる!! たった1つで、十分だから!!


さあ、「あと60日」もあるのだから、
やりたくてもなかなかできなかったことを、やり遂げよう!!

2015年の有終の美を飾ろう!! 人はゴールの瞬間しか、覚えていないモノ!?
この10ヶ月より、今からの2ヶ月の方がが大事!!
過去より未来を見て 終わりよければすべてよしの法則!(笑)



「現状」と「心の底から、本当に実現したい夢・ゴール」との、「距離」が、
イコール、「モチベーションの源」となる!?

だからこそ、夢やゴールは、デッカい方がいい!!
あなた自身の人生に、あなたの遠慮はなしで!!
もし、やる気が出ないのなら、ゴールが小さいんだ!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト





ryo_kamio at 17:51|Permalink 今日の学び・気づきを、友に