2015年09月

2015年09月18日

■ 超豪華なハワイ旅行に行ってきました(^^)/

DSCN0959


実は、ちょっと前まで、夏休みのバカンスに、「ハワイ」に行ってました!!

ほぼ毎年行ってますが、今回は、過去最大級の豪華な旅!?


ハワイで一番の高級ホテルである(?)、「The Kahala Hotel」(カハラ)に2泊して、
ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味の「HALEKULANI」(ハレクラニ)に3泊。

しかも、どちらも、数部屋しかない「何とかスイート」(今回も名前覚えてない(笑))にして、
飛行機も最高クラスで行ったら、

旅費が例年の2倍に、、

いつもは、110万くらいですが、今回は200万円を超えました、、(^_^;)

これは、ホテル代と飛行機代でだけですので、
食事代やら、オプショナルツアー代やら、移動費もありますし、

さらに、2回のスパ(マッサージ)代だけで、約14万、、
(オリーブスパより高い、、(笑))

さらに、シャネルなどなどを爆買いしたので、、(笑)
(なんだかんだ言って、これが一番の支出ですが、、)


うーん、、 今月のクレジットカードの請求書を見るのが怖い、、(>_<)(笑)


ま、8月の日経平均大暴落のときに、かつてないレベルで儲けたので良しとしましょう!?



IMG_3251


「カハラ」の部屋の目の前は、プライベートビーチ!!

お部屋からダッシュすれば(笑)、30秒でビーチ!!!


IMG_3252


さらに、部屋の真横は、ソニーオープンも開催される名門のゴルフ場!!


DSCN0910


さらにさらに、ホテル内に、イルカもいてる!!


IMG_3266


移動は、専用リムジンで!!



ハワイは、庭みたいなモノなので、(すみません、言い過ぎました、、(笑))、
また引き続き、オススメ情報やら何やらを、アップしていきますね!!

なので、つづく!? (かもしれない)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 18:04|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜投資家は、コンピューターに勝てるのか? 【神王TV】

プロの投資家と、何十億円もするスーパーコンピューターは、どっちが上なのか?


「今後20年以内に、人間の仕事の大半が、機械に置き換わる」とは、
よく言われていますし、実際に、想像以上のスピードで、それは行われています!?


では、「株やFXのトレーダー」の仕事も、機械やコンピューターに奪われてしまうのでしょうか?

「コンピューターには、メンタルがないから、人間のように感情に流されることなく、
ルール通りに、決めた通りに行動できる」という点を考えても、有利そうですが、、


でも、神王リョウは、言い切りました。

「人間の方が、遙かに優れている!!」と。


その理由とは、、!?


そして、「あと10年くらいで、お金そのものがなくなるよ」という謎の話も!?


「ズバリ、30億円稼いだ、神王リョウの秘密に迫っていく企画」の、
第10弾となる今回は、「投資家 VS コンピューター」のご質問にお答えしていきます!!





★ 神王リョウの、成功の秘密に迫る!

 〜投資家は、コンピューターに勝てるのか?

 【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!

ryo_kamio at 13:42|Permalink 神王リョウの出演番組 

2015年09月17日

■ お金目当てで、近寄ってくる女性の手相

15_0917


「手相」の勉強も、かなり深く細かい線の見方まで進んできました!!


先生:
「この○○の線が小指に近い女性は、わかりやすく言えば、
お金目当てで近寄ってくるタイプです(笑)」

「こっちの○○の線が、こんな風に途中で切れている人は、性癖がおかしいです(笑)」


そんなことまでわかるんですか!? の連続で、とても楽しい勉強会でした(笑)



あともう少しで、卒業できそうです(^^)/

でも、先生が、めっちゃ売れてきて、テレビにも出まくっていて、
先日は、ダウンタウンの浜田さんの番組にもメインゲストで出ていたし、

大先生になって、レッスン代に「0」の桁が増える前に、頑張って卒業します、、(>_<)(笑)



PS: 僕自身は、投資家線も、貯蓄線も、しっかりとくっきりと出ておりました!!(笑)
当たり前だけど!? もし無かったら、ちょっとへこんでたよ(笑)


ryo_kamio at 18:14|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2015年09月16日

■ 価格・216万円の、大きなテレビ!?

IMG_2712


4K対応! 85インチ!! 価格は、約216万円の大型テレビ!!


危なかった、、 クレジットカードは怖い、、
もう少しで、衝動買いするところでした、、(笑)

引っ越ししたら、真っ先に買います!?

これでドラクエ10をプレーしたら、さぞかし楽しいだろう(*^_^*)
スライムくらいなら等身大になりそう!?(笑)


いま僕の家にあるテレビは、シャープ製の65インチで、
買った当時の値段は、約100万円、、

この子は、誰かのお家にお嫁に行くことになるのでしょう!?(^^)/

うちの家電さんたちは、代々、後輩たちへと引き継がれています。
(ま、ほぼ一家族ですけど、、(笑))

でも、テレビより、シャネルのカバンとかの方が欲しい人は多そうですね、、(笑)




ryo_kamio at 18:59|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2015年09月15日

■ 家賃200万のマンション

15_0915


もうかなーり前になりますが、
引っ越し先探しに、いろいろな超高級マンションを見てきました!!

大阪市内で、家賃150〜200万円クラスは、相当すごいです、、
内装のカッコ良さ、お風呂などの豪華さ、対面キッチン、何より見晴らしと夜景!!


でも、いま住んでいるところより、広さがちょっと狭くなり、
家賃は2倍以上になる、、 って感じ、、(>_<) なんでやねん!(笑)


そもそも、いまのマンションは、かなり気に入っているのですが、
もう結構古いので、地震が心配なんです、、

最先端のタワーマンションなら、
耐震・制振・免震をすべて兼ね備えていて、まったく揺れない(?)らしい、、!?


でも、友達の不動産屋さんに、

「神王さんは、もう大阪の高級タワーマンションの最上階は、すべて制覇したんじゃ、、
 もう無いですよ、、(笑)」って、、


とは言え、最近、日本の自然さまがいろいろと大変なことになってますし、
そろそろ、再び気合いを入れ直して、本格的に、本気で、引っ越し先探しをします(*^_^*)

第一戦略としては、1部屋で完結させるのが、ほぼ不可能に近いので、
同じマンション内で、2〜3部屋借りることにしました!!

でも、風水的なエネルギーの良さや龍脈などにはこだわりたい、、!?

あとは、大量のマンガとリラックマのぬいぐるみたちを、ちゃんと飾れる部屋が欲しい、、(笑)

さらには、大量の服やカバンなどをちゃんと入れれる、大きなウォーキングクローゼットも欲しい、、

出前が充実している地域が良い、、(笑)

あとは、、 って考え出すと、また見つからない気がする、、(>_<)(笑)

そして、それらを満たすのが、いまのマンションである、、 というオチ、、(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 16:52|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2015年09月12日

■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜神王と普通の人の、脳と心理の違いとは? 【神王TV】

今回は、お金儲けの秘密に迫る、質問を頂きました。

「毎月、常人の100倍以上稼ぐ神王さんは、普通の人と、一体何が違うのですか?」

神王リョウと普通の人の、「脳」の違いはあるのか?
神王リョウと普通の人の、「心理(メンタル)」の違いはあるのか?
神王リョウと普通の人の、「知識・使えるノウハウ」の違いはあるのか?
神王リョウと普通の人の、「勉強法・修行法」の違いはあるのか?

ズバリ、お答えしております!!



また、「神王さんの、投資の情報源は何ですか?」というご質問も頂きました。

どんな新聞を読み、どんな雑誌を読み、どんなサイトを見ているのか?


さらに、「ファンダメンタルズ分析では、投資で絶対に勝てない理由」や、
「投資の神様・ウォーレンバフェットの投資術&手法」について、などなど、


「ズバリ、30億円稼いだ、神王リョウの秘密に迫っていく企画」の、
第9弾となる今回も、「株やFXなどの投資」のご質問にお答えしていきます!!





★ 神王リョウの、成功の秘密に迫る!

 〜神王と普通の人の、脳と心理の違いとは?

 【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!

ryo_kamio at 16:44|Permalink 神王リョウの出演番組 

2015年09月02日

■ 神王リョウの勉強会と、テキーラ

15_0902


昨日は、「10代・20代のための、幸せなお金持ち勉強会」の、
記念すべき、第1回目を開催させて頂きました!!


大阪での開催にもかかわらず、
関東から数名、福島県や高知県、兵庫県の端の方などなどから、

約20名の未来ある若者が参加してくれました!!
(いや、僕も若いけども!(笑))


実は、40名近い方々が応募してくださったのですが、
会場の大きさの都合上、どうしても半分に絞らなくてはなりませんでした。

次回は、もう少し広めのところでやろうと思いますm(_ _)m


今回は、

「神王リョウが、10代・20代のときに、やっておいて良かったこと!
 & ぜひやっておけば良かったと反省していること! 10の習慣」

というテーマで、当初は1時間くらいでまとめる予定だったのですが、
気づけば、ほぼ2時間、ずっとしゃべりっぱなしでした、、(笑)



この内容、もっと肉付けすれば、十分、「一冊の本」にできそうです!?
もしくは、もっとワークなども入れれば、「高額セミナー」にもできそうです!?

でも、3000円で語りました!!(笑)

そのための勉強会ですから(^^)/



懇親会も盛り上がりました!!

質問祭りでした!!(笑)

若いのに、みんないろいろ考えているし、
たまに、鋭い質問も飛んでくるので、とても刺激的でした(*^_^*)

自分を振り返って、僕が20代前半の頃、こんなにしっかりしてたっけ、、!?

末恐ろしい、、
言い換えれば、日本の未来は明るい!!


人生相談から、ビジネスや投資の質問はもちろん、
果ては、希望者の霊感があるかどうかをチェックしたり、手相を見たり、、!?(笑)


そして、場所を変えて、二次会では、
神王TVの羊の人(ナナフシさん)が、エヴァ初号機並に暴走して、
勝手に、全員分のテキーラを頼みだした、、 しかも、2回も、、(笑)

巻き込まれたみなさん、すみません。。 代わりに謝っておきます。。m(_ _)m

でも、これも、講演の中でお話ししたように、
「20代は、死ぬほど勉強して、死ぬほど遊ぼう! バカなこともしよう!」、
ということでお許しください、、 (大人の言い訳とも言う(笑))



非常にご好評を頂きましたので、次回も、もちろんやります!!

一応、10月初旬を予定(*^_^*)

もしかしたら、次は、「34歳まで」に拡大するかも案や、
「30代オンリーの勉強会」をやってしまおうか案や、
「起業」とか「投資」とか、ジャンルを絞ってみよう案や、

年齢制限無しの「神社仏閣の勉強をして、実際に参拝しようの会「や、
「スピリチュアルと最先端科学の両面から、夢実現のからくりについて研究してみようの会」、

などなど、いろいろと構想中です!!

羊の人がテキーラの酔いから目覚めたら(笑)、また相談して決めます!!


これらの詳細は、このブログやメルマガ、Twitter、Facebookでご案内させて頂きますので、
ご興味のある方は、ぜひチェックをお願います!!




PS: 実際に、講演中に、約20名の参加者の中から、

自己紹介の内容、コミュニケーションスキル、その人のセルフイメージ、
潜在意識の深化度、オーラ的なモノなどなどを、トータルに見て、

「この中から、大成功者が1人。 そこそこ大成功する人が2人は出るでしょう」

と、神王リョウが大予言?しました。

果たしてどうなるのか? 5年もしないうちにわかるはず!?



ryo_kamio at 18:32|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2015年09月01日

■ 大きなキレイな虹が出た!!

IMG_3228


IMG_3229


先ほどの大雨のあとに、今はキレイな虹が出た(*^_^*)

めちゃくちゃつらくて泣いていたとしても、人生は必ず良くなって笑顔になる!!

って、神様からのメッセージかな!?

「自然」は、どんな本よりも、最高の知恵を授けてくれますね(^^)/



PS: 写真では見にくいですが、左端にも虹があります! 実は、めちゃくちゃ大きなアーチ!!



ryo_kamio at 16:28|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜リスク少なく始めたい どんな株が無難? 【神王TV】

20代の女性の方からの、ご質問です。

「株をリスク少なく始めたいです。 どんな株を買うのが無難ですか?」


そこで、今回は、

・ 投資における「リスクの正体」について

・ 「損をするのが怖い、、」への対処法

・ 「株が下がる」より、遙かに怖い、「株やFXの最大のリスク」とは?

・ 初心者にオススメの銘柄や、パック売り商品のご紹介

などなどについて、語らせて頂きました!!


「ズバリ、30億円稼いだ、神王リョウの秘密に迫っていく企画」の、
第8弾となる今回も、「株やFXなどの投資」のご質問にお答えしていきます!!





★ 神王リョウの、成功の秘密に迫る!

 〜リスク少なく始めたい どんな株が無難?

 【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!

ryo_kamio at 15:15|Permalink 神王リョウの出演番組