2015年08月

2015年08月14日

■ ポルシェのイベント

IMG_2733


「ポルシェ」のイベント?に招待されました!!


そう言えば、10年くらい前?に、
「日産のマーチってカワイイですよね! 買おうかな」と、顧問税理士さんに相談したところ、

「いやいや、神王リョウのイメージなら、フェラーリに乗ってもらわないと!」と説得され?(笑)、
フェラーリやらポルシェやら何やらと、いろいろな高級車を見てた時期があります。


最終的には、「そんなに車でどこかに出かけることはないし、、
大阪市内ならタクシーの方が便利だし、、
車の運転なら、マリオカートの方が楽しいし!?(笑)」などなどの理由で買いませんでしたけど。


とは言え、フェラーリのオープンカーは欲しいなあって、漠然とは思っています。

でも、数千万円で買ったとしても、年に数回しか乗らないだろうし、、

シャネルとかの服やカバンなども、買ってから1度も使ってないモノも結構ありますが(>_<)、
さすがに「額」が違いすぎる、、(笑)


ってか、教習所を卒業してから、1回も運転してないし、、(笑)


そして、いま見たら、ポルシェのイベント、とっくの前に終わってました、、(笑)






ryo_kamio at 14:04|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2015年08月10日

■ 億万長者の自宅から見える、なにわ淀川花火大会のフィナーレ 2015年 【神王TV・番外編】




この動画は、僕の家から見える、「淀川の花火大会」です!!

さえぎる建物がまったくないので、花火が上から下まで完璧に見えるロケーションで、
クーラーがガンガンに効いた部屋で、シャンパンやワインや日本酒を飲みながら、
そして美味しい料理を頂きながら、素敵な仲間達と、一緒に見ました!!


今年は、日頃お世話になっている方々を招待しました!!
ホームパーティー自体、約3年以上ぶりの開催です(*^_^*)

連絡しても返事がない、、 時間通りに来ない、、(笑) などなど、
幹事とはなかなか大変な仕事ですが、またパーティーはやりたいですね(^^)/
(誰か幹事やって、、(笑))

花火を見ることができるベランダと窓の大きさの関係上、
10人も人を呼べないのですが、
通常のホームパーティーなら、50人くらい大丈夫ですので!?!?



花火を見終わったあとは、なぜか、みんなで、音楽セッション!?

ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードと、
バンド演奏に必要な楽器は、一通りはすべて揃っているので、

自分が演奏できる?楽器を、それぞれが担当して、
ガンガンに爆音を鳴らしてました!?

みんなへたくそだけど(笑)、みんなで音を出すのは超気持ちいい!!(*^_^*)


ラジコンを走らせたり、剣を振り回したり、等身大?リラックマを抱っこして寝てたりと、
みんなそれぞれ好き勝手に楽しんでおりました!!

「おもちゃ箱みたいな家」との評価を頂きました!?

ん、子どもっぽいってこと!?(笑)



ryo_kamio at 15:30|Permalink 神王リョウの出演番組 

2015年08月07日

■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜株やFXで勝ち続ける人の、3つの共通点 【神王TV】

投資家・神王リョウの、登場です。


ズバリ、200冊の株の本を読んで見つけたという、
「勝てる投資家の共通点」とは?

エントリー(買うタイミング)は、まったく重要じゃない理由とは?

仕掛けにこだわるのは、負ける投資家の特徴。
では、勝てる投資家は、何に注目しているのか?

自分の「必勝パターン」ができた時こそ、一番気をつけるべきこととは?

テレビや雑誌で、「○億円稼ぎました!」と言っている人が、
1〜2年には、「そういえば、あの人、最近見ないなあ、、」となる理由とは?

神王リョウがよく話す「イチロー理論」を、さらに詳しく言うと?


などなど、


「ズバリ、30億円稼いだ、神王リョウの秘密に迫っていく企画」の、
第5弾となる今回からは、皆さんお待ちかねの(?)、

「株やFXなどの投資」の質問に入っていきます!!





★ 神王リョウの、成功の秘密に迫る!

 〜株やFXで勝ち続ける人の、3つの共通点

 【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!

ryo_kamio at 16:23|Permalink 神王リョウの出演番組 

2015年08月05日

■ 【神王TV】では、皆さんからの、あなたからの、ご質問をお待ちしております!!

kamiotv_qa


株やFXなどの投資、ビジネスや起業、経営などについてはもちろんのこと、
ブランディング、マーケティング、自己啓発や成功法則、潜在意識やセルフイメージの変え方、
心理学や脳科学、物理や科学、神社や仏教やキリスト教、占いやスピリチュアル、
運が良くなる方法、人間関係の相談、恋愛相談、人生相談、などなど、

または、好きな食べ物は何ですか? オススメのマンガは?などの、ゆる〜いモノまで、

内容的にも、初歩的なことから、上級者的なことまで、

「あなたが、神王リョウに聞いてみたいこと!」なら、何でもOKです(^^)/


もちろん、(特にご質問がなくても)、温かいご感想のみのメールも大歓迎です!!




1.ご質問メールの「タイトル」は、必ず、「神王TVの質問コーナー」としてください!!
「メールの自動振り分け設定」をしていますので、これ以外のタイトルになってしまうと、
迷惑メールなどのために、ほぼ確実に見落としてしまいます、、!?
ぜひ、コピペしてください!



2.ご質問メールには、下記の必要事項を書いてくださいますようお願いいたします。

・ お名前(ペンネーム可)

・ 年齢、性別、ご職業(可能な範囲で大丈夫です!)

・ 出演者への応援メッセージ (もしあれば、一言でもみんな喜びます!!)

・ ご質問の内容




◆ ご質問メールを送って頂くときのお願い

・ ご質問の内容は、できる限りポイントを絞って、明確に具体的に、短くまとめてください
  また、よりわかりやすくするために、文章を短くしたり、言い回しを変えたりと、
  多少は編集もさせて頂きますので、その点もご了承ください

・ 当然ですが、頂くすべてのご質問にお答えすることは、時間的な問題などもあり不可能ですので、
  「これは、他の方にも役立つ! 参考になる!」「おもしろい!」などと、
  判断したモノを採用させて頂きます。


  すべてのご質問にはお答えできませんので、
  あなたのご質問が採用されない可能性の方が高いですが、その点もご了承ください
  また、個別のご回答は一切しておりません(=個別のお返事できません)のでご了承ください

・ 「あなた自身のノウハウなども含めて、他の人に知られたくないこと」や、
  「個人情報やプライベートなこと」などは、一切書かないでください
  もちろん、「別に知られても構わない」のでしたら、
  例えば、具体的な事例や名称・数字などについて書いて頂き、
  「実際に、どのようにしたらいいでしょうか?」「具体的な対応策のヒントをください!」などの、
  ご質問もOKです!

  そのため、頂いたご質問内容・文章は、
  ”すべて公開してOK”という前提で使わせて頂きますのでご注意ください

・ 「神王リョウが発売している教材」の講義内容に関するご質問には、一切お答えできません
  (Webノウハウ講座、ir大学、ir投資スクールなど)



上記の「お願い・注意点」をご了承頂ける方のみ、ぜひぜひ、ご質問メールを送ってください!!
ご質問メールをお送り頂いた時点で、上記の項目に100%同意したものとさせて頂きます。


いろいろと小難しいお願いを言っておりますが、これもすべては、限られた時間のなかで
できるだけ効果的に&効率的に、1人でも多くの方のお手伝いをしたいからです!!

ですので、ぜひぜひ、お気軽にメールをどうぞ!!
すべての頂いたご質問にはお答えできませんが、みなさんのお役に立てるようなことは、
惜しみなくさせて頂きたいと思っております!!



【神王TV】の、ご質問メール・専用アドレス: kamiotv_qa@my-ir.com



ryo_kamio at 18:37|Permalink 神王リョウの出演番組 

2015年08月03日

■ 自分の限界よりも、自分の可能性を信じたい!!

IMG_2764


先週末、神社でお祓いをしてもらいました!!

半年に一度、お祓いするという日本の伝統行事?である、
「夏越しの大祓」(なごしのおおはらえ)は、6/30なのでかなり過ぎましたが(笑)、

この半年分の身体にたまったマイナスなモノを、一気に、吹っ飛ばしてもらいました!!

うん、ほんとに、めちゃ体も心も軽くなりましたよ(^^)/

場所は、兵庫県の廣田神社。
神主さんのお話もめちゃ勉強になりました!!



さあ、2015年も、あと5ヶ月しかありませんが、
でも、「5ヶ月もある」わけですから、何だってできる!?

限界を想像しちゃいけない。
自分の限界よりも、自分の可能性を信じたい!!

夢やゴールはデッカく!!
そして、日々、1歩1歩確実に進んでいく。 小さな1歩でもいい!!

そういう生き方をしていれば、きっと神様も愛してくれるだろうし、味方してくれるはず!?
運も良くなる!!

「人生の本番」は、いつだって、「今から」だ!!





ryo_kamio at 18:11|Permalink 神王のプライベート&交友録